ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年6月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年6月中旬



 




 

2014.06.11

 

 6月9日を「ロックの日」と読む人種と、「シックスナインの日」と読む人種の間に横たわる深い溝

 

2014.06.12

 携帯のメモ帳を見ていたら

 

 「全裸でするオナラってスリリング」

 

 とだけ書いてあって、そっと携帯をしまって梅雨空を眺めている。こんにちはワタナベです。

 

 

 そんなわけで!今日は「メモ帳に書いてあるけど何だかわからないものを蔵出しするよ」のコーナー!まああれだ、ほら、何かそれっぽい何かだ!何かほら、そういう空気感を味わう感じだ!

 

 140文字を超えるHNのせいで、ツイッターが出来ない人

 リア充から最も遠い場所にある、リア充到達不可能地点

 花言葉みたいに、サイト言葉があればいいのに

 【悶絶】バイ◯をクロックアップしてみた【俺が】

 脳を手術して、あらゆる女性がすべて美女に見えるようになった人は、幸せなのでしょうか

 ものすげぇ豪快なこっくりさん

 黒ウーロン茶を煮出そうと、ヤカンにお茶のパックをいれたら二つ繋がってて、ああもったいない!と、片方をつるして干してるときのわびしさといったら。

 

 ほら、加工してない天然素材を味わうような、そんな感じだ!ふわっとした何かだ!ぼんやりとした味だ!そんな感じだ!

 

2014.06.13

メールボックスを見たら、

 

> 中国軍戦闘機が異常接近する梅雨の時期ですが、

> わたなべサンは女性に異常接近していますか?

 

とだけ書かれたメールが届いてて、もうお前らろじぱら読者をほんと愛してるって気になった

2014.06.14

 「ブラジャーの皆さん聞こえますかー!」

 というセリフを思いついたので、力押しの場面では積極的に使っていきたい。ワタナベです。

 

 

 

 遅めの時間に、西友に行きますよね。

 食品売場で、買い物しますよね。

 レジを通しますよね。

 袋に入れようとしますよね。

 指を濡らすふきんが、完全に乾いてますよね。

 

 ビニール袋がなかなか開きませんよね。

 

 必死で開けようとしますよね。

 開きませんよね。

 もうビニール袋がくしゃくしゃですよね。

 ようやく開きますよね。

 買い物を詰めますよね。

 外に出ますよね。

 

 

 夜空を見上げると、すごく綺麗な満月ですよね。

 

2014.06.15

 ( ゚д゚)今日はー!

 ( ゚д゚)最近妙に本を読むスピードが落ちているので、久しくやっていなかったー、

 ( ゚д゚)本の紹介をしたいですー!!

 

 「読書(漫画)」を更新。

 HER

 ドントクライ、ガール

 

 「読書(小説)」を更新。

 トッカン―特別国税徴収官―
 トッカンvs勤労商工会
 トッカン the 3rd:おばけなんてないさ

 

 

 とりあえず、ろじぱらを愛してくれているみなさんには、「ドントクライ、ガール」を読んでください、とオススメする次第です。全裸です。全裸。

 

2014.06.16

 「朝立ち」を「朝太刀」とすると、ちょっとカッコよくなりますよね。

 

 「今日も我が刀が愛に飢えておるわ……。さて、今日はどのように立ちまわるべきかのぅ……」

 

 とか言いながら起床するのね。んで仕事に行って、残業とかして、そのまま何もなく帰るのね。そんな毎日を繰り返すのね。「立ちまわる」のが「勃ち回る」だったら大変なことですよね。なにスタンディング&ローリングしてるのかと。あなたの刀は太刀じゃなくて小刀ですよね、と。うん、はい、うん……(凹)

2014.06.17

 健康ブログを更新しました!

 

 浅田真央さんがCMしてる高級布団「エアウィーヴ」を1年間使ってみた(1)

 

 「1年間使ってみた」

 などと大層なことを言ってますが、現実は

 「書かなきゃ書かなきゃと思いつつ放置していたら1年経って、さすがにこりゃ発酵しちゃうから書かないとダメだぞ☆もうワタナベさんたら☆」

 が正解です。人生を間違っている実感は少しあります。

2014.06.18

 2日連続、健康ブログを更新しました!

 

 浅田真央さんがCMしてる高級布団「エアウィーヴ」を1年間使ってみた(2)

 

 実際に使ってみた結果です!そして明日は「ふ、ふっといよぅ……こんなの入らないよぅ……プレイ(人間ドッグ)」なので早めに寝るのです!グッナイ☆

2014.06.19

 豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆大豆から作ったプロテインを買ったんですけど、豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆そのプロテインを牛乳ではなく豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆乳で割って飲んでみたところ、豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆もう豆を豆で取り込んでいる感じがすさまじくて、豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆その感触を少しでも皆様に味わってほしくて、豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆本日はこのような更新になっております豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆

2014.06.20

 「同程度」

 が

 「童貞度」

 に聞こえる始末。