ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年5月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年5月下旬



 

 

2011.05.21

 「ノーネクタイ」

 を左端に置くと、一番右端の対極にあるのは

 「イエスチン○」

 だと思ふ金曜の夜

2011.05.22

 女性専用車両の適用時間外に

 あえて女性専用車両に乗ることで

 ほのかな背徳感を味わうテクニック

 

2011.05.23

 さっき、ほどほどに混んでいる電車に乗っていたんですよ。

 扉を正面にして立っていたところ、駅に着き、その扉が開きましてね。で、ピンク色の女性向けリュックを背負った方がこっち向きに入って、そこに立ったんです。

 そしたら扉が閉まり、リュックが挟まって。

 でも、その方はいっさい気付いてなくて。

 で、

 

 「あ、あの、リュック挟まってますよ……?」

 

 って指摘したら、

 

 「あ、ありがとうございます…(///)」

 

 となって、ああこれは恋が芽生えた瞬間か、と思ったのですがその方は男性

2011.05.24

 「forkN(フォークン)」という電子書籍サイトで、

 

 

 「キノコと48手と相変わらずな私の日常」と題したコラム的なものが、電子書籍化されましたー!(≧▽≦)

 

 昨年行われた3rdイベント「ヘンタイからの脱出」で使われた48手キノコマークをもとに、書き下ろしコラムを書くという、ある意味難易度の高いプレイを強要させられた次第です。48手キノコにこだわらないほうが自由に色々と書けたなぁ、そう気付いたのは大半を書き終えた頃でした。

 230円という価格の通り、書籍というよりは小冊子、同人誌といったお気持ちで、通勤通学の暇つぶしにでも使っていただけると幸いです。

 

 

>女子高の制服を貰うため、東京駅で女性を待っていたワタナベ。その前に現れたのは、女性ではなくサングラスの怪しげな男だった――。「チーム後櫓の陰謀」などを収録!

 

 電子書籍ということで、閲覧には工夫が必要ですが、何卒よろしくお願いいたしますー(≧▽≦)

2011.05.25

 今週末、100km歩きます。

 

 

 

 今週末、100km歩きます。

 

 

 

 今週末、100km歩きますうわあああああああどうしてこんなことにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい_| ̄|○

 

 以前にも、100km歩いたことがありました。あの話が意外に好評でして、

 「私も勝手に歩きました!」

 「来週歩いてきます!」

 といったメールをたまに頂くんです。あんな血反吐を吐くような思いを、絶望と疲労しかない行為を、なぜ自ら志願するのか、と。この世にはどれだけマゾが多いのかと。

 

 

 マゾでーす!!!(土下座)

 

 

 うむ。確かに前回はボロボロだった。まさに辛勝であった。しかし今回は勝算がある!

 ひとつ!今回は某大会に出るので、エイドステーションなどのサポートが期待できる!

 ふたつ!今回は知り合いがたくさんいる!孤独ではない!

 みっつ!前回は街道沿いを歩いたが、今回は交通量が少ない!排気ガスに悩まされることはない!

 

 ただし!前回にはなかった懸念すべき点もある!

 ひとつ!天候が宜しくない!雨の予報が出ている!

 ふたつ!これが最大の問題なのだが、

 

 

 制限時間が24時間

 

 

 前回:28時間/100km

 

 

 うあああああああ怖いよおおおおおお_| ̄|○

 そんな感じで、週末は怒濤の長距離ウォークをかましてきます!twitterなどで中継、できると、いいなぁ……

2011.05.26

 夏の節電のため、休日を土日から平日にずらす企業が増える

 ↓

 カップルの休日が合わなくなる

 ↓

 「今年の夏は遠出できないね」「じゃあ自宅でゆっくりしようか」

 ↓

 リア充爆発しろ

 

 

 

 夏の節電のため、休日を土日から平日にずらす企業が増える

 ↓

 社内恋愛カップルには何の問題もない

 ↓

 「二人とも平日に休みだなんて不思議な感じ」「土日より空いているだろうし、どこか遊びに行こうか」

 ↓

 リア充爆発しろ

 

 

 

 夏の節電のため、休日を土日から平日にずらす企業が増える

 ↓

 だがワタナベには何の問題もなかった

 ↓

 頑張れ

 

2011.05.27

 先ほど、歯医者に行ったのですが、

 「じゃあ、歯茎を整形しますからねー」

 という、聞き捨てならないイベントをさらりと言われたあげく、あれよあれよという間に麻酔を打たれ、歯茎を焼かれたのですが。

 

 え、歯茎の整形って、そんなに軽くやっちゃうものなの?

 

 もっと、さまざまな葛藤を経てからの整形、なんじゃないの?

 

 「両親から貰った体にメスを入れていいのか……?」と悩み、家族に相談し、母親には「イケメンに生めねくてごめんな」「ちがうよお母さん、私はすごく感謝してるの」「だばって、気に入らねがら、整形すんだべ?」「そ、それは……」

 的なやりとりの後に、勇気を出して一歩踏み出し、新しい自分を手にいれる、それが整形なんじゃないの?そして術後の私を家族は祝福してくれるんじゃないの?祝福しているのは私じゃなくて私の弟夫婦ですけどね(てへぺろ(・ω<))(出した舌がドリルに当たって大惨事)

 

 

 というわけで、次は診察台に寝つつ、そっとチ○コを出しておこうかと思います。

2011.05.28

 いよいよ明日(5/28)の昼から、100kmの旅路を歩き始めます!!

 

 

 降水確率:80%

 

 

 断言しよう。

 これはレジャーではない。

 スポーツでもない。

 青春でもない。

 

 

 苦行だ

 

 

 

 そんな感じでね、道中の様子はtwitterで書きたいと思いつつ、電波と電池の問題がありますので、あまり期待しないでください!それでは行ってきま!(≧▽≦)

 

2011.05.28〜29

 

 ↓100kmにチャレンジ中のtweet。

2011.05.30

 100km

 歩いたぞおおおおおおおおおおおおお!!щ(゚Д゚щ)

 

 私が洗濯機だったらストライキを起こすであろうほどに臭まったジャージを洗いながらこんにちは。そら24時間着用しながら雨風汗にまみれれば、自分自身ですら臭いと思うモノが生成されることも致し方ないところでしょう。

 

 で、100km完歩しました!

 誉めて!(≧▽≦)

 

 このあたりはまた改めてご報告申し上げます、とりあえず眠いので寝ます!応援してくれた方々に心から感謝を!

2011.05.31

 100kmウォークから一夜明けた本日、午前6時。

 目が覚めたとき、前日100km歩いたことをすぐに思い出し、微動だにせぬまま

 「いまから起き上がるぞゆっくり起き上がるぞどうか筋肉痛とかあんまり来ないでくださいお願いします、せーのっ、せやっ!(起床)」

 

 ……( ゚д゚ ) あれ?そんなに痛くない?

 

 薄々感じておりましたが、前回の100kmに比べて、今回はダメージが少ない気がする!だって普通に歩けるし!今日なんて部屋の掃除もしちゃったし!

 ただ、ノーダメージではないわけで。

 私の勝手な分類として、痛む箇所は肉/骨/皮、というのがありまして、

 

 肉…そら24時間も歩いたら筋肉痛になるよね。湿布!マッサージ!

 骨…ここやられると以後の歩行がほんと厳しいよ、防御して!

 皮…マメとか靴擦れとかできると辛いよね、対策しようね!

 

 今回、「肉」はまあ歩いたからこんなもんでしょ、という感じだし、「骨」は前回やられて大変な被害を負ったため重点的に防御し、その二つのダメージは想定内だったのですが、

 

 「皮」をやられたね

 

 前回は平気だったから、奴はノーマークだったね

 

 「あいつも三年間頑張ってきた男なんだ…侮ってはいけなかった…」と陵南の監督に言わしめる存在感だったね

 

 

 24時間、雨が降ったり止んだりを繰り返し、後半はずっと降りっぱなし、という状況でした。ストックを持っていた手が、もうありえないぐらいシワシワになっていたんです。それが、雨が染み込んだ靴の中ならどうなるか!湿度と温度、そして絶え間ない摩擦が加わったらどうなるか!

 

 マメできるよね(そうですね!)(いいともの観客)

 しかも剥けるよね(そうですね!)(いいともの観客)

 それでは今日のゲストはワタナベさんです、どうぞ!(えー!)(いいともの観客)

 

 現在、両足小指の皮が剥けておりましてね。「こんなんほっときゃ治るわ!」と剛気なところを見せていたワタナベさんも、さすがに小指の半分ほどまで皮が剥げてくると、焦りを感じずにはいられない。救急車を呼ばなかった自分を誉めてあげたい。

 そこで、「絆創膏」という、使いようによってはエロアイテムにもなる伝説の治療道具をね、小指に貼ったんだけどね、

 

 一枚しかなかったんだよね

 

 右足しか貼れなかったね

 

 昔、「伝染るんです」という漫画で、「片足を甘やかし、もう片足を虐げる人」の話がありましたが、この話についてこれる読者はどれくらいいるのだろう、などと思いながら今日も早めに寝ます。 

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年5月下旬