ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年10月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年10月中旬



 




 

2013.10.11

 名前とともに年齢も書かなければいけないデスノートがあって、そこに正しい本名と年齢を書いているにもかかわらず、まったく死ぬ気配のないグラビアアイドル

2013.10.12

 

【今日の報告】

 ディズニー帰りであろう、白雪姫と不思議の国のアリスのコスプレをした人が、はなまるうどんの入り口でメニューに見入っていた。

 

 ( ゚д゚)三連休だぞコラァ!(たまった洗濯物を洗濯しながら)

 平日の夜が少々忙しく、メール等たまっております、順次返信していきますので、いましばらくお待ちを!愛のメールとかね!私の身体を求めるメールとかたくさん来てるからね!からね……うん……もぅマヂ無理。 リスカしょ。。。

2013.10.13

 人前に、自分の恥ずかしい箇所をさらけだしては快感を得る行為ってあるじゃな要するに露出ってあるじゃないですか。

 

 あれって、直接恥ずかしい箇所を見せずとも、形状/長さ/太さ/色彩などを事細かに告げることで、直接見せるのと同じだけの情報量を相手に与えたとしたら、それって露出プレイになるんですかね?こんなことばかり書いてるから、googleに引き続き楽天からも広告を拒否られるんですかね?

2013.10.14

 

 とあるAVの紹介文に

 「陰毛の処理が独特」

 とだけ書いてあって、どんなエロい煽り文句よりも見てみたい気持ちでいっぱいです。これが私の3連休中日です。

2013.10.15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.16

 驚くほど綺麗な、アマゾンで見つかった新種のバッタのようなヒビがわがiPad miniにはいりましてね。

 

 

 「もしかして、このiPad miniでゴルゴ13を見たら、狙撃されたようでカッコいいんじゃね?」

 と、ゴルゴ13を見て、うわー本当に狙撃されたっぽい!常に狙撃されてるー!わーいー!

 

 と、ひとしきりはしゃいだ後、外を見て「秋、か……」とか呟いている今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしですか。お腹こわしてませんか。

 

 

 最近、アニメのシュタインズゲートを見始めましてね。

 放映自体は2年ほど前で、全話HDDに録画していたのですが、なぜか見る機会がなく。

 数年経っても[NEW!]のマークが付いたリストを見ると、もうなんかプレッシャー感じるんですけどー!そこまで言われるんだったら、もう逆に見ないまま人生過ごそうかな〜って思っちゃうんですけどー!みたいな感じで拗ねていたんです。なんでだよ。なんで拗ねるんだよ。

 

 ところが、今期のアニメが(検閲削除)で、いまいち見るものがない。じゃあ、そ、そこまで言うんだったら、見てあげてもいいんだからね……?と。

 とうとう。録画から数年を経て。ついに。見始めたのです!

 

 

 ……( ゚д゚)ふわっ!これ、面白い!

 

 面白いとは聞いてたんです。名作とも聞いてたんです。だけど、そのハードルを飛びこえて、面白い!面白いぞ!面白

 

 ( ゚д゚)鈴羽あああああああああ!!(※第一堤防決壊)

 

 ふふふ……この私としたことが、少々取り乱してしまったようだな……。大丈夫、まだまだ話数は残ってる、ここで冷静になっ

 

 ( ゚д゚)ルカ子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(※第二堤防決壊)

 

 え、ちょっと……!可愛すぎるだろルカ子……!これはある……!男の娘、ある……!いやいやいや落ち着け、人生を曲げるのは早すぎ

 

 く、

 

 

 く、

 

 

 

 ( ゚д゚)紅莉栖うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(※最終堤防決壊)

 

 うわああああ何だよ何だよこれ!何なんですかこれは!(逆ギレ)なんでいままでみんな、これを教えてくれなかったんですか!(逆ギレ)久しぶりにフォントサイズ72で感情をぶつけたい気持ちになったぜ…!

 うわあ……もうだめだ……ワタナベさんしばらくダメです……。これは……これは……!

 しかも、ゲーム版は個別ENDがあるって!?ってことは音羽ルートや紅莉栖ルートはあるんだよな!?当然あるんだよな!?しかもVitaやら何やらでストーリーが異なるとか本当にもおおおおおお(ごろんごろん)私の数年を返してよおおおお(ごろんごろん)

 

 

 しばらく混乱します(断言)

 

2013.10.17


 一段階上の職域(課長)のことを上司と呼ぶならば、二段階上の職域(部長)のことを上上司と呼ぶのはいかがですかね。上上上上司 いい感じ 上上上上司 いい感じ(恋愛レボリューション21)






 ――何が怖いって、恋愛レボリューションが発売されたのが13年前ってことですよ。ああ、ゴマキも加護ちゃんも矢口も13年間で何があt(略)そしてなぜ私には何もなかっt

2013.10.18

 自分以外は全員女性のサークルに所属してるんです。みんなで旅行に行くことになって、女性から

 「じゃあ、みんなで混浴温泉に行こうよ!」

 って意見が出るんです。私は男性の立場から

 「さすがにそれは……」

 って、けっこう本気で反対するんですけど、むしろ女性のほうが

 「いいじゃん、私達がいいって言ってるんだから」

 って積極的になって、なし崩し的に混浴温泉に行くことになって、本気で困惑する私はどの世界線に行けば実現できますか?

 

  ◇


 「読書」を更新。「ツナグ」。

 いまのページにある本は、珍しくどれもオススメできるので、ぜひご参照ください!

2013.10.19

 「ち」+「濁点」の疑いがあるので、謎治療器をお尻の下に敷いて、使ってみたんですよ。

 

 下腹部の、何かの箇所が、パルスによって反応しましてね

 

 ……( ゚д゚)前立腺??


 あのあたりに、磁力に反応する何かがあるかどうか知りませんが、なんかピクピクする。

 ってことはですよ。鉄製のア◯ルパールをア◯ルに入れて、謎治療器を体外から当てて使えば、もうお尻の中のアレがぶるんぶるんぶるんぶるんぶるん

 

 

 

 

 治療が必要なのは頭ですよね(ですよねー)(ぶるんぶるん)

2013.10.20

  ご当地キティ、ご当地リラックマとあるのであれば、ご当地TENGAがあってもいいんじゃないですかね。

 

 沖縄…内部がゴーヤみたいな凸凹

 北海道…ひんやり冷たい

 静岡…ローションじゃなくて、とろろ

 

 

 「TENGAの正しい使い方」ってサイトもあるとおり、世界はまだまだ未知にあふれてますよ奥さん!