ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年12月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年12月中旬



 




 

2013.12.11

 世間ではボーナスが出る時期でちゅよね? <どうした

 

 よく

 「ボーナス出ました!」

 っていうと

 「ゴチになりまーすwww」

 って返す人が全世界で5億人ほどいるんですけど、そういう人ってモテないんだろうなぁって思うのは私だけでしょうか。

 そもそも、苦労もせず、他人の金でメシを食おうとするところがモテから程遠い感じがするんですよね。真のイケメンは、

 「ボーナス出ました!飲みいこうぜ、奢るよ!」

 って豪快に笑う人なんじゃないでしょうか。だから皆も、ボーナスが出たら「奢るぜ!」って言えるカッコいい大人になろうぜ!そのときは、ゴチになりまーすww

 ◇

 さてさて、バイオイーザのキャンペーン販売、明日までです!

 この価格で販売しているサイトはないだろう、ってぐらいの割引ですので、ご興味ある方はご検討くださいませー!(≧▽≦) (※今もバイオイーザー使いながら更新してます

2013.12.12

 「資料を作ることで仕事している気になる症候群」

 に加えて、

 「会議に参加すると仕事してる気になる症候群」

  ってありますよね。え?わからない?ならば意識合わせの会議しましょうか、いつがいいですか??

 

 ◇

 バイオイーザのキャンペーン販売、本日までです!たくさんの方々にお買い求めいただいているようです、ありがとうございますー!(≧▽≦)

2013.12.13

 「この漫画がすごい!」「書店員が選ぶオススメ本」みたいなランキングは有名ですが、どうしてAVはこういうのがないんですか?

 

 このAVがすごい!

 

 ってタイトルだけで完全に掴まれる。がっちり持っていかれる。

 

 アダルトショップ店員が選ぶオススメAV

 

 ときた日には、「百戦錬磨の手練が選ぶAVだと……これは買うしかない……!」となるじゃないですか。正直、興味惹かれるじゃないですか。

 で、その賞の影響力が広まるにつれ、AV女優が文字通りの枕営業をぶつけてくるんですよ。アダルトショップ店員を誘惑している姿が隠し撮りされ、それが新たなAVになって、翌年のランキング候補作になり、また影響力が(以下エンドレスループ)

2013.12.14

 今日の日想は、注意してお読みください。

 「騎士とドラゴン」というゲームがあります。

 対象機種はAndroidとiOS。

 クエストをこなし、武器を集め、どんどん強くなるという、ある意味王道なゲームなのですが。

 面白い。

 これが面白いんです。

 このアプリを入れて以来、通勤中に本を読む速度が限りなく0になっているぐらいです。確実に時間がなくなるから、実際にやるときはほんと注意してほしい。いいか、絶対に気をつけろよ!絶対だぞ!絶対に軽はずみにやるなよ!?いいな!?

2013.12.15

 毎回思うんですが、流出したフェ◯画像って、恥ずかしいのは舐めている方ではなく、股間を丸出しにしている男性側なのではないかと

 そんな疑問を抱えながら、僕は今日という日を生きていくのです(股間を丸出しにしながら)

2013.12.16

 クリスマスが近づいてきましたね。僕は今週、魚民に3回行きました(挨拶)

 

これがキャバクラだったら

「ずいぶんあの娘に入れ込んでるみたいだけど、向こうは商売だから……。無駄だよ……。」

 と諭されるところでしょうが、魚民だと誰も諭してくれない。むしろ率先して飲み屋会場を魚民にしてる。なんだお前ら。そして馬刺しを食べる私(今週3回)

 

 もうここまできたら、いっそ常連として認めさせる、という方向はどうですかね。注文用リモコンを持って来られたときに

 「いえ、マイリモコンがあるんで」

 と言いつつ、カバンから自分用リモコンを取り出すぐらいのね。

 

 もしくはお店のリモコンと自分のリモコンを片手ずつ2台同時に操作して、

 「ばかな……!2倍の速度で注文できるだと……!」

 と、店員に「こいつ只者じゃない」感を醸し出すとかね。シンセサイザーを奏でるようにリモコンを使って「魚民の小室哲哉」としての名を欲しいままにするとか、ですね。Get Wild(豪快に串焼きをかじること)

2013.12.17

 駅前で配られていた、ポケットティッシュを貰って、ふと。

 

 ポケットティッシュ、配ってるところは何度も何度も見てるけど、

 ポケットティッシュを使ってる人って、そんなに見たことないな

 

 使ってる人、まったく見ないわけじゃないです。ちょこちょこ見てる。しかし、ティッシュを配ってるシーンに比べて、使ってるシーンを目撃することは、はるかに少ないんじゃないでしょうか。

 しかも、ポケットティッシュの袋って、十数枚入ってますよね。ってことは、ポケットティッシュを配っている人を毎日のように見てるんだから、それを使ってる人は一日10人ぐらい見ないとバランスが取れないのでは。

 しかし、この世界はティッシュで溢れかえることもなく、いつもどおり毎日が過ぎている。

 

 

 みんな、ポケットティッシュを何に使ってるんだ???

 私の知らないところで、誰かが大量に消費しているのか???

 

 

 

 ……という話を知人にしたら、

 「ワタナベが知らない使い方をしてるんじゃないか、例えばカップルが野外で☓☓☓したときに拭いてるとか」

 という話をされたので、そっと涙を拭うためにポケットティs使ってるううううううううううう!!!( ゚д゚)

2013.12.18

 某N社から貰った、来年の卓上カレンダーが、すこぶる使いやすいのです。

 この時期になると、いろんな会社から、いろんな種類のカレンダーを頂きます。卓上カレンダーもあるんですが、使い勝手が良いのはなかなか少ない。

 

 職場で使う、卓上カレンダーの条件を列挙すると、

 立てたとき、フニャフニャせず、安定感がある

 余白にスケジュールを書き込める

 上司にぶん投げても致命傷を与えない

 

 ぜひとも各企業の皆様は、そういう点に注意してカレンダーを作ってほしいですよね!それじゃあ僕は、懲罰委員会の尋問があるんで今日はこのへんで!

2013.12.19

 

 PM2.5と11PMには、8.5以上の開きがある

 

2013.12.20

 雨とか雪とかいいから、いっそ美少女が降ってきてほしい

 

 いや、降ってこい、なんて他人任せの人生ではダメだ!自分の道は、自分で切り開かなと!美少女が降るのを待つよりも、こっちから迎えに行くんだ!そのためには飛行機が必要だ!

 ……という裏物語が「風立ちぬ」にあればいいのになぁ(落ちてくる美少女を待ちながら)