ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年11月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年11月下旬



 




2013.11.21

 

 小便器「リフレク!」

 

 ◇

 先日の「気?」の話をブログに転記しましたー!

2013.11.22

 1ヶ月ほど前に購入し、もう紹介したくて紹介したくて仕方がなかったのですが、下手なことを書くと法的に問題があるそうなので、じっと我慢していた謎治療器。

 

 ( ゚д゚) 念のためお願いしていた、販売元とメーカーの原稿チェックが通ったぞおおおおお!!

 

 というわけでご紹介!やっとご紹介!ブログに書いたよ!

 「謎の治療器・バイオイーザー(体験編)」

 この手の話題はどうしても胡散臭くなるのですが、それを認めつつ、自分の体験を語らせていただきます!なんかいろいろ凄いの!

 

2013.11.23

 こんにちは。職場の忘年会の会費が1万円と聞き、絶望している男です。1万円て!いったいどうしろと!(払えよ)

 バイオイーザーのワタナベ体験談はしばしお待ちください、もうこの話はいろいろ広めまくりたくてムンムンしてますよ!ムンムン?

2013.11.24

 

 飲んでました(ソファーで目が覚めた自分に絶望)

 

 飲んでいたメンツに誕生日だった人がいたので、

 「20代のうちにやっておくべきこと」

 をみんなで回し書きしたんですよ。真面目なものから不真面目なものまで、30項目ほどその場で記載して手渡し。

 

 で、そういえばワタナベさんも37歳。純情可憐なお年頃を経て、そろそろ円熟味を増す頃じゃないですか。参加メンバーの中に40代の方が居たので、

 「30代のうちにやっておくべきこと、って何ですかね?」

 と尋ねたら

 「いま書いたなかで、実現できていないことだよ」

 と言われて( ゚д゚)うおおおお!なんかカッコいい返しだぞ今の!そうか、実現できてない事か!例えば恋ゴハッゴホッ(喀血)とか結kゲフッゴホッ(喀血)とか会社で出sゴヘッガハッ(喀血)

 

 

 

 今だったら「ソファーで寝ない」って書きます。

 

2013.11.25

 昨晩は、大学の同期2人と忘年会でした。

 大学で同じ研究室となったのが縁で、彼らとは年に1回、この年末に飲むのが恒例行事となっています。学生の頃はよく居酒屋に行き、教授への愚痴を肴に、笑いながら安酒を飲んだものです。

 あれから15年ほど経ちました。私はいまだ独身。あとの二人は結婚し、子供も二人ずついる。そういった状況で飲んだのですが、

 

 話が、合わない。

 

 二人が子供の話ばかりして、私が会話に入っていけない、ということではないんです。話題はいつもと同じ。教授の愚痴が、上司部下の愚痴に変わっただけ。それなのに、

 

 視線が、合わない。

 

 会話の節々に感じるんです。社会とのかかわり方とか、人生の進め方とか、日々の過ごし方とか、そういう、物事に対する捉え方に、何かズレを感じる。

 例えば、「今年、楽しかったことは何か」という話題。

 私は「北海道に行った」「九州に行った」「◯◯をした」といった話をしたのですが、彼らは「何もない」と言う。毎日が普通、だと言う。

 例えば、「最近行った美味しいお店」の話題。

 私は「ジビエが……」「焼き肉が……」という話をしたのですが、彼らは「最近、外で飲んでいない」と言う。

 彼らは、毎日が同じことの繰り返しだと言う。その事を不満に思うでもなく、むしろ喜びとして、淡々と受け入れている。

 

 話をしていて、何か違う世界の人と会話している気分になる。ざっくり表現すると、彼らは「丸くなった」感じがする。それは家族を持ち、マイホームを持ち、職場で地位を持ち、それらを維持しなければならない責任から来たものでしょうか。二人はそれらを抱える覚悟を決めて、今後の人生を歩んでいくのでしょう。

 かたや、いまだ何も抱えてない男が、ここに一人。

 

 

 何なんでしょうね。この、なんとも言えない寂しさは。

 

 

 1本80円の焼き鳥を食べ終わった我々は、また来年の再会を願い、「よいお年を!」という挨拶とともに別れました。

 彼らは、家族の持つマイホームに。

 私は一人、誰もいない部屋に。

 

 

 

 また月曜日がやってきます。私も、彼らも、何か別のもののために、今日も働くのでしょう。

2013.11.26

 さまざまな効果が謎すぎる治療器「バイオイーザー」の1ヶ月体験談を記載しました!

 

 「謎の治療器・バイオイーザー(購入編)」

 

 胡散臭いのは承知の上で言いますが、いろいろ謎な健康効果を感じております。これ書いてる今ですら使ってますからね。すんごいのよ。(性的な意味も含めて)(いや本当に)

 で、健康ブログにも書きましたが、ご紹介も兼ねて、期間限定ながらかなりお安く販売できるようページまで作って頂きました!期間は2013年12月12日までです!ご興味ある方はぜひご検討ください!(≧▽≦)

 

2013.11.27

 「最近の上流階級は、ほとんどお酒を飲まない。食事時にワインを嗜む程度は飲むが、それ以上お酒をぐいぐい飲むことはない」

 という話を聞いて、

 「うんうんそうだよな。お酒なんて飲んだって、大してメリットないもんな。お酒にだらしない人は下流だよ下流」

 と言って、私は店員に4杯目の生ビールをおかわりし

 

 ◇

 

 昨日、バイオイーザーをご紹介しましたが、販売ページにアクセスが集中しすぎてて、つながりにくい状態です。本当に申し訳ありませんが、ちょっと間をあけてアクセスして頂けると幸いです!

 余談ですが、バイオイーザ、すでにけっこう売れてます。買った方はぜひ使ってみて、周りの人にも試させてあげて、この意味のわからない謎効果を広めてあげるといいと思う!

2013.11.28

 指先がすごくささくれ立っていて、布に引っかかることが多くなってしまいました。これでは、女性の太ももを優しく撫でたとき、ストッキングに引っ掛けてしまうではないですか。女性に嫌われてしまう。困った。

2013.11.29

 いつも通っているジムの、馴染みのスタジオインストラクターが退職することになりました。

 聞くと、そのジムで8年も指導していたそうです。8年前というと、ちょうど私がビリーズブートキャンプにハマり、その勢いで数年間入れなかったスタジオに行き始めたころですよ。

 ってことは、私のスタジオデビュー時期にインストラクターデビューしたわけですね。

 それから8年間、何度もお世話になったものです。

 思い起こせば、そのインストラクターが結婚し、そのことをみんなに発表したこともありました。8年間ですもの。そりゃ人生でいろいろありますよね〜。

 

 

 8年間でそういうの全くなかったな私

 

 

 ◇

 ブログのほうに、謎治療器「バイオイーザー」の体験記事を掲載しましたー(≧▽≦)

2013.11.30

 例えば、同じ実力を持っている二人がいたとして、

A:「よし、私が勝ったら、手術を受けるんだよ!約束だよ!」

B:「本当だね!?私が勝ったら、おっぱいを揉ませてくれるんだね!」

 という約束の元に二人が戦う、そういうバトルを私は見たいんですよ!(バンバン