ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2011年3月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2011年3月中旬



 

 

2011.03.11

 美容室で髪を洗ってもらうときに、

 

 「どこか痒いところはないですか?」

 「ちん○が痒いです」

 

 と答えるのはまさに定番中の定番、教科書通りのネタと言えるでしょう。そこで、多少アレンジを加えて、

 

 「どこか痒いところはないですか?」

 「あ、あの、痒いところではないんですけど、私、頭の一部が性感帯なので、や、やさしく触ってください……」

 

 と言っておき、頭のある部分を触られるたびに「はうっ……ん」とか「だ、だめっ……感じちゃう……」と小声で呟き、最後のほうに「イッちゃう……らめええ……」と感極まった声でささやく、というネタを男性美容師に髪を洗われながら考えました。だれかやってみるがいい!щ(゚Д゚щ)

 

2011.03.12

 無事です!!!

 

 地震発生当時、私は職場にいたのですが、

 「あ、地震だ」→「けっこう揺れてるなぁ」→「え、ちょっと、」→「おいおいおいおいおいおいおい!( ゚д゚)」

 と、だんだん振幅が増していき、ビルの上のほうにいたので、酔った。

 酔った程度だったから良かったものの、被害を受けた方々には心からお見舞い申し上げます。もしかして会社や駅で帰宅できずに、ろじぱらを見ている方々もいるかもしれませんね。本当にお疲れ様です。

 

 ちなみに私は、地震発生当時から「これは交通機関は動かん!」と見切りをつけ、20kmほど歩いて帰りました。帰りすがら心配だったのは、我が家の様子ですよ。

 半壊してないだろうか。部屋の中の家具が倒壊してないだろうか。最近購入した「小粋で薄くて、でもひ弱で倒れやすいアンチクショウ」こと薄型TVはどうだろうか。と。

 

 で帰宅したら、全然普通なのね。

 ちょっとこちらが引くぐらい、なにも倒れてないのね。

 うん。いや、いいことなんだけどさ。うん。

 

 そんなわけで、私自身の被害は軽微でした。

 ただねー、

 

 

 明後日、誕生日なんですよねー

 

 

 何かアホなことやろうと思ってたんですよねー

 

 

 とてもやりづらい雰囲気ですよねー

 

 

 まあ、まずは衣食住足りることが必要ですからね。地震の影響を受けた方、どうか一緒に頑張っていきましょう!

2011.03.13

 はい、一夜明けた土曜日、ただいま14時30分!

 朝になって首都圏は電車が動き始め、夜を明かした方々も帰路についたようです。本当にお疲れ様でした。また、夜を徹してインフラ回復・維持に努めてくださった方々に、心から感謝を!

 で、首都圏は電力が不足する恐れがあるとのことで、こんな早い時間に更新しとるわけですよ!夕方から夜にかけて、エアコンや照明、PC等の電源をオフることで、すこしでも手助けができれば、と!

 ( ゚д゚) おうおう、こちとら2〜3日、電気止められても大丈夫だ!必要な人にまわしてやんな!!!

 

 これは、一週間ヤシマ作戦が続くと思えばいいわけですよ。いっそ

 「節電に協力してくれた地域ランキング」

 とか、ヤシマ作戦の配電図を模した絵で

 「御殿場変電所、あと×××kW足りません!」

 とかやると、一部の人は過剰に頑張っちゃうと思うのですが、インフラ確保でそんな余裕ないですよねそうですよね。

 

 まあそんなわけで、夕方から我が家はスリープモードに入りますので!みなさまも無理しない程度に頑張りましょう!

2011.03.14

 

 はい、Ustで喋らせていただきました!なんかグダグダですいません、そしてチャットが楽しそうすぎて嫉妬。あと私は未婚だ。なぜ出てくる既婚説。

 そんな感じで、35歳になりましたが、まあいつも変わらずこんな感じです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(≧▽≦)

 

2011.03.15

 15日の更新を、14日の午前中にやっちゃうという事態!これって、二人の愛が引き起こした奇跡だよ……?(部屋に一人です)

 お誕生日おめでとうメール、おめでとうtweet、本当にありがとうございます。いま、かなーり立て込んでおりますので返信できていませんが、とても嬉しかったです!グダグダのUstも、幾人かは元気になっていただいたようで何よりです!

 で、停電などのテンションがつかめないため、しばらく更新が不規則になるかと思いますが、どうかご心配なされぬよう!

 

 でね。

 無いものをねだっても仕方がないので、電力がなくても楽しめることを考えていかなきゃならないんじゃないかな、と。

 本を借りたり買ったりしてもよし、ボードゲームをみんなでやるもよし。そういう無電力のレジャーを薦めていこうではありませんか!すなわち、

 

 セッ○スをすればいいんじゃないかな

 

 考えてみてください。セルフバーニングは、そのオカズとなりうるコンテンツがPC上にある以上、電力を消費しちゃうんです!しかしセック○は別!むしろ電気は消すわ、温め合うからエアコン必要ないわ、精神的に安定するわでいいことだらけ!さあ!パートナーがいないとお悩みの貴女もご心配ありません!私が!私が貴女とともに一夜を

 

 

 

 

 

 

 「こんな状況だから、ちょっと無理してでも、エロくても、明るい話題をしよう」と思いつつ書いているのに、見直してみると普段通りでほんとうに残念です。

2011.03.16

 薄々気付いていたんですが、本日、確信しました。

 

 

 私がセルフバーニングしようとすると、余震がおこる

 

 

 なんでそのタイミングで!?気持ちが削がれるってもんじゃないですよ!

 もしかして私の股間にそびえしこのスティックは、地球の何かを操作するレバーだったのかっ!!……などと夢想していたのですが、よく考えたら一日中セルフバーニングしてるから、そりゃどこかで重なるよ、説。

2011.03.17

 読者からの情報(閲覧注意)

 「なにしてはるんですか!ワ@ナベさん」

 

 ◇

 セルフバーニング募金、というのはどうだろう。

 つまり、私が1回セルフバーニングをするたびに100円募金する、という自分の中での取り決め。

 PCの前に貯金箱を置いておけば、類い希なるセルフバーニング回数により、きっといい額が貯まると思うんですよ!

 

 ならば、セック○募金、はどうだろう。

 セルフバーニングではなく二人プレイ、すなわちセッ○スを1回するごとに1万円募金する、という自分の取り決め。

 さすれば「募金のために、私、ワタナベさんに抱かれます!」という女性が多

2011.03.18

 揺れてるのは余震?それとも私の未来?(全裸で連行されながら)

 

 ワタナベです。みなさんお元気ですか。ちゃんとご飯食べてますか。美女が3人ほど股間に群がって、おいおい買い占めは良くないよチミタチ?みんなで分け合いたまえよ?――などと妄想しながらおちん○んを弄ってたら計画停電になって「ふあおっ!!!」とかなってませんか。大丈夫ですか。(私の頭が)

 どうも余震のせいか何なのか知りませんが、地面が揺れてて酔ってるような気分になっておりますので、本日はさくっと眠らせていただきます。みなさま良い夢を!(美女が股間に群がる、とか)

2011.03.19

 一週間経ちました。あまりにも長い一週間。

 twitterにも書きましたが、ある程度落ち着いてきた頃に、ストレスで体調を崩すことがあるそうです。怪我がなくとも、どうかみなさんご自愛ください。関係ないけど「ご自愛」って書くとセルフバーニングみた

 

 ◇

 みずほ銀行が調子悪いみたいです。

 で、ゆうちょ銀行ジャパンネット銀行をメインバンクとしている私には、痛くも痒くもないわ!!ぬはははははは!

 

From 経理:

>会社の給料振り込みがみずほを利用しているため、全社員への給料振り込みが遅延します

 

 な゛ー!!( ゚д゚)

 な゛ー!!( ゚д゚)

 な゛ー!!( ゚д゚)

2011.03.20

 覚えていらっしゃいますでしょうか。

 先週放送したUstで、関西から徹夜でパトカー運転して被災地へと向かった警官のお話を。

 その方から、先日メールが届きました!せっかくなので勝手ながらご紹介させていただきます!!

 

>下っ端警官、広域緊急援助隊から一旦交代で帰県いたしました。

 ワタナベさんや友人、同僚には励ましの〓をたくさんいただいて、元気付けていただいたのですが、私は交通隊としての出動でしたから、危険な場所に直接立ち入る事はなく、主に道路の封鎖や交通整理などを担当しておりました。

 通過しようとする被災者を追い返す立場ですから、嫌われ者でした。

 間違った事をしていないのは重々承知なのですが、被災者の家に行きたい気持ちもよく理解できるので、考えるところのある出動でした。

 

 そうですよね。

 被災者を救助する自衛隊などの映像はTVで流れますが、その裏には撮影されず、ときには被災者にすら嫌われつつも仕事を遂行した方々がたくさんいらっしゃるんですよね。ほんとうにお疲れ様でした!

 

>いつもサイトを見ているだけだったワタナベさんと少しでも〓のやり取りができたのは楽しかったですし、励みになりました!ワタナベさんと私は歳もひとつしか違わないし、誕生日も同月で、セルフバーニング大好きで、なにより頭髪的に親近感がわくのです。

 

 ば、ばか!(赤面) こんな立派な方に親近感を持たれるだなんて、そんな!(赤面) は、恥ずかしいじゃないですか!(赤面)

 

 

>ちょっと違いがあるとすれば、私には美人の妻と娘がいる事くらいでしょうか。

 

 

 

 ( ゚д゚)

 

 

>妻が帰る前に久々のセルバもしちゃいましたし、節電の為に早めに電灯を暗くして妻と一緒に布団に入ることにしちゃいます。
 

 

 

 

 ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 【余談】 今日一日でセルバの回数が二桁を超えました 

 




このページのトップへ ▲
トップページ 日想 > 2011年3月中旬