ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年6月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年6月下旬



 




 

2014.06.21

 疾きこと俺の如く(早漏)

 徐かなること俺の如し(コミュ障)

 侵掠すること俺の如く(無料サンプル動画回収)

 動かざること俺の如し(引きこもり)

 

 

 今日は、

 「便座の片方だけヒーターで温めて、もう片方が冷たいままだったら、座った時に( ゚д゚)ひゃぁ!ってなるんじゃないかな?」

 ということを考え続けた一日でした。明日も幸せな日々が皆様に訪れますように。

2014.06.22

 床で寝てた(週末の風物詩)

 

 なんでしょうね、これ。

 帰宅したときはそれほど酔ってなくて、シャワー浴びて、パジャマの下だけを穿いた時点で眠りこける始末。どういうことなの……バッテリが急に切れたかのような……。

 もしかしたら、私に内蔵されている電池が劣化しているのかもしれません……。お尻に新しい電池を入れなければ……!(微妙な「かってに改蔵」ネタ)

 

 そんな感じで、メール返信等遅れております!すいません!すいません!

2014.06.23

  

 ◯ ← ペットボトル 

 ◯ ← カン・ビン

 

 

 って入り口が分かれているゴミ箱で、結局は中で同じ袋に入るあのシステムを見るたびに、なんとも言えない優しい気持ちになります

2014.06.24

 

 「読書(漫画)」を更新。「BUTTER!!!」

 

 こんにちは。実家に帰るごとに、両親から「早く結婚しなさい」って聞かれるんですけど、私って都議会議員だんたんですかね

 

2014.06.25

 

 「読書(漫画)」を更新。「YES IT'S ME」

 

 連日のヤマシタトモコ充な私。それを聞きつけた知人に

 「面白いから読んでみ?」

 と言われて入手した漫画が◯◯丸出し挿入シーンありありの完全18禁BL漫画で、満員電車で、そっと閉じて遠くを見る私(38歳)

2014.06.26

 携帯をいじってたら、急に脂ぎったオッサンの顔が表示されて

 「なんだよ、こんなオッサンの写真、どこで保存したんだよ……?」

 と思ったらインカメラに映る自分の顔、みたいな悲しみはミルフィーユのように降り積もるわけです。それじゃあ今日は、スーパーのレジ袋が3分経っても開けなかった話をします?????

 

2014.06.27

 ろじぱら謎本、

 予約開始です!!(≧▽≦)

 

 

 さあ、どんな本が出るのでしょうか!?

 どんなヘンタイでエロくて酷いテーマなのでしょうか!?

 

 それではご覧いただきましょう、どうぞー!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 謎解きアドベンチャーBOOK 木ノ下くんの初恋

 新しい生活が始まる春……。3年生に進級したあなたは、転校生と出会い、一目で恋に落ちてしまう。友人や幼なじみと共に過ごす、学園生活最後の1年間。あなたは、さまざまな校内イベントの謎を解き、転校生との心の距離を縮め、卒業式の告白を成功させることができるだろうか?

 コラムでは、各種イベントで使える謎解き講座や、ろじっくぱらだいすの過去イベントなどもご紹介!

 

 

 ………。

 

 

 

 ( ゚д゚)あざとーーーい!!

 

 ……という読者諸氏の声が聞こえてきそうですが、( ゚д゚)なんとでも言うがいい!この本は、可愛さを全面に出しています!すごく可愛いよ!書店で気軽に手にとれるぐらいに!ろじぱらの本なのに!ろじぱらの本なのに!?(驚愕)

 といいつつ、ろじぱらテイスト満載のコラム「清水先生の謎解き講座」「ろじぱら過去イベントご紹介」も掲載!謎解き講座は、某イベントで公開したらとても評判が良かったものを発表者の承諾を得て掲載しました!普通に役立つよ!

 いろんな方にお世話になって出来た本なので、あたい売りたい……!この本は本気で広めたいの……!どうか宜しくお願いします……!

 発売日は7/17です!よろしくお願いいたしますー!!(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

 

 

2014.06.28

 パンツ一枚で寝てた(恒例

 

 ろじぱら謎本「木ノ下くんの初恋」について、

 

 オナニーの日(07/21)に出さないなんて

 

 というご指摘があり、( ゚д゚)その手があったかああああ!と本気で悶絶しています。みなさま良い週末を!

 

2014.06.29

 

 「ニートブラザーズって知ってる?」

 

 ……と聞かれて、

 いや知らないですけど、ご兄弟がふたりともニートなんですかね?それは親御さんも大変なんじゃないでしょうかね?それとも、そのキャラを活かした芸能活動などされてるんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミートブラザーズ、でした

 

 

2014.06.30

 電子レンジが故障しました。

 

 「レンジが壊れたの?じゃ、じゃあ、私がワタナベさんのご飯を作りにいくね……(///)」

 と申し出る妙齢の女性がいなかったばかりに、妙齢の女性がいなかったばかりに(2回目)、私の食卓から温かみが消え失せてしまいました。

 

 弁当が……温められない……!

 

 するとですね。

 弁当食べられない→パック寿司が増える→摂取する油が減る

 という影響からか、もう串揚げが食べたくて食べたくて。人の思考というのは、摂取する栄養に左右されるんだな、と実感いたしました。

 

 

 

 ――てことは、ですよ。

 妙齢の女性から、「ワタナベ成分」を抜けば、もう私のことを欲しくて欲しくて仕方がなくなるのではないでしょうか!

 な ん と い う グ ッ ド ア イ デ ア !

 女性のみなさん、ぜひとも夜のセルバのときに、私のことを考えるのはやめて!私のことを!考えるのは!や!め!て!(チラッチラッ)(ちょっと興奮)

 

 

 

 

 

 

 余談ですが、「俺んちのレンジ」と思うたびに、沖縄のアーティストがタオルを振って私の思考を持っていくのです