ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年7月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年7月下旬



 




 

2013.07.21


 「の」が、右手をあごにやって悩んでいる人にしか見えないので、そろそろダメです(社会的な意味で)

  

2013.07.22


 選挙の日って

 ウチじゃなぜか

 投票行って

 代打日記を募集するんだ

 

 ( ゚д゚)代打日記を募集しますううぅぅ(土下座)

 来週、またしても遠方に旅立つ関係上、代打日記です!

 みなさまの清き一票がろじぱらを救います!あ、清くない一票でもいいです。ドロドロした。ねっとりした。そんな。



 さて今回のお題は!

 「2013年前半の反省」

 2013年もはや7月。前半、いろんなことがあったかと思います。そんなみなさんの出来事を、さらっと書いてみればいいと思います!笑える反省から真面目な反省、エロい反省まで何でもこいやぁぁぁx(土下座)

 掲載していいお名前、URLなどを記載のうえ、メイルミィィィィィィィィィイッィィィィ!!ふるってご参加ください!(≧▽≦)


  

2013.07.23


 そういえば以前、ブログのランキングを見ていたところ、現役の僧侶の方が書いているブログがあったのですが、そのタイトルが



 「煩悩ダイブ仏道キック」



 だったので逆にこっちが謝った。


 ◇

 代打日記、募集しています!もりもり応募してくれればいいぢゃない!(≧▽≦)

  

2013.07.24


 光速に近い速さで運動する物体は、時間の進みがないらしいんですよ。ってことは、光速に近い速さでセルフバーニングすれば、びっくりするぐらい長持ちしますね。あとチ◯コが吹っ飛びますね


 というわけで、ひと足お先に、夏休み、頂きます(坂本ですが?風)

 
 作った謎イベントの最終公演を見てきますので、しばらく代打日記を掲載いたします!ちなみにその謎イベント、



 「ワタナベさんの旅費が出るよう、掛けあってみます!」

 「わかりました!じゃあチケット確保して、会社もお休み出しておきますね!」

 「すいません、旅費、おりませんでした

 「( ゚д゚) ホワッ!?



 という感じなので、

 「呼ばれてもいないのに、会場にしゃしゃり出てくる製作者」
 
 感がすさまじいのですが、大丈夫ですかねいろいろと



 まあ、ともかくいって参ります!

 北海道民はこぞって私を出迎えればいいと思う!!щ(゚Д゚щ)



  

2013.07.25.


 代打日記掲載中!

 テーマは「2013年前半を振り返って」。

 ◇

 某アダルトDVDの購入サイトを見つけてしまったこと。
 そこにあるサンプル動画を見つけてしまったこと。

 今まで動かぬ彼女たちで充分だったのに、動く彼女たちを知ってしまったらもう動く彼女たちの虜。

 おかげで、M2なのに修論が進まない。
 (ちなみに私、女子です)

 HN メアリー


 ◇


 こんにちは。

 妻の昼寝中にいつも通りろじぱらを見て、
 「2013年前半の反省かぁ、何があるかな」と考えつつ、
 セルフバーニングにいそしんでいたら、

 背後にある扉がゆっくり開き・・・

 そしてゆっくり閉じました・・・



 その夜、妻は私の求めには応じてくれませんでした(;_;)


 HN:オータ

 
 ◇


 ひさしぶりに、ろじぱらにメールしたら「ロジパラ」とカタカナ表記と思いこんでいたのと、つい「いつか結婚の報告をお待ちしてます」と一言添えてしまったオバサン化

 HN:うみ〜ん

2013.07.26.


 代打日記掲載中!

 テーマは「2013年前半を振り返って」。

 ◇

 2013年前半の反省:
 魔法が使えないように努力もしないまま、
 魔法が使える年齢に達してしまった

 魔法は使えない

 HN:けい


 ◇

 この上半期最大の反省と言えば、結婚したことです。
 ろじぱらを高校生時代から見始めて、早10年以上。
 僕もいつの間にか遠くに来てしまったものだと実感します。。。

 ワタナベさんは結婚されないんですか?

 HN:翔

 
 ◇

 あのとき食べた焼き肉。
 まぁいいかと参加した2次会。
 夜中についつい口にしたパン。

 30過ぎたら太る。何もせず体型維持できた20代はもう帰ってこない。
 献血の結果通知で基準値超えたコレステロール値を知り、その意味を実感しています・・・

 HN.ジョイント

2013.07.27.


 代打日記掲載中!

 テーマは「2013年前半を振り返って」。

 ◇

 反省

 「すったもんだあった」というのを
 「すったもんだなめたたったいれたあった」というのが頭からはなれない、こと

 HN:ゆーすけ


 ◇


 先日、秘め事中に乳首を負傷いたしました。

 着衣にはまっていることもあり、乳首の全貌が完全には見えないまま(服に手をつっこんで)攻められるシチュエーションが多かったのです。で、勢い余ってひっかき傷ができたようで。

 確かに「あっちょっと強いな」と思う瞬間はあったものの、なにせ盛り上がってるわ気持ちいいわでその場では気づかず。帰宅したあとでお風呂で石鹸使って「痛っ!!」と…。

 小さいがために可動性の少ない胸をむんずとつかんで思いっきり首を捻って確認すると小さなカサブタができておりました。

 乳首は盛り上がっているがために風呂から出れば意外と乾燥するパーツ。ブラやTシャツに当たってこすれたら痛いに違いありません。しかも乾燥→日中の汗→風呂→乾燥なんて、なんと治りにくい…。

 さてどうしようか…。


 ふと思い出したのです。
 ろじぱらの戯言の中にある、「鉄の貞操帯2」のことを。


 いやでもあれは全く全く全く違うパーツの負傷の話…でも、とってもデリケートな部分には違いない。。

 迷いをふりきり、薬箱へ。軟膏はありませんでした。

 となると、残るはリップクリームか。化粧ポーチを開けたら、桜の香りのリップが…!



 効きました。2、3日で完治しました。

 実はここ二回ほど同じ事態になりまして、二回ともすっきり完治です。
役立つ記事をどうもありがとうございました。

 そして、今度は彼に「ちょっとだけ優しく触ってね♪」と言おうと思います笑


 HN:匿名

2013.07.28.


 代打日記掲載中!

 テーマは「2013年前半を振り返って」。

 ◇

 太りました。

 どれぐらい太ったかというと、HカップがDカップになるぐらいです。

 そう、太るとアンダーが増えるからカップが下がるのですよ・・・!

 Dカップなんて高校生以来です。


 HN:みるく


 ◇

 1歳7ヶ月の息子がいるのですが毎晩1つの布団で川の字になって寝ます。

 ダブルサイズの布団なのですがよく私が息子を下敷きにして寝ているそうです。

 息子がもがいてる声を嫁が聞き起きて救出してるらしいです。すまない息子よ・・・以後気をつける


 息子がすごく寝相悪くて布団中だけじゃなく布団から転がって出て行く程ひどい寝相なんですよぉ
 それで私が横を向いてる時にくっついて来て私が寝返り打った時につぶされるパターンです


 HN:ぴろ


 ◇

 大学時代から付き合っていたAと一月ごろに別れました。

 六年間付き合っていて、結婚の話もしていた彼女との別れでしたが、
別にどちらが悪いという別れではなかったので、スッキリと別れられたと思います。

 ただ、なんだろうなぁ。


 Aが最近気になる子がいると聞き。
 そいつが自分の大学の後輩Bであり。
 ならばとなんだかんだでキューピッド役をやり。
 そいつらが付き合うこととなり。

 これでやっと肩の荷が降りると思ったらなんだかうまくいってないらしく。その原因が、なんだかんだ言ってまだ俺に情が残っているからだとAの友人から聞き。

 んじゃ、俺嫌われたらいいのか?と思い。

 またAに飲みに誘われたので、その帰りに体の関係だけでも続けないかと迫り。

 思いっきり駅の真ん前で拳で殴られ。

 嫌われちまったなー。幸せになれよー。って昔のドラマのようにカッコつけていたら。

 次の日には大学の後輩全員に広まっており。

 Bがやってきて殴られ。

 ちょっと仲良くなって最近いい雰囲気だった女の子には軽蔑しきった目で見られ。

 大学の部室に行けず。

 先輩からの呼び出しを喰らいました。←イマココ



 …俺は、どこから間違ったのかなー…。



 でも幸せになって欲しいとは、いまだに思っているのです。
 そのふたりは今すごい仲良い感じと聞きました。
 なんなら来年にでも結婚するかも、とも。
 それだけ。今回僕が得られたのはそれだけでした。


 あと、その時からの付き合いの男友達が。

 『何か理由あったんだろ?お前にそんな甲斐性があるわけないよなー。』

 といった時に泣いてしまったのは内緒です。


 俺は、大事なものは手に入れていたんだなと。
 そこに気づいてなかったのが、最大の反省点です。
 こいつにだったら掘られてもいいと。
 本気で思いました。

 HN:米

2013.07.29


 北の大地より

 ただいま帰りましたあああああああ(ドカーン)(帰宅音)


 まあね、私が不在の間、さまざまなストーリーが紡がれていたようですが、みなさんお元気でしたか?「容器との間に〜」という文言を「性◯との間に〜」と見間違えてドキドキしてませんか?してます(自白)。


 メール等の返信はしばしお待ちください!ラヴ!
  

2013.07.30


 ばかっ!こんな場所で堂々と言われたら、こ、告知だと思われちゃうじゃない!(告知です)


 さてさて最近、いろんな謎イベントに片足を突っ込んだりして、周りの人から

 「あなたの本職は何ですか」

 「どこに行こうとしているのか」

 と真顔で問われる機会が増えた私ワタナベですが、このたび、


 謎解きドラマCD 
 メイド喫茶JAMのフシギな一日
 〜 Would you like a Riddle? 〜


 にて、謎と物語のプロット作成を担当させていただきましたー!(≧▽≦)


 まずは2013年8月10日〜12日のコミケにて販売、さらに8月13日〜31日まで、物語の舞台となっているメイド喫茶 JAM AKIHABARAにて店頭販売いたします!一般販売はその後に!

 JAMでは、店舗を使った謎も提供する予定ですので、ぜひともお越しください!詳細はまた別途!


 ちなみに先日、この謎ドラマCDの収録現場にお邪魔しましてね。プロの声優さんたちとお会いしたのですが、

 ・イケメン&美女
 ・声がきれい
 ・礼儀正しい
 ・面白い

 と、神様がパラメータを振り間違ったんじゃないか、というレベルの方々ばかりで、私は片隅で台本から目を上げることができませんでしたね。あと何回生まれ変われば、ああいう存在になれるんでしょうね(台本のホッチキス針をツンツンしながら)


 というわけで、謎まみれの最近ですが、どうかいろいろとよろしくお願いいたしますー!(≧▽≦)
  

2013.07.31


 緊張したときは、

 手に「人」って書いて、

 人を飲み込むといいですよ。