ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年8月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年8月下旬



 

 

2011.08.21

 「行方はようとして知れない」

 の

 「ようとして」

 ってどう漢字を書くんだっけ?と、

 「ようとして」

 を検索したときの脱力感。

 

2011.08.22

 ふと目を覚ますと、TVに謎の縞模様がでており、部屋には煌々とした明かりがついており、浴室には誰も入ることのないお湯がたたえられており、ああ、これはいったい何があったのかと(酔いつぶれて寝てました)(更新はお休みいたします)

2011.08.23

 比較的大きなサイズのファイルを添付して、メールを送ると、

 【メールを送信しています…】

 でゲージが伸びてきて、99%まできて、そこでしばらく止まった後に『クンッ!!』って送り切る現象に名前を付けたい。イメージ的には、残尿感からのコルク抜きみたいな感覚。ワタナベです。

 

 

 最近、妙に顔の下半分にニキビができます。これってもしかして、思われニキビ……?やーだー!やめてよー!そういうの照れるー!(※弟は入籍したそうです)

  「30代過ぎたら、ニキビじゃなくて吹き出物」という、20代以下の若年層が年上をdisる定型文がありますよね。では、35歳を過ぎたら、吹き出物から何になるんでしょうか。出世魚のイメージで

 

 ニキビ(20代) → 吹き出物(30歳以上) → ????(35歳以上)

 

 イメージ的には、哀愁+いまさら感+岐路、という意味合いを込めた言葉を当てはめて欲しいものです。というわけで、わ、私のことを想っている人がいたら、遠慮なく告っていいんだからね……(※男性は告らなくて結構ですもういつもお腹いっぱいです)

2011.08.24

 会社でパソコンをしながら、メモがわりのメールを自分の携帯に送ることがあります。

 メールを送信すると、ワンテンポ遅れて、ポケットの携帯がバイブレーション機能でぶるぶると震えます。

 

 

 ……やだ……リモコンバ○ブで自分を虐めてるみたい…(///)

 

 

 

 調子に乗ってたら電池なくなりかけました

 

2011.08.25

 先日、「20代はにきび、30代は吹き出物、では35歳を過ぎたら何になる?」という疑問に対し、

 

 老廃物格納庫

 

 とか、

 

 シミの素

 

 とかいう回答をくださる皆様が愛おしくて仕方がない(ジャーマンスープレックス)

2011.08.26

 再・追加公演が現在絶賛発売中の

 ろじぱら4thイベント「非モテからの卒業」ですが、

 

 

 

 学校居酒屋「6年4組」さんから

 さまざまなご支援をいただけることになりましたー!!

 きゃー!!(≧▽≦)

 

 この居酒屋、イベント準備初期に、勉強がてら打ち合わせで使ったところなんですよ。

 学校を模した部屋に道具、それに囲まれつつ飲んだり「試験」をやったりと、まーテンションがあがることあがること!(≧▽≦)

 

 

 「学生生活のノスタルジーを味わう」という意味では、6年4組ろじぱら4thイベントも、目指すところが一緒なわけですよ。

 で、もしかして物品とか貸してくれないかなー!?と思いつつ、恐る恐る伺ったら、まーそこの部長さんがノリノリで!

 お店にフライヤー置いてくれるは貼ってくれるわ、「なんならクーポンとか付けていいですよ!」など言ってくださり、本当にありがとうございます!(≧▽≦)

 

 そんなわけでね、ろじぱら4thイベントの打ち上げに6年4組へ行く、なんてのも面白いと思いますよ!渋谷にも神田にもありますしね!制服のまま行っちゃえばいいぢゃない!ブルマーのまま行っちゃえばいいぢゃない!スクール水着のまま(略

2011.08.27

 35歳独身より、

 35歳バツイチのほうが

 格上感

2011.08.28

 電車内で

 「いま、両ワキを永久脱毛してるんだよねー」

 という隣の会話を聞いたときに感じるモヤモヤを、1エロスとします。

2011.08.29

 いまごろになって細木数子に相談したあげく、

 機種依存文字だらけの芸名に改名させられる夢を見ました。

 

 どなたか夢診断をよろしくお願いいたします。

2011.08.30

 よくtwitterで「〜したい」「〜食べたい」という端的な呟きを見ますけど、すぐに食べたり実現できることであれば、呟くまえにやっちゃったほうがいいですよ。でないと、自分の欲しいものをストレートに実現できなくなりますよ。おっぱい揉みたい

 

 わりと不規則な生活により、メールの返事がすこぶる滞っておりますが、どうかしばらくお待ち下さいおっぱい。 

2011.08.31

 PCの調子がもうすこぶる悪いのです。

 

 急にマウスカーソルの動きが遅くなったり、

 完全にフリーズして動かなくなったり、

 HDDから異音が聞こえたり。

 

 まーPCも古いからね、お財布的には痛いけど買いましょうかね、などと思っていて、ふと、

 

 壊れているのは

 私の方だったらどうしよう

 と。

 

 PCのほうは普通なのに、私の脳がどうかしてて、急に時間を遅く感じたり、逆に早く感じたり、異音のような幻聴が聞こえている、としたら。

 

 ……。

 

 

 ( ゚д゚) うあ゛ーーーーーーーーーーーっ!!!

 

 ◇

 

 「読書」を更新。「史上最強のリーダー シャクルトン」

 

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年8月下旬