ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年8月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年8月下旬



 




 

2013.08.21

 

 「肉奴隷」の反対語は「魚貴族」だと思うので、鳥貴族はたぶんその親戚

 

2013.08.22

 

 誤字脱字は物書きの恥

 

 ……という文言を見て、私、とても感銘いたしましてね。

 「物書き」なんて大それたこと言える立場じゃございませんが、十年以上、毎日モノを書いているわけですよ。そうすると、やはり誤字脱字は少なからずある。私もたまに、

 「全裸で街をウォーキン☆」

 って書くところを

 「半裸で街をウォーキン☆」

 って書き間違えて、恥ずかしい思いをしたことがありますからね。ああ恥ずかしい。ああ恥ずかしい(全裸)

 

2013.08.23

 

 「女豹のポーズをしたら背骨にヒビが入りました」

 

 ( ゚д゚)……なんだこれ……。

 

 

 「夫が「浮気してやる!」と家出して明け方に野生のイノシシをおんぶして帰ってきました」

 

 

 ( ゚д゚)……だから、なんだこれ……。

 

2013.08.24

 

  超高校級の睡魔(スイマー)(社会人なのに)(仕事してない)

 

2013.08.25

 

 昨日は、mixiろじぱらコミュのオフ会でした。

 10年ほど前から、毎年毎年やってるオフ会でしてね。参加される方も、岡山・三重からわざわざ来る方もいらっしゃいました。毎回参加している人もいれば、今年はじめましての人もいて、と非常に多様性のあるオフ会となっております。

 で、そこでいろんなゲームをするのですが、そのなかの一つが「10円・100円ゲーム」。

 

 単純にルールを説明しますと、

 (1)ある質問をします。

 (2)誰が何を出したか分からないよう、Yesの人は100円、Noの人は10円を出します。

 (3)最後に枚数をカウントして、その枚数だけがみんなに知らされます。

  という、匿名アンケートゲームです。

 

 25人程度でやったのですが、そこはろじぱらを愛してやまない皆様。質問は下品な方向に行くわけです。

 

 

 質問:「この中で付き合っている人はいる?」

 → Yes 4人

 「誰だよ!!誰と誰が付き合ってるんだよ!!」

 

 

 質問:「動物とシたことがある」

 → Yes 3人

 ( ゚д゚)

 

 「じゃあ、男性と女性でわかれて質問しようぜ!」

 

 

 男性限定質問:「昨晩、S◯Xをした」

 → Yes 0人

 

 

 テーブルの上が10円玉で染まったとき、僕らには、なんとも言えない連帯感が生まれたんだ

 

 

 p.s. 女性は Yes 3人でした

 

 p.s.2 男性限定質問「ワタナベさんにだったら抱かれてもいい」が1人いたので、そのあとは壁を背にするよう動いていましたね

 

2013.08.26

 

 サクラがいる出会い系サイトを

 「サクラサイト」

 というと、ボーキサイトとかサクラダイト的な資源感が漂ってきて、なんか貴重な感じですよね。出会えませんけど。一切出会えませんけど。

 

 「読書」を更新。「13階段」。

 

2013.08.27

  「恋するフォーチュンクッキー」

 

 の反対語を

 

 「失恋不運のせんべい」

 

 とすると、このすさまじいまでに色々と湿気ってる感

 

2013.08.28

 

 イプシロンの発射が中止されたそうです。

 この「セルフチェックによる自動停止」ってのがSF心をくすぐりまくっているので、ぜひ社会人の皆様におかれましては、朝、

 

 「セルフチェックの結果、異常を検知しましたので、出社を中止します」

 

 と朝に連絡してみては如何でしょうかね。上司も「それだったら仕方ないな」と納得し、その後、一切発射することなく、生涯を

 

 

 

 

 問:「セルフ」「発射」という2つの単語から、本日のオチを予想しなさい(10点)

 

2013.08.29

 「僕たちの性癖bot」というbotがあります。

 

 

 ご覧の通り、さまざまな性癖を集めたbotです。ときたま混じる中二臭がたまらなかったり、図らずも何かに目覚めかかりそうになったり、となかなかおもしろいbotなのですが。

 このbotにしばしば出てくる「ゆきねこ」さんの性癖が、かなりキてる。

 

 

 

 ……この人、何者なんだ(※褒め言葉です)

 

 私の性癖は、このゆきねこさんが実は10代女性で、いまだ経験はないけど、外部から得た知識で妄想を膨らませているパターンでお願いいたします。よし!明日からもこれで頑張れる!

 

2013.08.30

 

 「貴方が落としたのは、金の斧ですか。それとも銀の斧ですか。それとも勤務中に『女が浮気に走る理由』って記事を読んでいる37歳男性ですか。」

 

 「読書」を更新。「グレイヴディッガー」。

 

2013.08.31

 で、でたーwwwwwwww酒飲んで帰ってきて、気がついたら朝だった男ーwwwwww

 

 

 すいませんでした(土下座)

 

 

 昨日、

 「貴方が落としたのは、金の斧ですか。それとも銀の斧ですか。それとも勤務中に『女が浮気に走る理由』って記事を読んでいる37歳男性ですか。」

 と述べたわけですが、それに対して

 「落としたのは勤務評定です」

 という的確なメールを頂いたので、もう何も言えない(布団をかぶりながら)