ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年1月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年1月上旬



 




 

2014.01.01

 あけましておめでとうございま

 

 すー!!!!!(≧▽≦)

 

 2014年です!新年一発目の更新なんで、

 

 代打日記とか

 募集しちゃおうっかなー!!!!(≧▽≦)

 

 読者の方から「代打日記が好きです」という言葉のみを信じて突っ走る企画!新年一発目のお題は、同然、

 

 2014年の抱負

 

 さ〜遠慮無くぐいぐい投稿してくればいいぢゃない!щ(゚Д゚щ)

 HNとかURLとか書いて、皆さんの抱負をメイルミイイイイイイ!!щ(゚Д゚щ)

2014.01.02

 はいはい鬼のような年末年始進行もようやく一段落しまして、やっと年賀状をしたため始めた男です!あなたのワタナベです!抱いて!(初脱ぎ)

 

 代打日記「今年の目標」もバリバリ募集していますよ!みなさんも目標、あるでしょう!おっぱいを揉みたいとか、おっぱいを揉みたいとか(2回目)、曲がり角で転校生とぶつかって、複雑骨折してそのまま入院、担当になった看護師さんのおっぱいを揉みたいとか(3回目)。

 

 

 そんな感じで、今年もよろしくお願いします(仕方なしに自分のおっぱいを揉みながら)。

2014.01.03

 さあさあ、コミケの薄い本は楽しみ尽くしましたか。お雑煮のモチを小粋に詰まらせたりしてませんか。正月ですねー!!(みかんの皮を細かく裂きながら)

 年始気分たけなわといったところですが、本日は「漂流する6年4組からの脱出」の最終公演日でございます。正月からお越しいただく皆様、どうか宜しくお願いいたします!歓迎するぞー!щ(゚Д゚щ)

 しばらくメール等の連絡が不定期になりますが、どうかご容赦ください!そんなワタナベさんも素敵、って思ってい(更新はここで終わっている)

2014.01.04

 「漂流する6年4組からの脱出」全28公演が終了しました!本当にお疲れ様でしたー!

 

 

 ま、まずは眠っていいかな……(ばったり)

 

 

 来てくれた方々も、一緒にイベントを創りあげてくれたメンバにも、心から感謝しつつ、ひとまず眠らせていただきます。もう少ししたら落ち着くと思いますんで!あと少しだけなんて!先っちょだけなんで!

2014.01.05

 すごく久しぶりに、原付に乗りまして。

 ちょっとテンション上がっちゃって、下り坂でスピード出しちゃったんですね。そうしたら、警察がネズミ捕りをやってまして、あえなく御用に。これは自業自得。仕方がない。

 

 ところが。警察の車の中で

 「貴方は5万キロオーバーしてる」

 とか、むちゃくちゃなことを言ってくるんです。さすがにそりゃ変でしょう、と。原付きに5万キロなんて出せるわけがない。と散々抗議したんですが、こっちの話を聞くどころか、認識テストみたいなのをやらせようとするんです。隣を見ると、さっき捕まった人が、5☓5のマス目に数字が書かれたパネルを見ながら何かやってる。

 

 そんなことをやってる間にも、どんどん検挙者がやってきます。けっこうな人数が集まってきました。すると、警察官の携帯に電話が。その電話を取った若い警察が、

 「子供が、挟まれて倒れた……」

 と青い顔をしてつぶやきます。すると、先輩格の警察官が

 「ここは俺にまかせて、子供のもとへ行ってやれ」

 と、かっこ良く言ったんです。私を含め、検挙された連中も口々に

 「そうだよ、行ってやれよ!」「俺達は逃げないからさ!」

 なんだか車内はほんわかムードに。若い警察官も、

 「ありがとう……!」

 とほほ笑みながら、車から離れようとした、その時。

 

 向こうから、全裸の女性が、泣きながら連行されてきたんです。

 それも、すごいナイススタイルの美人。おっぱいおっきいの。

 どうやら、近所で露出AVを撮影しようとして、逮捕された模様。男優っぽい裸の男性も後ろから警察に連れられてきます。

 それを見た、先ほどの若い警察官が、

 「や、やっぱり、ここに居ようかな……」

 とか言いやがったので、私を含めたその場の検挙者が全員で

 「( ゚д゚)ふざけんなー!」「( ゚д゚)はやく子供のもとへ行ってやれー!」「( ゚д゚)ぶっとばすぞー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……というのが2014年の初夢でした。

 どなたか夢診断を宜しくお願いいたします。

2014.01.06

 そもそも卒業近くに、男女混合パーティでディズニーに行けるような青春を歩んでねぇんだよ!!(電車の広告を殴打)

2014.01.07

 ろじぱらのタイトルをいつも描いてくださるずっくさんが、午年にちなんだ、めでたいタイトル画を描いてくれましたよー!!!

 

 

 

 アウトでしょ

 

 

 

 これギリでアウトのやつでしょ

 

 

 

 

 「2014年の展望!」みたいな記事を多く見かけますが、展望どころか前が見えてないですからねコレ

 きっとこんな感じで、ろじぱらやB級健康フェチブログのタイトル画像も誰か描いてくれるって、あたい信じてるんだからぁ……(木馬にまたがりながら)

 ◇

 あ、あとバイオイーザーの紹介を再開しました!私はもう、自宅にいる限り使いまくっております( ̄m ̄*

2014.01.08

 弟嫁から年賀メールが来ました。

 あらあら、ほんといい子ねぇ、と微笑みながら返信したところ、

 

 「◯◯お兄ちゃんもお仕事頑張ってください」

 

 って名前で呼ばれて駅の壁に額を100回ぐらい打ち付けるぐらい悶絶した

2014.01.09

 先日、ひさしぶりに金縛りになりました。

 

 夜中、ふと目が覚めると、身体がいっさい動かない。

 「おお!金縛りだ!」

 と驚いていると、寝ている私の周りを、誰かがぱたぱたと走り回るんです。で、何周かまわったあと、私の右の耳たぶを舐めて、どこかに消えていきました。

 

 ……愛撫されたの……?(頬を赤らめて)

 

 きっと可愛い女の子だったんです。可愛い女の子だったんです(強調)。てことは、これから耳たぶのみならず、いろんなところを舐めてくれるんじゃないかな!?パンツをおろしたまま寝たほうがいいかな?あー、実は私、金縛りじゃなくてその女の子に亀甲縛りにされたから動けな

 

 

 

 

 

 

 男性だったら、死ねる

 

 

 

2014.01.10

 

 

 いつまで掲載すればいいんでしょうかね、このトップ画。