ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年6月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年6月下旬



 




 

2013.06.21

 
 「自転車は、漕ぎ始めが一番重い」

 という言葉があります。

 また韓国には

 「始めたならば、半分終わったも同じ」

 ということわざがあるそうです。

 何であれ、最初こそが一番大変なのですが、そこを乗り越えればその後は楽になる、ということですよね。だからみんな!勇気を出して、私と初めてのセッ


2013.06.22

 
 先日、さまざまな要因が重なり、所持金を数十円で過ごすハメになりました。

 缶ジュース1本すら買えない状況に最初は不安だったものの、慣れてくると、なぜか自由な感じがして、心地良さすら感じるほどに。
 



 考えてみれば、僕はいままで、様々なもので自分を守っていたのかもしれない。

 しかしいつしか、自分を守るための鎧は重くなり、逆に生きにくさを感じていたんじゃないのか? 

 そう、今こそ、すべてのしがらみを捨て、本当の自由を手に入れる時が来たのです! 社会的地位を捨て去り、所持金をなくし、衣服を脱ぎ捨てて新しい自分へ(ここで向こうから警官がやってくる)
 

2013.06.23

 
 いま行っているヨガのインストラクターが、女性なんですけど、ヨガ以外にもスピリチュアルなトークをしてくる人でしてね。

 私のところに来て、カラーコードみたいなカードを引かせて、その色を見て

 「あなた、いいお父さんでしょ?」

 と、私を二重に傷付けることでお馴染みのインストラクターなんですけど。



 そのインストラークターいわく、

 「週末はスーパームーンです。月に向かってお財布を振ると、臨時収入がありますよ」

 と仰るわけです。

 私もね、以前、そういった噂を聞きまして、実際に財布を振ったところ、信じられないんですけど、猛烈な勢いでお金が減りました。おい。おい。

 もしかして、振り方が違うんじゃないかと。そう、きっと、以下のように振れば、お金が溜まりまくったんですよ!



 全裸でひと踊りした後、股間に財布を取り付け、猛烈な勢いで腰を振る。その後、ちょっと泣く。

 月に魅せつけるように「財布……。もう俺達、別れようぜ……。」と財布を振る



 財布を振る前に、財布に振られたら一人前。



2013.06.24

 
 尋問の際、洋服を剥ぎ取ることで精神的に不安にさせるテクニックがあるそうですが、露出狂の人は逆に防御力が上がるんですかね。防御力って何。



→昨日の日想へ

2013.06.25

 
 疲労感が著しいのですが、疲労の具合を「おっぱい」で表現すれば、逆に楽しくなるんじゃないですかね。

 「この疲労感は、51おっぱい分に相当する!」

 とかね!なんで奇数なんだよ。端数はどうするんだよ。


→昨日の日想へ

2013.06.26

 
 目が覚めたとき、なぜか全裸でソファーに転がっていたときほど、己の人生を省みるときはありませんね(酔ってました)(ありえないルートで帰ったような記憶があります)

→昨日の日想へ

2013.06.27

 
 「進撃の巨人」の巨人は、生殖器がないのではなく、

 「生殖器は人間並みの大きさだから見えない」

 という解釈をすると、調査兵団のみなさんは心理的優位に立てるのではないかと。だってアレまで巨人だったらどうするの!気持ちで負けちゃう!


 なので、ウォール・マリアに丸く穴をくりぬいて、

 「午後9時に、ここにオチン◯ンを入れたら、気持よくしてあげる☆」

 と落書きをしておけば、奇行種にも程がある巨人が実際にそうやってアーッ(※いい笑顔)

→昨日の日想へ

2013.06.28

 
 おちこんだりもしたけれど、
 私は元気です。


 ぽちこんだりもしたけれど、
 私は元気です。


 私だりもしたけれど、
 ぽちこんは元気です。


 ぽちこん出したりもしたけれど、
 ぽちこんは元気です。




 ( ゚∀゚)o彡゜ぽちこん!ぽちこん!



 (n'∀')η ぽちこおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!






 うら若き女性の皆さんが、

 「ぽちこん」に対してゲシュタルト崩壊してくれることを

 願ってやみません。


→昨日の日想へ

2013.06.29

 
 私の携帯のメモ帳に

 「バスタブをカクテルグラスに」

 という文面が残っていて、いまだに意図を測りかねているので、どなたか解読をお願いいたします。他にも

 「除湿機が女子中期」

 というメモもあったですが、これはなにか触れてはいけない予感がしております。(女子には触れたいですけどね)(よし!)(<?)

→昨日の日想へ

2013.06.30

  


 ヤングアニマル嵐にて連載され、私もコラムを書かせていただいた「へべれけ恋バナ相談室」ですが、













 台湾版が出版されるそうです!これで私も、昼下がりのティータイムで

 「ええ、私の書籍、海外でも出版されましてね(ドヤァ 」

 と有閑マダムたちにアピールできるってもんですよ!




 がっつり18禁だそうですが




 それにしても、私のアレな文書をひたすら翻訳してくれた訳者の方には、ほんとうに頭が下がる想いです。セルフバーニングってどう訳したのかすごく知りたい。


→昨日の日想へ