ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年6月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年6月中旬



 




 

2013.06.11

 
 職場に、突如、カップヌードル カレー味の香りが漂ったわけです。

 この空腹のさなかに、カップラーメンの香り。それも中毒性の高いカレー味。これは一種の嫌がらせです。労災と言っても過言ではない。

 思わず、twitterに

 「職場にカップラーメン カレー味の香りが」

 と呟いたわけですが、そこで急に気づいたわけです。




 わざとか、と。



 わざと「カップヌードル カレー味」の匂いを漂わせ、それに対して反応したターゲットのアカウントを、twitterの検索で見つけるための囮ではないかと!やーらーれーたー!(嬉しそうに) アカウントがばーれーちゃーうー!(嬉しそうに)


 これを応用すれば、街中で見かけた可愛いあの娘のアカウントも、簡単にわかるわけですよ。その娘の前に立ちふさがって、

 「どーん!!(全裸)」

 としたあとに、ツイッターで「全裸」「チン◯」「短小」と検索すれば、その娘のツイートを見つけられるわけですよ!いやーよかったなーはっはっはーはっはっはー


2013.06.12

 
 ここんとこ更新していないことでお馴染みの「読書」と「論理」

 最近、小説から離れる代わりに、漫画にハマっております。少しずつご紹介できればと思っております。


 「読書」を更新。「俺物語!!」。

 「読書」を更新。「人間仮免中」。

 
 どちらも、賞を獲るだけあって、すばらしい漫画でしたよ!ご興味あればぜひ!あと私にご興味のある人もぜひ!(全裸で布団待機)


2013.06.13

 

 トンネルを抜けるとそこは自宅だった




 酔っておりまして、気がついたら自宅のソファーで全裸という有様でしたので、きっと全裸で帰ってきたんだと思います。駅から。

 そんな感じですので、メール返信等々は、少々お待ちいただいて宜しいのですわよ?奥様?(土下座)

2013.06.14

 
 プロ野球の公式球が勝手に変えられていたのならば、私の股間の公式球も勝手に変えられてる可能性あるよね。

 もしかしたら公式バット込みで変えられた疑惑も否定できない。あーどうりで打率が悪いと思ったんだよなー!こんなはずじゃないもんなー!(ブルペンで素振りを繰り返しながら)


 

2013.06.15

 
 この時期になると、椅子に座っているとき、おしりが蒸れて蒸れて仕方がありません。小ぶりなジャガイモをおしりに挟んでから座れば、いい感じで蒸されるんじゃないか、というぐらいの。






 ……という流れで、新しいビジネスアイデアが生まれたわけですが、それはCMの後に。(カンブリア宮殿風)(ヒント:女性のおしりに〜)



2013.06.16

 
 みなさまお元気でしょうか。梅雨の湿気で女性のブラが透けないかなぁ、と思いつつ37年を過ごしてきた男ですけど。いまだ夢叶わず、ですけど。

 昨晩など、

 「この酔い方で更新したら、ぜったい変なことを口走る!あぶない!」

 という判断のもと、夜の更新を諦めて朝にこの文章を打っているわけですが。変なことを口走るのはアルコールのせいではないと確認しただけでしたね。通常運行でしたね。

 こんな感じで日々生きておりますので、どうか今後ともよしなにお願いいたします(礼)なんだ今日の更新は(礼)


2013.06.17

 
 「もう……こんなに溜めちゃって……。ちゃんと処理しないとダメだぞっ……(はあと)(洗濯物を)」


 いま私は、こうやって洗濯物を干しながら、皆さんが思っている以上に死にたくなってるわけですけど、

 人生を諦めないで!

 あなたには!

 この世で成すべきことが!

 あるんだから!(無料エロ動画をダウンロード開始)




 「いやー、サンプル動画でバーニングするのに忙しくてさー」

 と自らの性豪っぷりをアピールしたのですが、

 「いい年なんだから本編を買いなよ…」

 と一回りも年下の女性に諭されて、そっと270円のビールを傾ける日々です。こんな私だけど、生きててもいいかなー!?(マイクを向ける)(静まり返る「笑っていいとも!!」の客席)

 
 ◇

 「読書」を更新。「第三の時効」。


2013.06.18

 

 「読書」を更新。「海街diary」。

 



 自分のところの日想に「diary」と銘打っていて何ですが、


 
 「ダイアリーが」

 diaryなのか

 dairyなのか


 検索しないと分からない人は私だけじゃないって、あたいそう信じてこの世界を生きてる。

 難題ですよ。ダイアリーの「ダ」を注視すると、

 daイアリ― → dairy

 だけど、ダイアリーの「イ」に着目すると

 diアリ― → diary

 になるしで、大変複雑なので、みんなで被害者の会を設立しましょう。(会員:私一人)

2013.06.19

 
 人間ドックでした。


 人間ドックでいつも困るのが、採尿ですよ。朝、起きるじゃないですか。トイレするじゃないですか。ところが、そこから食べ物も水分も採ってはいけないわけです。尿の原料たる水分を摂取できない。


 それなのに、病院に行くと、尿を出せ、と。

 材料もないのに、料理を出せ、と。

 女将を呼べ、と。 


 通常ならば神龍に頼まねば実現できない要望。しかしながら、私とて世が世なら、学園都市第6位の能力者―頻尿多尿(ニアリートイレ)の使い手です。無から有(尿)を生み出すことも不可能ではない…!!

 
 無水分 vs 頻尿 のほこたて対決…!

 勝つのはどっち…!








 頻尿の圧勝でしたね

 オーバーキルにもほどがあるレベルの圧勝でしたね
 
 


 そんなわけで、今年も私は健康でした(精神以外は)。
 


2013.06.20

 
 なんかね、

 「女性がSEXに際して消費するカロリーは、フルコースで400kcalから600kcalが消費される」

 っていう記事があったんですよ。これって、1時間のジョギングより消費カロリーが多いんですって。だからダイエットに適してるんですって。



 でね、私、今日、ジムで1時間ほど運動してきたんですよ。

 これってだいたい、1時間のジョギング以上の消費カロリーだと思うんですよ。

 ってことは私、女性とエッチしたって言っても、ほぼ同じじゃないですか。やーだー!照れるー!週に2〜3回もしちゃってるー!てーれーるー!






 ふう(冷静)


 ◇ 


 「読書」を更新。「乙嫁語り」。