ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年5月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年5月上旬



 

2011.05.01

 「やだ、入っちゃう…入っちゃうよぉ!(5月に)」

 

 ゴールデンなウィークをお過ごしの方もそうでない方もこんにちは!皆様のセックスシンボルことワタナベは、性的魅力をぞんぶんに振りまきながら田舎へ帰らせていただきます(セクシー!)(一人です)

 そんなわけでね、数日間は皆さんからいただいた代打日記をセクシーに公開していきます!

 「女子力男子力の上げ方」

 というテーマでしたが、男子力を勃起力と見間違った方とか色々いらっしゃいまして、春ですね(セクシー!)

  

 それでは皆さん、お元気で(≧▽≦)ノシ

2011.05.02

 自動更新による代打日記中!

 テーマ:「女子力男子力の上げ方」

 

 ◇

 とりあえず女子の前で「凄十」飲んでみましょう。

 男子力どころかチ○コだって上がるし、女子には

 「彼、どうやらのんだらしい」と言われます。

HN ヒラノ

 

 

 男子力の上げ方

 ・男子力は二つの力を上げればいいのです。

 1.断る力

 イエスばかりではなく「ノー」がハッキリと言える人、というのはどこか男らしさを感じます。誰もが言い辛い「ノー」という断る力を持つのが男子力です。

 2.固い力

 股間が(ry

 と、言いたいところですが、違います。固い決心や固くて揺らがない決心を持つ人、それはどこか男らしく、力強さを感じます。固くなれるだけの信念を持っている、それはとても素晴らしい男子力です。

 つまるところ、この二つを合わせた「断固」たる心を持てば男子力は自然と付いてきます。

 

 ……、まあ「あら、真面目な話?」とか思わせておいて、「断固」と「男子(だん・こ)」をかけていたなんて、口が裂けても言えません。あと、最後に「ん」をつけたら、だんk 口が裂けても、言えません。

HN:影井公彦

 

 

 わたしのリサーチによると完璧な女性より隙のある女性が逆にモテるらしいですよ。

 つまり裸で両手にコン○ームをもって街を歩けばもう女子力MAXなわけです。

 …さほど問題にはならないとおもいますが女子力のかわりに人間力を失う可能性も若干ありますが。

HN:まごころ

 

 

 当方髪には自信があります。

 自他共に認める黒のストレート、褒められたことさえあります。

 なのでもし「黒髪ストレートヘアの人が好み」という男性がいたら、何も言わずに隣に座って女子力アップ!

HN:匿名

 

 

 さて女子力・男子力を上げたい男女が揃ったならば是非お勧めしたいのが闇鍋です。

 女子力を上げたい女性は、鍋の中にアイス等の熱で溶けるお菓子をぶち込んでください。

 誰かが異変に気づいて騒ぎだしたら、「デザートに皆で食べようと思ってたのを間違えて入れちゃった★」とかなんとか適当に言っておきましょう。

 家庭的な一面とドジっ子属性を一度にアピールすることで貴方の女子力をウナギ登りです!間違いない間違いない大丈夫大丈夫!

 そして男子力を上げたい男性は煮えたぎる鍋に手を突っ込んで触感で具を選定すればいいといいと思います。その荒々しい男らしさを目にした女子はもう貴方にメロメロ!実際は闇鍋だから誰も見てくれないでしょうが、そんな小さいことに気づくようでは男子力が下がるので要注意です。

 とここまで書いておいてなんなのですが、男子力とか女子力って結局どういう意味なんでしょうか。

HN:匿名

2011.05.03

 自動更新による代打日記中!

 テーマ:「女子力男子力の上げ方」

 

 ◇

 男子力の上げ方:とりあえず個人サイト・ブログ・twitter等で「セルフバーニング」って使わない。

HN:アラーム

 

 

 役者やってるんで「女子力右肩上がり」な役をやる時があります。その時は

 「身近な人で、女子力最強の女性と一緒にいる時間を作る」

 ご飯やおやつを一緒に食べたり、近くでいろいろ女子力たるところを観察し、自分で出来るよう身につけます。身近な女子力最強の女性なので観察・反復が出来ることが良いですね。

HN:菊地

 

 

 「貴方が知っている、女子力・男子力の上げ方」

 ですが、、、女子力を上げるには、メジャーですが「習い事」がいいです。周りにも着付けやらダンスやら習ってる子は総じて女子力が高
いです。

 ポイントは女子力の高い人に囲まれるって点です。彼女らを見てたら気配りとか品のよさとかが参考にできます。意識してお手本を見れば自分も真似しやすいってわけで。

 ただ

 女子力アップを目標にし過ぎている人は彼氏ができにくいということもあったりします。自分を高めることに焦点をあてているため、彼氏にもまた自分を引き上げるだけのスペックを求めます。

 そうすると一緒に居ても緊張感があるというか安らぎとか甘えを許さない辺り、男性から敬遠されがちになるというわな。ああ!怖ろしい!

 私も今の習い事はお茶とお花ですが趣味は格ゲーです。先日もゲーセンで親しげに話しかけてきた男性に

 「私自分より弱いプレイヤーって覚えられないんです〜。 ごめんなさい、以前対戦しましたっけ?」

 って言ってしまいました。あれ以来彼が現れません。どうすればいいでしょう・・・

HN:なべやきうどん

 

 

 女子力の爆上げを狙って首から下の無駄毛を処理してみた。

 腕、脚、背中、股ぐらもすべて。

 すっごいスベスベボディになった。

 

 それでも女子力など微塵も上がらなかった。男だから。

HN:綺麗なジャイ案

2011.05.04

 自動更新による代打日記中!

 テーマ:「女子力男子力の上げ方」

 

 ◇

 私が知っている女子力の上げ方。ろじぱら読者だと絶対に口外しない

HN:キャリー

 

 

 基本ですけど美容とスイーツですね。日々アンテナを高くして気になったものがあれば試してみる。そして重要なのはその結果をしっかり周囲にアウトプットすること。

 たったそれだけで周囲からの女子力評価はグングン上昇します。私もいつの間にか部内ナンバーワンOLと呼ばれるまでになりました。

 ちなみに私は先日31歳になった男です。

HN:ぜんたろう

 

 

 やっぱり時代は今男子力より彼氏力でしょう。

 ラブプラスを買う、これで彼氏力UP間違いなし!

HN:うっでぃー

 

 

 男は黙って油風呂

HN:シロクロ

 

 

 こんにちは

 不覚にも「女子力、原子力」にみえてしまいました。

 新聞読みすぎですね

 HN:匿名

 

 

 『女子力男子力』ってゲシュタルト崩壊早くないですか?

HN:みけがに

 

 

 以前、自分の母親がやったのですが…

 俺の嫌いな生き物ベスト3に入るゴキブリが風呂場に居たんです。すると母親がティッシュ一枚持って風呂場に行ってティッシュ持ってない手の方でブチっとやってティッシュで回収していきました。

 この人なら結婚してもいいかもしれない…と思ってしまいました。

HN:メルちゃん

 

 

 昔読んだ漫画に、瀕死の状態から復活すると、かなり上がるって書いてありました。

HN:MSG

 

 

 黙 っ て 毎 日 A V を 見 る 。

 女子はこれに限る。彼氏がいる人はしっかり彼氏の趣味嗜好を捉え、あらゆる角度から観察。いない人は最も自分に似合うシチュエーションは何か、研究を怠らないこと。それに、女優を見ていれば体型に対してのモチベも上がるし!

 夜の女子力、あげていきましょ。

 HN:誕生日プレゼント?くびれでいいよ。

 

 

 MONEY

HN:匿名

 

 

 こすると男子は上がりますよ(妄想だけでも可)

H.N daigororz

 

 

 モテろ。

 (もののけ姫「生きろ」風に)

 

 あと、リンク先を読んで、エビオス嬢に殺意を覚えることが女子力・男子力の上げる第一歩だと思った。

HN:匿名

 

 

私の周りには、人前でスク水を着て男子力をあげてる方が多数います。

HN:moon4

 

 

 ワタナベ殿

 炎多留シリーズをプレイすると間違った方向に男子力がアップするんでしょうか。

 ※匿名希望でお願いします

 ※私はノンケです

 

 

 こんにちは、ワタナベさん。

 残念ながら性別が男なので女子力の上げ方はわかりませんが、男子力の上げ方なら痛いほどわかります。

 端的に言うと、私と違うことをする、です。

 具体的にはアマゾンの欲しい物リストがR-18であふれかえらないことです。

HN 喪リス

2011.05.05

 帰ってきましたー!!!!!щ(゚Д゚щ)

 

 実家ではいろいろあったのですが、とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 弟が結婚するそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう

2011.05.06

 こないだ居酒屋で飲んでいたとき、隣の女子会らしき団体から盛んに

 「どうしてセックスしないの?」

 「いいじゃない一回ぐらいしとけば」

 といった言葉がさかんに聞こえてきて、それだけで私の股間が男子会男子会、みたいな

 

 

 「股間が男子会」などと兄貴がつぶやいている間にも、弟は着実に結婚の準備を進めているわけですが。

 今後、この手の話題は、書くにしても大分ぼかして説明されることになります。なぜなら

 「今日は弟の披露宴DEATH☆ お兄ちゃんとしてがむばるZE☆」

 と見上げ顔のキメ顔写メをつけてブログに載せた日にゃ、両家の親族から特定されて爪弾きにされること間違いなしですからね。

 

 「健やかなるときも、病めるときも、兄のホームページが更新されていないときも、真心を尽くすことを誓いますか」

 

 逃げるよ。

 神父にバックドロップをキメてから逃げるよ。

 そんなわけで、モヤモヤさまぁ〜ずばりにモヤッとした書きっぷりになりますが、どうか宜しくお願いいたします!

2011.05.07

 制服を十着ほど入れるのにちょうど良い大きさのカバンってどこに売ってますかね。

 

 いや、何に使うかは秘密なんですけどね。

 

 

 ただ、制服が十着ほど入ればいいんですよ。デザインとか関係なく。

 

 

 うん、何に使うかは秘密なんですけどね。

2011.05.08

 東京ドームからの脱出に行ってきました。

 

 

 華麗に脱出しました。

 

 

 華麗に脱出しました。(大事なので2回)

 

 

 

 「ほんと空気読めない」

 「独身からの脱出はいつですか?」

 「エイプリルフールは4/1ですよ?」

 といった、皆様からの暖かい祝福の言葉をいただきつつ、今宵は勝利の美酒に酔おうと思います。これからゲームに参加する方は

 「ワタナベが脱出できる程度の難易度」

 と考えて気楽に参加するといいと思いますクスクスクスクス(嫌らしい笑顔)

2011.05.09

 俺たちの闘いはこれまでだ!

 (GW先生の次回作にご期待ください)

 

 「連休は○○しよう」といくつか目標を立てたにもかかわらず、何一つ実現しないまま月曜日を迎えようとしていますが皆さんおげんこ?(小首をかしげて)

 空から美少女が降ってくることもなく、遠縁の資産家の遺産を相続することもなかったので、ワタナベさんは明日も粛々と働かせていただく予定です。予定だけどね。あくまで予定ですけどね。

 そんなわけで、労働に対する私の怨嗟と同じぐらい溜まりまくってるメールの返信などは今しばらくお待ちくださいませ!

2011.05.10

 そういえば先週末は、「あるドームからの脱出」に行ってきましたよ!!

 実際の謎の解説は、丁寧にレポってくれてる方がたくさん居るようなので、そのあたりは割愛させていただくとして(決して面倒なわけじゃないよ)(面倒じゃないってば)、私自身の身に起こったことをさらっと説明させていただくぜ!!

 

 

 【入場前】-------------------------------------

 ゲーム開始は17時。

 

 >「すいません、18時集合と勘違いしてました!」

 

 連れのうち2名が大遅刻

 5分前になっても2名が集合場所に来ていない!仕方がないので、入場口にいる受付の方にチケットを預け、二人が到着したら渡してもらうことに。

 

 受付:「では、いらっしゃる2名のお名前は?」

 

 

 

 ハンドルネームで普段やりとりしてると

 本名を覚えていないから

 こういうとき恥ずかしいよね(私が)

 

 

 【入場】-------------------------------------

 そんなこんなで、私達の入場とほぼ同時にゲーム開始!(遅れた二人はギリギリ間に合いました)

 おきまりの、加藤さんからの注意事項を聞いたあと、さっそくゲームスタート!ドーム内にちらばるヒントをかき集め、進むべき解答を得る!

 「まずは手分けして情報を探そう!」

 我々のチームは3つに別れ、ドーム内の情報を収集しまくる!集めた謎を解き、ゲートを通過するマークを得て、3階席への階段、4階席への階段を通過する!その途中、

 

 ワタナベ、連れと豪快にはぐれる

 

 電話:「ワタナベさんいま何処ですか?私達は○○に居ますよ!」

 私:「待ってー、いま行くー、まってー(汗」

 電話:「私達は××に来ましたよ!」

 私:「待ってー、いま行くー、まってー(涙」

 (※数回リピート)

 

 結局、グラウンドへは一人で降りたという、ね!

 うわードームのグラウンドって広いなー(ぼっち感)

 

 

 【終盤】-------------------------------------

 なんとか連れとも合流し、いよいよ最後の謎を解く!さまざまな情報を組み合わせ、線を引くと、4Fの赤い階段がゴールであると指し示しているではありませんか!わかった!4Fに行くぜ!

 ここでワタナベさん、リーダーシップを発揮し、皆を引き連れて素早く階段へと向かう!まずい、時間がない!急いで!みんな急いで!

 「あの、ワタナベさん、逆方向じゃないですか?」

 ワタナベ:「いや大丈夫!こっちで間違いない!」

 

 逆でした(テヘ☆)

 

 残り時間1分ぐらいで、ギリギリゴール!無事脱出成功しましたとさ!VIP席(脱出成功者席)から脱出失敗者を見下ろしつつ、勝利の余韻に浸る我々!ぬははははははははは!

 

 私、今回、なんもしてないのは秘密だ!

 

 

 【退場】-------------------------------------

 脱出成功し、意気揚々と歩いていると、顔見知りのスタッフに

 「ほんっっっっと、空気読めない……」

 って吐き捨てられるように言われておいちょっと待てよお前ら祝えよ

 

 あとゲームマスターの加藤さんが大人気で、女の子たちが群がって一緒に写真を撮っているのを見て、いや脱出したから余裕っスよリア充爆発しろとか全然思ってないッスよ私脱出したんですから

 

 

 【私への評価】-------------------------------------

 今回の脱出ゲーム、私の功績は

 「チケットを取ったこと」

 だと言われました。やったね!☆

 

 

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年5月上旬