ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年10月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年10月中旬



 




2014.10.11

 

 アニメ「寄生獣」を見たのですが、犬に寄生したパラサイトに対して

 「犬がしゃべるなよ……」

 って言ったすぐ後のCMがソフトバンクだったの、すごくロックだと思う

 

2014.10.12

 

 WiMaxのアンテナがすさまじく立つことを「アンテナがギンギンです」と伝えたばかりに、異動して2週間、早くも孤立しつつあります。(まんざらでも無い顔で)

 

2014.10.13

  今日はね、本当にね、特筆すべきことがね、何もない日でね、それでもね、皆さんにね、何かしらのね、話題をね、提供しなければとね、思うわけなのでね、本当に些細なことをね、言うのだけどね。

 「未配布」

 という言葉を繰り返していると、

 「ミハイフ」

 っていうロシア人っぽい名前になるなぁ、って

 

 

 

 それではまた明日!(脱兎の如く)

 

2014.10.14

  twitter見てると、キングオブコント2014を見ていない自分がおかしいんじゃないか、って気持ちになってきますね

 

 

 ……っていうことは、みんなで「今おっぱい出してます」みたいなツイートをしまくれば、世間を操れるのではないか……!!

 

 

 

 

 

 

 「悲しいわね。こういうことを書くと、『男の乳首でTLが埋まるんだろうなぁ』って先読み出来るようになっちゃった」

 「それがオトナになるってことさ(キメ顔)」

 

2014.10.15

  最近、気付いたんですが、新職場の同僚の皆さんが、全員

 

 ・男性

 ・そこそこいい歳

 ・Yシャツ

 ・メガネ

 

 で、まるで判別できないことに気付きました。きっと私は前世で、あだち充になにか悪いことをしたせいで呪いにかかったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 「美少女だったら、みんな美少女で良かったのにね」

 「はいワタナベ君、そろそろお休みの時間ですよー?」

 「はーい先生ー」

 

 

2014.10.16

 

 

 結婚相手 vs 結構厚手

 

 

2014.10.17

 

 彼岸島で

 「みんな(私の)丸太は持ったな!!イクぞぉ!」

 というネタをいままで温めてきたので、もうこのまま温めっぱなしで良い気がしています(弱気)。

 

2014.10.18

 

  Webでよく拡散されているIQテスト。

 「いい点数を取った人ほど自慢したくなる。……ということは、このテスト、高い点数が取れるようになっているのでは……?」

 ということに気付くかどうか、それがIQテストの最終問題C

 

2014.10.19

 昨年は残暑から急に冬が来て、なんだか秋がなくて切ない感じでしたが、今年はしっかり秋がありますね。秋だなー!(≧▽≦) 美味しいもの食べたいなー!(≧▽≦) おっぱい揉みたいなー!(≧▽≦)

 

 

 ちなみに、

 「おいおい、そんなんじゃ私の股間の馬が肥ゆっちゃうよ?」

 というシモネタがどん滑りしましたので、これ以上の被害を防ぐ意味でも皆さんに水平展開した次第です。以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

ワタナベ

 

2014.10.20

   養命酒の蓋が固まって開かなくなったときは、蓋に熱湯をかけると簡単に開きますよ(平成の女子につたえたいトリビア)(トリビア、て)

 

 今しがた友人たちと飲んでいたんですが、

 「死ぬことは怖いのか、それとも安楽なのか」

 みたいな話を延々と酌み交わした話はどうです??長生きしたいですか??であれば養命酒がオススメですよ!あ、蓋が固まってしまったときはね、