ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年5月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年5月下旬



 




 

2013.05.21

 
 ( ゚д゚) ただいまああああああ!(バーン)(帰宅音)


 みんな元気だったかな?博多からワタナベさんが無事帰ってきたゾ☆
 
 まあ今回の旅行、謎解きイベントのプロデューサーを仰せつかった公演が九州であるというので、実際のところを観に行ったんですね。公演自体は大好評のうち終了したので、ほっと胸をなで回したいところです(女性のを)(逮捕)


 今回の旅で、一番印象に残ったこと。

 東京カルチャーカルチャーの名物店長こと横山さん、もう見た目が明らかに素行の悪いチンピラ(本人談)な人なんですけど、博多のうどん屋で、その人と差し向かいでうどんをすすっていて




 私、いったい、何してるんだろう




 と我に返ったところですね。人生とは何が起こるかわからないものです。もしかしたら今後、広末涼子と差し向かいでうどんをすする時が来るかもしれない。


 小倉・博多情報を教えてくださったみなさん、ありがとうございました!googlemapにピンで刺して、出来る限り巡回しましたよ!博多旅の思い出なども、ちょこちょこ出しつつ、いつも通りの更新にもどりまーす!!抱いて!!遠慮無く抱いて!!

2013.05.22

 
 「ワタナベさんお帰りなさーい!寂しかったぁ!」

 というメールが0通だったので、プロバイダの不具合だと思い込みます。(※スパムメールはちゃんと届いてます)


2013.05.23

 
 一巡した感のある

 「いつやるの?今でしょ!?」

 ……を堂々と披露する上司のネタに、大声で笑えるぐらいのずぶとさがほしい。


 そんな感じで、九州から帰ってきてからというもの、だいぶゴタゴタしている日々です。自分が送ったメールが、ことごとく迷惑メールに自動分類されるという悲しみを乗り越えて今を生きております。


2013.05.24

 
 ( ゚д゚)コノヤロウ!九州の思い出を語りますよ?(丁寧)

 博多の食べ物といえば、もつ鍋・豚骨ラーメンなどが有名ですが、実は海産物もかなーり美味しいそうなんです。

 そこで、読者からお勧め頂いた寿司屋へ。
 
 
 
  「へい、握りお待ち!」
 
  (ぱくっ)
 
  ( ゚д゚) うまっ!!
 
  (※最初に戻る)



 これを繰り返すこと数ターン。これが本当に美味しい。ネタはどれも大きくて新鮮、これをパクパクと食べていきます。幸せだ……。なんて幸せなんだ……。


 「アワビになります」

 と出てきたのは、アワビの軍艦巻き。このアワビもまた鮮度がいいこと!もう鮮度が良すぎて、


 完 全 に 動 い て ま す


 ( ゚д゚)……。 <見つめてる


 ほらね、刺身だと、切られた本体がちょっと動いてる、ってことはありますよ。でもね、食べる部分、刺身は動いていない。

 ところが今回の事案、食べるべきアワビが生き生きと動いている。さばかれたアワビに「生き生き」という表現を使うのはおかしな話ですが、とにかく元気に動いている。動きすぎて、軍艦巻きの上から逃げようとさえしている。

 
このアワビに擬音語を付けるなら、


 ウネウネウネウネウネ



 ( ゚д゚) うん!しばらく放置しよう!


 鮮度がいい握りを出してくれた板前さんには本当に申し訳ないのですが、しばしの時間を頂きたい。だってこいつ、完全に生きてるもの!うねってるもの!こいつを口の中に入れたら、ぜったい舌とか噛んでくるって!
 
 別の握りに舌鼓をうち、汁物なんかも飲んじゃったりして!その間も、アワビさん、かすかに動いてる。まだ脱走を諦めていない。

 すべての握りを楽しみ、いよいよアワビ。さっきから動いてないので、さすがに活動限界は過ぎたか…?いけるか……?

 箸でつまむと、


 ウネウネウネウネウネ



 (T△T) むーりー!!


 (T△T) さすがにこれはむーりー!!



 なんなのこいつ!?なに活動限界を超えてるの?EVAなの!?「シンジ君が中に!」なの?


 結局、横にいるご婦人とトレードするという逃げ道に走った私を あなたは ときどき 遠くで 叱って(卒業アワビ写真)(卑猥)

2013.05.25

 
 昨日の日想で「活きが良すぎるアワビの軍艦巻き」のお話をしましたが、なんとYouTubeにその動画があがっておりました。




 一応、注意しておきます。

 見る人によっては軽くショックな動画かもしれませんよ!






 活あわびの軍艦巻き







 (T_T) 申し訳ないけど無理だああああ

 (T_T) 私のときは、この倍ぐらい動いてたんだものおおおお






 活きが良すぎるのも問題ですねぇ(股間的な意味も含めて)

2013.05.26

 
 「飲酒後に入浴するとやばい、シャワーだけにすれば大丈夫」

 そう信じてシャワーだけにしたのに、気がついたらソファーで記憶を失っていた男が午前2時をお知らせいたします(意訳:更新お休みします)


2013.05.27

 
 みなさん、週末は楽しくすごされましたか?(≧∇≦)

  明日から仕事や学校、本当に楽しみですね!(≧∇≦)





  PCが壊れたので、会社はおろか、生きる気力を失っております  


 そんなわけで、しばらく更新が不定期になります。どうかご了承ください。もー!なんでここで壊れるの、もー!もー!(全裸でローリング)

2013.05.28

 
 ※ただいま、メール返信ができておりません。ご了承ください。

 パソコンが壊れて、ほんと不都合ばかりですよ!

 まずセルバができない。このために、朝の出勤時間は30分早くなり、夜に寝る時間は1時間も早くなるありさまですよ!おかげで健康的な生活がでk  

 
 あれ?


 それに、メールの返信も出来なくて困ってますよ。おかげで「ワタナベさん抱いて!すぐ連絡して!」という女性にも返信できないわけです。まあ実際はそんな艶っぽいメールはおろか、普通のメールさえもk

 あれ?

2013.05.28

 
 ※ただいま、メール返信ができておりません。「ワタナベさんにこの身体を捧げたいの!」と悶える妙齢の女性はしばし待つがいいください(土下座)


 ウオッシュレットの「強」ボタンを10秒間押し続けると、デバッグモードになって、限界なしで水勢を強くできる





 みたいなデマツイートを流して、それをふぁぼった女性を「この欲求不満なOLさんめ…!」という目で見つめたい男ですこんにちは。


 こんなにも私が反社会的な妄想に陥っているのも、ひとえにPCが壊れたからに他なりません。

 私をこの世界に適用させるための拘束具であり安全弁であったのが、私のPCだったということです。それが失われたいま、私のなかのビーストが目覚め、世界は混沌の時代を迎えるのです…!

 具体的には私のTV録画が失敗したり、私の貯金が減ったり、私の脱毛が多くなったり、私の(局所的な被害で収まったため全容は省略いたします)(局所的な脱毛って、それはそれで悲しくなりますね)(それじゃウオッシュレットで強をぶち当ててきます)(ストレス発散!)(ウヒョオオオオオオ!!)

2013.05.29

 
 ※PC故障中のため、メール返信ができておりません。「うむ、ワタナベ君はは日々頑張っておるな、ワシの資産を10億ほどあげよう」という大富豪の皆様、しばしお待ちください(土下座)






 二次元の世界の人って、一次元キャラを見てハァハァしてるんですかね

  とすると、私に惚れてるのは、四次元の世界の女性ですね!

2013.05.31


 新鮮なお刺身、美味しいですよね。

 活きの良い魚のほうが美味しいですが、考えてみてください。本当に活きが良い魚は、人間なんぞに捕まらず、どこかに逃げ延びているのでは。

 つまり我々が刺身として食べている個体は、生存競争に負けた連中なのです!(ドドーン)


 逃げ延び、生存した個体は、他の活きが良い個体と生殖し、さらなる活きの良い子孫を受け継ぐ。それをくりかえした結果、今、海のどこかには、活きが良すぎて、手に負えない魚群がいるのでは!?ハイテンション魚類がいるのでは!?きっとしれっとTVに出て、「ギョギョギョー!」って言ってるのでは!?


  あ。