夏の代打日記を募集中!
テーマは 「コロナの夏 緊張の夏」

2006年(8年目)のろじぱらを振り返る

時代を感じさせる更新。

いまだったら、大した手間をかけず、 スマホだけで 動画も配信できる世界ですよ。なんならヴァーチャルな美少女にもなれる時代ですよ。オッサンが美少女に。あの頃に抱いていた夢は、こんなんじゃなかったはずですが。

 

そしてこの年の3/14に、30歳になりました!30歳!当時、30歳なんていったら、もう大人の中の大人、というイメージでしたが、40過ぎてもなんも変わんねぇな!そのまんまだな!

5月に、十年砂時計の砂が落ちきりました。今で言う「エモい」ソフトですよ。いろいろ思い入れのある作品です。

そしてこの年に1億ヒット突破!億て!!凄まじいな私!褒め称えよ!!

こんな日想もありました。この頃の私に言ってあげたい。数年後にとんでもねぇ音声歌唱ソフトが出るよ、と。それが世界を席巻するよ、と。きっと信じてくれないんだろうなー!

そしてこの年に、兄貴の館の兄貴がご結婚なされて。

ネット関係の結婚式に呼ばれたのは初めてでしたが、「なんかあのグループ、変じゃない?」って周りに言われてる感じがして素敵でした!ネットの集まりって、雰囲気がバラバラだから、外からみると違和感すごいよね!オフ会とかすぐわかったもんね!