ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

 

2017.01.20

 先日、Twitterを観ていたら、面白いアイテムが紹介されていました。

 

 

 

 「そんな盛塩じゃダメよ!」「幸運の八角盛塩を作るのよ!」といったパワーワードも心に響きますが、なによりこのアイテム

 

 

 

 とても、とても、3Dプリンタで印刷できそうな形状じゃね??

 

 

 ということで、幸運の八角盛塩器を、さっそく3Dデザインしてみました。仕事中にこっそりこういう事をすることにかけては第一人者のワタナベです。2017年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ。(ナチュラルに間違えた)

 

 

 

 ……まあせっかくなので、3Dプリンタで印刷しますよね。残りの2角、それはきっと僕らの心の中にあるのさ―――。だから気にしないで―――。

 

 

 

 

 

 

 キレイに盛れました。ちなみに我が家には塩がなかったので、それっぽい粉末としてプロテインを盛っています。何だこれ。八角でもなければ塩でもない。盛りプロテイン。たぶん幸運はやってこない。ガチムチ兄さんがやってくる。現場からは以上です。

 

参考:3Dプリンタ「X-One」体験記

 

 

 

 


PR


更新履歴