ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年12月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年12月下旬



 




 

2014.12.21

 

.居酒屋で焼酎を注文して、

 「何で割りますか?」

 という店員の質問に、

 「0で」

 と答えた瞬間に崩壊する世界

 

2014.12.22

 

 先日、焼き肉を食べたところ、全身が焼き肉臭くなりまして。

 その状態で電車の座席に座っていたんですけど、

 「両端にパン臭い人が座ってくれたら、ハンバーガーになれるな……」

 と思いながらニヤニヤしてました。はい。酔ってました。

 

 そんなわけで、ベーカリー業界に勤務の女性は、私を両サイドから挟んでくれるといいんじゃないかな!?ほら!?ほら!?うふふふふ(遠くから迫り来るマッチョ2名)

 

2014.12.23

 

 マッチョバスツアー

 

 

>集合場所にて担当マッチョと合流

>マッチョ狩り

>マッチョライス

 

 

 

 

 

 企画した人、何があった

 

 

 

2014.12.24

 先日の会話:

 

 

 「植えた?」

 「( ゚д゚)植えてねぇよ!!!!」

 

 

 

 

 

2014.12.25(1)

 近所に夫婦が経営してるっぽいコンビニがあるんです。

 そこのお母さん、いっつもレジにいて、

 「◯◯いかがですかー!お安くなってますよー!」

 って声を張り上げてるんです。レジを打ちながら。一生懸命に。

 

 

 さっき、そのコンビニの前を通ったら、お母さん、サンタクロースの格好をして

 ケーキいかがですかー!チキンもついゲホッゲホッチキンついてますよー!残り少なくゲホッゲホッなってますよー!

 

 

 

 

 なんかもう、許してあげてよ

 

 

 メリークリスマス。

 

 

 こんばんは。今年も今年とて、クリスマスがやってまいりました。

 今年は更新する暇もないし、ユーストでもするかー、と思ったらユーストを繋ぐ暇もない、というワタナベです。皆様お元気でしょうか?私は(一部分が)元気です。見せようか?(連行)

 

 そんな感じで、最近、たらたらと文章を書く暇もなかったので、こんな日ぐらい、クリスマス・イヴの夜ぐらい、PCと向き合って、連続で何か書いてみようかと思います。めずらしくしっとりしてるよ!パンツだけじゃなくて!

 

 というわけで数回更新しまーす!ひとまずカンパーイ!(≧▽≦)

 

 

 

 

2014.12.25(2)

 クリスマスということでホワイトな話題をしますけど、◯毛に白髪があったんです。

 それを見つけたときの衝撃たるや、矢口真里の不倫現場を目撃するレベルのダメージでございました。まさか、陰◯に白髪があるだなんて。しかも数本。綺麗な。まるで龍の髭のような白さ。(必死でいい方向に持っていく)

 ですが、その◯毛をよーく見ると、

 

 先半分だけが白髪なんです

 

 根本半分は黒くて、真ん中から先が白いんです

 

 

 これは一体、どういうことなんでしょうか?どう対処されば良いのでしょうか?

 (1)なんらかの原因で、先から脱色した。

 (2)なんらかの原因で、白髪だったのが、ある時期から黒くなった。ストレスかもしれない。

 (3)いいから抜け

 

 

 あ、見たいって女性がいたら、見せますよ?(パンツを脱ぎながら)

 

 

 

2014.12.25(3)

 

 クリスマスとはまったく関係ないんですけど、ろじぱらって1999年1月20日に開店したんですよ。来年の1月で、15周年なんですよねー。そのときはオフ会でもしましょうかねー。普通の飲み会をねー。

 

 

 

 

 

 

 

 と思って計算したら、15周年が今年の1月だったことを今、知りました

 

 

 

2014.12.25(4)

 【最近の投資状況(別名:ろじかぶでやれ)】

 

 ・アベノミクスさまさま、である

 ・某メガネ屋に、けっこう人生賭けてる

 ・ブラジルには手ひどくやられた

 ・不動産投資に興味津々。やってる人はぜひアドバイスを。

 ・来年もいい年でありますように

 

 

 

2014.12.25(5)

 先日、異動して会社が変わりました。

 最初のミーティングで「ワタナベくんは3年で戻ってもらうから」と言われるという、けっこう衝撃的な幕開けで始まった新生活。なんとか食らいつくように日々を過ごしております。

 で、3年後に戻る、ということを考えたとき、

 

 

 

 41歳か……

 

 

 となって、急に現実が襲ってきましたよ。41歳。まごうことなき中堅。えっ本当に!?本当に3年後、41歳になるの?マジで?!

 41歳になった自分というのがまったく想像できず、また40歳すぎたらほんと老後も考え始める時期かと思うと、なんかねー、

 うーん、

 えーー、

 

 41歳かー……

 

 

 そのころ、ろじぱらは20周年かー……

 

 

 

 いろいろ思うところはありますが、とりあえず2014年を無事に楽しく過ごせたことは幸せなんでしょうね。

 こんな感じのサイトですが、それでも毎日見てくださっている皆さんには、ほんと心から感謝しております。ありがとう!愛してるよ!(脱ぎながら)

 はたして来年どうなるか、ろじぱらがいつまで続くかはわかりませんが、どうか末永く見て頂ければ幸いです。

 さて、そろそろクリスマスイヴも終わり、いい時間になったようです。このあたりで失礼いたします。それではみなさん、メリークリスマース!(ウキウキとエロ動画を探し始める)(もうすぐ39歳になります)

 

 

2014.12.26

 

 トンネルを抜けるとそこは床だった

 ―床国―

 

 

 

 

 ……忘年会シーズンですね、うん……。

 

2014.12.27

 夜に更新できなくて、翌朝にしれっと更新することに何のためらいもない男ことワタナベが降臨しましたよー(キャー)(ステキー)(ダイテー)(※すべて男性の声)

 ようやく死後とも納め、もとい仕事も納めました。あとは2014年をしんみりと振り返りつつ、来年の夢と希望にまみれるだけですね。きっと来年は

 ・出世

 ・結婚

 ・交友関係の広がり

 ・健康

 すべてが叶うんだろうな……うふふ……うふふふふふふふふふふふふふふふ(週末って金曜の夜が一番楽しいですよね)

 

 

 ( ゚д゚)代打日記を募集します!

 

 年末年始、私が心安らかに帰省し、心安らかに両親から「結婚はまだか」的な攻撃にさらされるためにも、みなさんからの代打日記が必要なんです!必要なんだよ〜♪(J-POP的なノリ)

 

 今回のお題はこちら!2つのうち、どちらか一つでいいですよ!

 ・2014年で面白かったこと

 ・2015年の豊富

 公開していい名前・URLなどを添えて、こちらに( ゚д゚)メイルミィいいいいいいいいいい!!!!皆様からのご応募、お待ちしております!

 

 

 

2014.12.28

 代打日記、もりもり募集しています!公開していい名前・URLなどを添えて、こちらに( ゚д゚)メイルミィいいいいいいいいいい!!!!

 

 

 

 

 ゆく年くる年

 

 

←ゆく年 くる年→

 

 

ゆく年 vs くる年

 

 

ゆく年×くる年

 

 

 

 

2014.12.29

 2014年もいろいろとお世話になりましたああああ!(土下座)

 

 本来ならば皆様に向けて、さまざまな御礼を申し上げるところですが、

 帰省に向けて大変慌ただしいのと、

 セルバが忙しいのと、

 酒を飲み過ぎているのと、

 などが重なり、このようなご挨拶となってしまったことを深くお詫び申し上げます。ごめんネ☆(女豹のポーズ)

 

 さまざまな振り返りなどは新年とさせていただきたく!ひとまず実家に帰り、両親の「結婚はまだか攻撃呪文」からひたすら防御する日々を送ってきます!

 年末年始は、みなさまから頂いた代打日記を掲載いたしますね!

 

 

 それでは!

 みなさん!

 よいお年を!

 来年もよろしくお願いいたします!(女豹のポーズ)

 

2014.12.30.

 年末年始の代打日記!

 テーマは「2014年に面白かったこと/2015年の豊富」

 

 ◇

 一年の計は元旦にあり、と言うように今年の目標を立てる人は多いでしょう。

 しかし〜をする、これだけでは弱いのです。目標が抽象的だから自分でイメージが持てない。よって目標をより具体的にするのが大事ですね。

 そこで私は具体的に、島風コスした美少女に提督の46cm砲で大破〜なんて言わs

 

 今年こそ彼女作ります。妙齢の女性の方ウェルカム。

HN:アンチャン

 

 ◇

結婚したいなぁ 

 

HN:ケイ

 

 ◇

 今年こそは、嫁とのこずかい交渉に打ち勝つ!←毎年負け続けていまだ2万円w

HN:こうすけ@40歳

 

 ◇

 

 

 

2014.12.31.

 年末年始の代打日記!

 テーマは「2014年に面白かったこと/2015年の豊富」

 

 ◇

 2015年の抱負

 

 高校の時から毎日ろじぱらを見てきた、

 32歳行き遅れの私…

 

 来年は、

 いい奥さんになる!

 が抱負です?

 

 (結婚します)(ワタナベさんお先に失礼します笑)

 

 HN. 自衛官の嫁改め理系研究職(7歳年下)の嫁

 

 ◇

 2014年で面白かった事&2015年の抱負

 Twitter上では、6歳の男の子に

 「鍵は全部かかっているから外から入れない、サンタはこの中にいる!」

 とものすごく疑われているお父さんがいる一方、うちの姪(7歳&5歳)にはサンタさんの絵本を読み聞かせ、

 「おばさんはサンタさん見たことあるよ!」

 と言い(公認サンタだからぎりぎり嘘はついてません!)、サンタメール(日本では広尾町がやっています)をこっそり手配してクリスマスあたりにサンタさんからの手紙が届くようにし、今年もプロジェクト・サンタを成功させました!

 来年も姪達を騙すもとい夢を壊さないようにします!

 

 まあ、姪は妹の子なんですけどね。あ、私には子供どころか配偶者もいませんが。予定もありません。

HN:律

 

 ◇

 2014年で一番おもしろかったこと

 

 みんなツッコんでるでしょうけど、やはりワタナベさんがここ一番

 「2015年の『豊富』」

 と思いっきり漢字間違えてたことですかね。

 HN:克晴