ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年10月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年10月上旬



 




 

2013.10.01

 計画性をもって、朝に洗濯し終わるよう、洗濯予約を設定し。

  計画性をもって、洗濯が終わるころに目覚めるよう、目覚まし時計をセットして。

 計画通り、朝に目が覚め。

 計画通り、洗濯は終わっており。

 計画通りに洗濯物を干そうとしたら、ちぎれたティッシュ塗れになって、うわぁ桜吹雪みたいで綺麗だね!(布団に潜り直してふて寝)

 

 ◇

 それではイベントのご紹介です(ガムテープでティッシュを取りながら)

 最近よく話題になっている「リアル脱出ゲーム」。本家本元のSCRAPさんが、「マグノリア銀行からの脱出」というイベントをやっています。

 これが全国ツアーでして、いままで脱出ゲームに縁のなかった地域でも公演するみたいなんですね。なので、脱出ゲームに興味があるけど行けなかった地域の方々は、ご興味あれば遊びにいってみてはいかがでしょうか!

 

 そしてそして、我らがろじぱら組も、11/2〜11/3にお台場で開かれる「謎フェス2013」に出展いたします!テーマは、

 

 

 性癖コスプレバーからの脱出(仮)

 

 

 さあ、きな臭い香りが漂ってまいりました

 

 そんな感じで、いつもどおりの斜め左なテーマでイベントしております!詳細はまた逐次お伝えいたします、よろしくお願いいたしますー(≧▽≦)ノシ

2013.10.02

 そういえば、ブラック企業で名高い某飲食チェーンでこないだご飯を食べたんですが。

 トイレ言ったら従業員募集の張り紙があって

 


 「ぜひご友人やご親戚をご紹介ください!」

 

 って書いてあって、うん、まぁ……(控えめな言い方)

2013.10.03

 こんにちは。トイレが近すぎることでお馴染みのボクです。

 もともとお酒を飲むとトイレが異様に近くなりましてね。周囲の方からは

 「トイレと席を往復する競技でもしているのか」

 「膀胱炎じゃないの?」

 「ハルンケアあげようか?」

 「水見式でやると、たぶん具現化系だよね」

 とさまざまな疑いをかけられているわけです。そんな能力いらないし。念の修行をした結果、トイレが近くなるだけ、って悲しいにも程がある。

 

 で、僕らの友達インターネッツで検索してみたところ、

 「膀胱力」

 なる言葉を見つけましてね。なんでも、尿意を感じたとき、すぐトイレに行かず、ある程度我慢して貯めてから行くと良い、とのこと。よーし我慢してみるぞー!

 

 (一時間後)

 

  (二時間後)

 

 (ふふふ……これしきの時間で陥落する私ではないわ!見くびるなよ!)

 

 (三時間後)

 

 (四時間後)

 

 

 (八時間後)

 

 

 おい尿意どこいった

 

 

 「おやっさん、いつものやつ(尿意)を頼むよ」

 「あーすいませんね、いま在庫切らしてましてねぇ」

 

 

 ♪探しものは何ですか(尿意です)

 ♪見つけにくいものですか(尿意です)

 

 

 というわけで、私の尿意を見つけた方は、交番まで届けていただけるとありがたいです。奥さん、うちの尿意、そちらにお邪魔してないかしら?ベランダの下とかにいないかしら??

2013.10.04

 以前、ネットで

 

 

 というツイートを見かけて、ほお、なるほどなぁ、と思ったわけですが。

 

 これをオマージュして、

 「女子中高の校舎のプールは、ちゃんと塩素殺菌されていたとしても、入ったとき変な気持ちになるでしょ?その感情がエロスです」

 ということですよね?あと、こういうことばかり書いてるから、某広告の審査に「アダルトNGです」って落とされるんですよね?

2013.10.05

 Oculus Rift で 初音ミク と握手をしてみた - Miku Miku Akushu

 

 ……という記事を見て、いよいよミクに握ってもらえる日が来たのk(※これ以降の記述は不明瞭で解読できない)

2013.10.06

 

 

 「部屋割りで泣いた女子がいるらしいぜ」

 「まじでー!?」

 

 

 という、たったこれだけの会話から漂う、すさまじいまでの青春感

 

2013.10.07

 

 「初音ミクと握手してみた」Miku Miku Akuchuにファン狂喜

 

 【問】 この記事を見て、ワタナベが何を妄想したのかを「握る」という単語を使い答えなさい(10点)

 

2013.10.08

 

 「上司の顔をたてるのは大変よねぇ」という会話に「股間を勃てるのは簡単なのにねぇ」と返すようなOLが好きです

 

2013.10.09

 「読書」を更新。「6時間後に君は死ぬ」。

 ◇

 twitterではちょこちょこネタにしてるのですが。

 先日、謎治療器を購入しました。

 これは磁気治療器でして、要するにピップエレキバンやファインテンのチート版。ただ、出てる磁気の強さが半端ない。リング中央に置いた鉄製のクリップが踊り散る勢いです。「解散ッ!」って感じで弾ける。

 もともと知人がたいそう気に入ってまして、これを使ったら、もう☓☓が治ったとか☓☓が改善したとか、嘘のような話を聞いているんですが薬事法の絡みでこの辺の表現は注意しなければならないらしいので割愛。

 

 こういうのは胡散臭いと思っていたのですが、以前ご紹介した「板橋の魔法使い」の件もあるし、とりあえず自分で体験してみなければ。そう思いましてね。

 試しに、使わせてもらったんですよ。

 

 

 まっ昼間っから、泥のように眠くなりましてね

 

 

 使い終わってからもほんと眠くて、もう耐え切れずに漫画喫茶に行って40分程寝て、目が覚めたらまあ気分が爽快なこと爽快なこと。

 

 これはなにかあるぞ、と。

 

 んで購入し、使ってみたんですが、なんかいろいろ効いてる気がするのです……たぶん……おそらく……。

 

 <なんとなく実感としてあるもの>

 ・眠りが深くなった

 ・髭の伸びが早くなった

 ・性欲が増した

 ・ニキビの治りがありえないほど早い

 ・肩こりがなくなった

 ・視力があがった

 ・性欲が増した(2回め)

 

 ……なんか暗示にかかってるのかもしれませんが、これだけは間違いなく言えます。性欲マジで増した。

 

 1ヶ月ほど使って、実感をお伝えする予定!健康フェチの諸君は首を長くして待っているがいい!!щ(゚Д゚щ)

 

2013.10.10

 

 舌を噛みそうな名前のお土産が配られる 3点

 父親から電波チックなメールが届く 3点

 いつも小銭が1円足りない 2点

 僕が持ってきた食べ物だけ誰も食べてくれない 5点