ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2010年9月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2010年9月中旬



 

 

2010.09.11

 エロマンガで、複数の女性と同時に関係を持つようになった男性が辿るエンディングBest3!

 3) 沢山の女性に日々求められ、「体力持つかなぁ……」的END

 2) 結局は幼なじみが一番だったとさ!

 1) 「夢、か……」

 幼なじみなど一切いませんが、もし居たとしたら私と同じく34歳って考えると、うん、寝よう!(逃避)

2010.09.12

 以前、時間の大切さを例えて

 「毎日86400円入金される銀行口座、ただし翌日に持ち越すことはできない」

 という話をしました。だから毎日ちゃんと時間を使いましょう、と。そういうことだったんですが、

 

 もし、本当にそういう口座を与えられたとしたら。

 しかも金額は10万とか100万とか、そういう大きなお金だったら。

 んで換金性のあるものには使えない、という縛りがあったら。

 

 ひとつは景気浮揚。翌日に繰り越せないとすれば、そりゃガンガン使っていくよね。

 もう一つ。そういう口座を1年間与えられて、ある日急に取り上げられたら。

 

 怖くない?

2010.09.13

 告知いいいいいいいいい!!

 

 10月9日(土)!

 東京カルチャーカルチャーにて開催される!

 リアル脱出ゲームでお馴染みSCRAPのイベント!

 「ロマンチック理数ナイト」に!

 特別審査員として、ゲスト出演させていただくことになりましたー!!(≧▽≦)

 

 うん。さすがはSCRAPさんだよね。理系トークの審査員として、このプログラム系サイト管理人のワタナベを。

 このプログラム系サイト管理人のワタナベを。

 

人のワタナベを指名するとは!!正鵠を射る判断でありましょう!

 

 ちなみに、実際にどういう審査をするかはまだ聞いていません。おそらくファンファン大佐のコスプレをしながら、出来の良い仮装に対して目の前の電球を2つ3つ点けるようなお仕事だと思っています。当日プレゼンされる方、遊びに来て下さる方、よろしくお願いいたします!アンケートに

 「ワタナベさんが居るって聞いたから、来ました!」

 的な回答をしてですね、ほら、私の影響力を他に知らしm

2010.09.14

 今日は、爽やかな話題をしようと思います。

 「全裸」の話題です。

 

 

 みなさんは、最近、全裸になりましたか?

 

 ……なりますよね。お風呂に入るとき、(一部のグラビアアイドルを除いて)全裸になりますものね。なお、夜のお勤め的な行為で全裸になった方もいるでしょうが、そっと無視します。

 

 

 では、最近、全裸で仁王立ちしたことは?

 

 ……これも、やろうと思えばできますよね。なお、夜のお勤め的な行為で、足下に女性、もしくは男性を跪かせて仁王立ちした方もいるでしょうが、そっと無視します。

 

 

 では、全裸で全力疾走したことは?

 

 ……急に難易度が上がりますね。幼少期のころならまだしも、ナイショのところにナイショのお毛毛が生えているお年頃の皆さんにとっては、なかなか難しい課題!ヌーディストビーチへ行くか、逮捕覚悟でやれば別ですが!

 全裸で全力疾走できる人ってのは、社会的ステータスが高い人だと私は思うのですよ。なぜなら、全裸になれる場所は、その人のプライベート空間ってことです。全裸で全力疾走とは、全力で走れるぐらいにプライベート空間が広いということ!それすなわち、その人に権力もしくは財力があるということ!

 

 では、

 全裸でフルマラソンしたことは?

 

 これは凄い。一人の人間が全裸で走るためだけに、42.195kmという広大な空間を用意できるということ。なんというパワー!これをステータスと言わずになんと言いましょうか!

 想像してごらんなさい。起業に成功し、社会的地位を確立した人が、町をまるごと貸し切りるんです。そして、朝日を浴びながら、全裸で、いままで御世話になった人達のことを思いつつ、42.195km疾走するんです。どう考えてもヘンタイです本当にありがとうございます。

2010.09.15

 昨日の更新の結果、私のメールボックスには

 ・全裸マラソン

 ・全裸

 ・裸でマラソンについて

 といったメールが溢れかえっており、いったいどういうことだ!誰のせいだ!(私です)

 

 ちなみに、

 「これが本当の 振る・マラ・息子(ソン) ですね」

 といったメールも結構来ていて、ほんとうに、誰に文句を言えばいいんだ!(私です)

2010.09.16

  職場の倉庫を掃除してたら、15年前に社員一人一人を撮影した写真が出てきたんです。もうみんなで大騒ぎですよ。私がこの職場に来る、さらに昔の写真ですからね。すでに異動した方もいれば、まだ残っている方も結構いましてね。

 「えー!○○部長、若ーい!」

 「あ、××さん、細っ!!すごく細い!」

 「△△さん、旧姓だー!!」

 

 とまあ、みんなで笑い合っていたのですが、

 

 

 

 

 「□□さん、髪ふさふさだー!」

 

 

 これだけは、どうしても笑えなかったんだ

2010.09.17

 「全世界同窓会の日」というのはどうだろう。

 たとえば、そう、明日。明日起きたら、みんな10年前にいた場所へ行く。10年前、高校生だった人は高校へ、担任だった先生もその学校へ。退職した人はもと居た会社へ。そしてそのまま同窓会。

 いままで連絡が付かなかった人も、全世界で強制的に同窓会をするとなれば、それは行かざるを得まい!学校が廃校したり、会社が倒産した人なんかは、うん、成り行きでどこかに集まれ!んで

 

私:「おー久しぶり!10年ぶりかー!元気だったか?」

友人:「あ、でも、俺たち、毎年集まってるから……」

私:「あ、そう……」

 

 いままで連絡が付かなかった人も、全世界で強制的に同窓会をするとなれば、それは行かざるを得まい!(大事なことなので2回言いました)

2010.09.18

 明日、9/18(土)!

 「夜の遊園地からの脱出」に参戦いたします!!!

 

 今年1月に、リアル脱出ゲームに初参加してから、早8ヶ月。廃倉庫・マジックショー・夜の学校・二重密室と、幾多の脱出に参加しました。

 

 そして、いまだ完全脱出ならずという有様

 

 いい加減、そろそろ脱出しないと、 もしかして私はただの馬鹿なんじゃないかといういやいやいや!次こそは!次こそは!

 

 今回の公演、同じ日程で知り合いが8人ほど居るようなので、事前に食事がてら作戦を練る予定なのです。グループ分けをどうするか、何人で行動するかといった話や、遊園地の地図を事前に学ぶなどするはずなのですが、お店を選んだ条件が「昼からビールが飲めること」って大丈夫ですかオイ本当に脱出できるんですかオイ

 というわけで、いってきます!目指せ脱出!(≧▽≦)

2010.09.19

 <速報>

 最強の布陣で挑んだ闘いにて完全敗北

 

 <要約>

 脱出失敗しました

 

 <結論>

 私は馬鹿なんだと思う

 

 ……うん、今回もいろいろあったね!あまりにもネタ的なことが多くて泣きそうだけどね!レポは公演終了後に書かせていただきます、というか、書かないとこの鬱憤をどこに晴らしていいものかっていうかむきいいいいいいい!!過去最大級に悔しい出来事がありましたのでね!

 まあこれから脱出に挑戦する人は頑張ればいいじゃないか!(何故上から目線?)

2010.09.20

 【拡散希望】はもれなくRTする人に感じる、優しさと危うさ。

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2010年9月中旬