ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年12月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年12月中旬



 




 

2014.12.11

 私ワタナベでも絶賛愛用中(そしてこの瞬間も使っている)(そして猛烈に眠くなる)でお馴染み、バイオイーザーが、期間限定の割引きセールをやっています!

 バイオイーザー、冬のキャンペーン!

 興味ある人は検討してみればいいと思うよ!なぜか美肌に効果がある…気がする…!

 

 

 そして、本日の有益な話題その2!

 

 

 ……まてよ……!?

 ってことは、スカートも、横からはがせばめくれないのか……!?

 めくれないスカートなのか……!?

 それはスカートなのか……!?

 私は病院に行ったほうがいいのか……!?

 

 

2014.12.12

 

 (過去形) きのうは会社休みました

 (現在形) きょうは会社休みます ←NOW!!

 (未来形) あすも会社休みます

 

 

 

 「休」という字をよく見てください。「人」が「木」に寄りかかっているんです。まさに「休む」にふさわしい文字だとは思いませんか?それはそうとして、きょうは会社休みます(会社へのメール)

2014.12.13

 twitterで

 「◯◯のリストに追加されました」

 の

 「追加」

 が

 「逮捕」

 に見える、そんな人生を歩んでおります。

 

2014.12.14

 プレーンヨーグルトを食べようとして、シロップをかけたいなーと思い、台所を見渡したところ、

 

 養命酒

 

 が目に入りまして。なるほど、シロップ的で、甘みもあり、なおかつ健康に良い。ヨーグルトの相乗効果も見込めるとなれば、もしかしてこれ、新しい世界を開いちゃうのでは……?ビジネスチャンスすら生まれるのでは……?と試してみたところ、信じがたいほどに生臭いシロモノが出来上がったので泣きながら食べたよね?

2014.12.15

 選挙のときに

 「合法的に小学校に入れるチャンスだ!」

 というコメントを見たので、いっそ女子更衣室とか女湯とかに投票場を構えれば、投票率が激上がりする!というアイデアをひっさげて、君も政界入りを果たそう!

 

2014.12.16

 タイトル画像を冬っぽく変えたよー!!

 いよいよ冬だよー!

 ♪ふーゆーがーはーじーm( ゚д゚)スタートするよー!(著作権対策)

 

 全身タイツからブラジャーと手袋をくり抜いた残りで、穴あきタートルネックを夜なべして作ってくれるお母ちゃん。こんにちはワタナベです。

 

 今朝、駅の改札で、真面目そうなサラリーマンがスケベイスをむき出しで運んでいるのを見て、

 「答えは雪に聞け、か……」

 などとJR SKISKIのポスターを見つめる日々ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。寒くなりましたね。寒かったら服を着ましょうね(街中でパンツを穿きながら)

 

 個人的に推しまくっている謎の健康器具ことバイオイーザーですが、「分割払いは可能ですか?」というご質問がきましたので、確認して追記しておきました。キャンペーンは12/21(日)までです、ご興味あればぜひご確認くださいー!(≧▽≦)

 

2014.12.17

 不愉快だな……。この私が試されている(※)だと……。どうやら本気をだす時が来たようだな……。

 

 

 ※1 床で寝てました

 ※2 しかも二日酔いです

 ※3 まだ週の真ん中です

 ※4 今週は休めません

 

 

 

 更新がないときに「ワタナベさんどうしたの!何かあったの!看病に行くから待ってて!」って我が家を訪れる美少女はどこですか?どこにいるのですか?(真っ青な顔で身支度)

 

2014.12.18

 

 さーて、最近流行りの「アイスバケツチャレンジ」をやってみようかな!

 

2014.12.19

 電気ポットを使っています。

 お湯を沸かそうとポットを開けると、前回沸かした分の残りがあったりします。捨てればいいんですけど、面倒で、そこに水を入れて継ぎ足してるんですよね。沸かしてるから大丈夫だろう、って。

 それで沸かして、コーヒーを入れて、またちょっと余る。

 それを翌日、また継ぎ足して沸かす。

 さらに翌日、継ぎ足して沸かす。

 さらにさらに翌日、継ぎ足して沸かす。

 

 

 

 秘伝のタレを継ぎ足して作ってる、うなぎ屋みたいだなぁ

 

 

 

 と思いながら、また今日も継ぎ足して沸かす。ああ……この輪廻のループから逃れられる日は来るのだろうか……(答え:捨てる)

 

 

 

2014.12.20

 新居に移ってからというもの、収納家具を買いまくってます。

 

 旧宅には広大なロフトがあったこともあり、おびただしいほどの荷物があったんですよ。制服とか。制服とか。制服とか。(それを運び出す引越し業者の身にもなってくださいよ)(ぷんぷん)

 で、新居は狭いから、それを補うために、ひたすら収納家具で部屋を埋めています。隙(間)あらば荷物をねじ込む。

 天井があればつっぱり棚を張り、部屋の角があれば三角の棚を配置する。

 まさにデッドスペースハンターとして、可能な限り収納力を高めておるわけです。

 

 

 ――このままどんどん収納家具を詰めていって、部屋に家具を置くスペースが一切なくなって、それでも家具を買いまくったワタナベは、血走った目で、

 「そうだ……まだスペースがあるじゃないか……俺の……身体の中に置けばいいんだ……」

 そうやって包丁を持ち、

 デデデデデッ デデデデデッ デデデデデッデッデデデデデッ(世にも奇妙な物語の音楽)

 

 

 もしくは。

 

 ――どんどん家具を買っていったワタナベ。しかし、ある日を境に、会社に出社せず、連絡も取れないようになる。心配になった上司は、大家の立会のもと、ワタナベの部屋に踏み込む。部屋にはみっちりと隙間なく家具が置かれており、ワタナベの姿は見えない。

 ふと、上司が部屋の奥に目をやると、フシギな形の収納家具がある。チェストでもなく、ラックでもない。さらに目をこらして見ると……そこには……その形にぴったりと収まったワタナベが、幸せそうな顔でこちらを見

 デデデデデッ デデデデデッ デデデデデッデッデデデデデッ(世にも奇妙な物語の音楽)