ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2013年4月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2013年4月上旬



 




 

2013.04.01


 通常運行です(宣言)。


 4/1となりまして、世間はエイプリルフールではしゃいでいる頃かと思われますが、こちとら毎日が冗談みたいな感じなので、別に嘘なんてつかなくていいんですよ。あまり嘘ばっかつくと、嫁に怒られるもんでね(鼻をこすりあげて)

 で、私は嫁に怒られるんで嘘がつけないんですけど、嫁に怒られるんで嘘がつけないんですけど(二度目)、いろいろとお世話になっているWeb拍手さんが「面白いアプリ作りました!」ってわざわざご連絡くださいまして、








 
 このバナーこそが冗談だろ


 そんなわけで、実際にアプリもダウンロードできるみたいなので、どんどん二次元に行けばいいじゃない!あ、私はほら、嫁に怒ら(以下略)








2013.04.02


 居酒屋で飲んでいました。

 飲んでいた席からトイレに向かうまでの途中に、一組のカップルが席に座って飲んでいたんですが、


 1回目通過時 : 向かい合って談笑

 2回目通過時 : 男が移動し、横並びになって飲酒

 3回目通過時 : 男が肩に手を回してベタベタ

 4回目通過時 : 完全に抱き合ってイチャイチャ
 
 5回目通過時 : 向かい合って無言



 4回目と5回目の間に何があった

 二人とも大丈夫ですか

 (それ以上に、トイレに5回も行った私が大丈夫ですか)

 ◇

 「読書」を更新。「34歳無職さん 2」。

2013.04.03


 最近、お酒を飲んでからお風呂に入ると、100%の確率で、風呂上がりに裸のまま布団に入って寝てしまいます。だれかに湯通しされているのかもしれません。

2013.04.04


 昨晩も記載いたしましたが、

 お酒を飲む→お風呂にじっくり入る→気がついたら全裸で布団

 のコンボ率が100%に近づきつつあります。朝起きて、布団の真横にイシスっぽい女性でもいれば、そりゃコンボも頑張りますけど。このチーム1人だけですし。

 
 昨晩もそのパターンで、どうやら風呂直後に寝てしまったらしく、一糸まとわぬ姿でした。まあそれはいいんですが、



 先日借りた男性用ブルマと体操着が

 なぜか裏返しのまま床に落ちてましてね




 ………。


 あーパジャマかな!?パジャマと思って着ようとしたのかなー?あーそうに違いないな、白っぽいから間違えやすいもんなー!あーそれに違いないなー!あー!!


2013.04.05


 「使っても使っても残高が減らないSuica」







 と称して、残高0円のSuicaを50万円ぐらいで売るビジネスを提唱しますウフフフフ

2013.04.06

 先日の

 「使っても使っても残高が減らないSuica」

 について

>その昔、「ボカシ・モザイク一切なし!」という謳い文句のAVを自販機で購入したら上半身しか映っていなかった時の絶望感を思い出しました。

 というメールが来たので、頭をよしよししてあげたい。

 ◇

 さて、4/6の深夜に放送された「リアルゲーム脱出TV」、みなさんご覧になりましたでしょうか。

 TV中の劇に沿って謎が出され、それをPC上で解いていく形式です。最後の謎を解くと、TVに名前が表示されるんですね。

 今回の脱出成功率はなんと0.1%!難問だったことが伺えますね。











 解けましたけど、何か?



 
 そんな感じでドヤ顔しまくった私ですが、勝因は「賢者タイムに入っていたから」とはさすがに言いませんでしたね。秘密だよ!?絶対にバラしちゃダメだよ!?

2013.04.07

 
 LINE、使ってます。

 なんだかんだありますが、チャットのように過去履歴を見られたり、グループ化して話し合いやすい、といった利点は見逃せなくてですね。

 ネットワーク効果もあって、いまでは携帯メールよりもLINEで連絡を取り合う人達が増えてきました。


 
 で、LINEでのやりとりって、チャット風味なんですよね。メールだと1通で終わる発言が、かなり細かく切られて、複数回送られる事が多いです。

 すると。メールだと1回で終わるところが、LINEだと、5回とか6回届くんです。そのたびに通知がある。

 また、最近購入した私の携帯「Xperia Z」はかなり大きい。ポケットに入れるとぎちぎちになるぐらい大きい。



 この二つが組み合わさると、どうなるか。



 

 女性とLINEで会話するじゃないですか。

 向こうからメッセージが届くじゃないですか。

 それも複数回届くじゃないですか。

 その度に、ポケットの携帯がバイブ機能で震えるじゃないですか。

 携帯、ポケットのなかにみっちり入ってるじゃないですか。

 先端部は股間近くにあるじゃないですか。

 




 まるでその女性に、股間をまさぐられているような気分に






 そんなわけでね、女性はどんどん私の携帯にLINEでメッセージ送ればいいんじゃないかな?リズミカルに送ればいいんじゃないかな?かな?

2013.04.08

 
 春ですね。

 風が気持ちいい季節ですね。


 もし、この「風が気持ちいい」の「気持ちいい」という部分が

 性的な意味だったとしたら!



 春ですね。(頭が)

2013.04.09

 
 アイドルに風船を膨らましてもらうと、その風船の中に、アイドルの吐息が閉じ込められます。

 その風船を自宅に持って帰って、口の鍵を外せば、アイドルの吐息をスーハースーハーできます。

 しかし謎を解かなければ鍵は開かず、しかも道中には貴方の風船を割ろうとするライバルがひしめきあっています!

 果たして貴方は、大切な吐息が詰まった風船を割らずに自宅まで運び、鍵を外してスーハースーハーすることができるか!?





 
 みたいな謎解きゲームをやりたいんですが、アイドルが酸欠になりますね

2013.04.10

 
 東京ドームどよめく…「水着でノーバン始球式」






 こ
 れ
 絶
 対
 狙
 っ
 て
 書
 い
 て
 る
 だ
 ろ