ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年7月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年7月中旬



 




 

2013.07.11


 日本「熱い……カラダが火照っちゃうよぉ……!」




 夏ですね。(全裸)




 ここまで暑いと、カラダがアイスをご所望でしてね。

 「ピノを食べたい、いや、むしろ全身ピノに埋まりたい」

 という願望を中途半端にかなえた結果が

 「ピノにさきっちょだけ入れる」


 
 だったらいいのになー!(全裸) だったらいいのになー!(逮捕) だったらいいのになー!(入院)

  

2013.07.12


 
 いよいよ明日から、謎解きイベント「Tシャツの国のプリンセスを救え!」Tシャツ・ラブ・サミットにて開催されますよー!よー!


 
 

 Tシャツラブサミットというサブカルのお祭りに、ド直球のファンタジーをもってくるあたり、相変わらずのひねくれっぷりと、ほ、褒めて……いいのよ……?(Tシャツをたくしあげて)

 二日間とも、一流ホームページのゴトウさんと会場におりますので、「抱いて!」という方はどんどん来るがい( ゚д゚)男はいいから!男はいい……いやああああああぁぁぁあ

  

2013.07.13


 とある人から

 「ぬべほほほ」

 という単語を聞きました。

 これがどういう意味なのか、そもそも何なのかすらわからず、ここ数日悶々としております。どれくらい悶々としているかというと、好きなエロ動画サイトが閉鎖されていることに気付かなかったぐらい悶々としています。えー!(驚愕) まじでー!(驚愕)

 「ぬべほほほ」をご存知の方、見たことのある方、買ったことのある方、付き合ったことのある方、「ぬべほほほ、か……。あいつの事を考えると、古傷が疼くぜ……」な方、「あ、あいつなら今おれの横で寝てるよ?」な方、どんどん情報を送ってくれてよくってよ?デマでもいいです。いいのかよ!

 ◇

 
 
 本日より、謎解きイベント「Tシャツの国のプリンセスを救え!」Tシャツ・ラブ・サミットにて開催してます!ぜひ!


 
 

  

2013.07.14


 _(:3 」∠)_ 


 ↓


 ('、3_ )_




 ◇

 
 
 いよいよ最終日!

 謎解きイベント「Tシャツの国のプリンセスを救え!」Tシャツ・ラブ・サミットにて開催してます!ぜひ!


 
 

  

2013.07.15


 
 「Tシャツの国のプリンセスを救え!」無事終了しました!


 















 実際の内容は、早めにレポります!どうかお待ちください!

 お越しいただいた皆様、一緒にイベントを創りあげてくれた皆様、本当にありがとうございましたー!(≧▽≦)

  
  

2013.07.16


 イベントが終わり、さまざまな後片付けをこなしています。

 ・不要物の処分

 ・借用物の返却

 ・忘れていた経費の精算

 ・忘れていたあの頃の気持ち

 ・そうだ、僕らはいつからあの頃の想いを忘れていたんだ?

 ・今こそ思い出そうぜ、あの頃の気持ちを!

 ・「いけない!ルナ先生」にときめいていた、純粋だった、あの頃を!

 ・発禁になった「校内写生」を求めて、幾多の街をめぐったあの頃を!

 ・初恋の娘にときめいた、あの頃を!




 昔、好きだった娘が、すでに結婚して子供もいることをFacebookで知ってしまうこのネット社会


 (いまだイベント後片付けでバタバタしております!メール返信等、しばらくお待ちくださいー!)

  
  

2013.07.17


 イベントのとき、「10年以上前から見ています!」って方が多くて、ほんと嬉しかったです!なんか、10年以上変わってなくてごめんなさいねと世間に詫びたくなりましたね何かがね

 イベントレポはしばしお待ちください!ネタバレOKですから、もうすべての謎から私のスリーサイズまで、すべてつまびらかになることでしょう!(パンツ脱ぎながら)
 
  

2013.07.18


 眼鏡男子に対するニーズ、確実に、ありますよね。


 ってことは眼鏡を二つかければ、より魅力的になるのではないでしょうか。さらに、身体という身体に眼鏡をつければ、もう女の子はトキメキまくるんじゃないでしょうか。ねえどうなの!?一体どうなの!?(直射日光の下に連れて行かれて全身を焼かれる)
 
  

2013.07.19


 洗いたてのタオルで顔を拭っていたら、ふと、タオルからラムネの香りがしました。


 ……悪くない。


 うだるような暑さの中、流れ出る汗を拭おうとタオルで拭く。そのとき、ほのかに漂うラムネの香り。ああ、夏が来たんだな……。子供の頃、プールに浮かべたラムネを飲んだな……。


 ……悪くない!


 どうせ暑いんですから、夏を感じさせる香りを、タオルに染み込ませておけばいいんですよ!できればちょっと涼しげなやつがいいですよね!

 例えば、プールの塩素タブレットをタオルに擦りつけて、「持ち帰るのを忘れたプール道具」の香りを醸し出すとか!

 例えば、海岸の香りを完璧に再現した芳香剤をつくり、それをタオルに吹き付けるとか!








 海で洗えばい



  

2013.07.20


 「もうやだー!ワタナベさんたらー!」って微笑みながら、クナイでザクザク刺してくる系女子