1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2000年(2年目)のろじぱらを振り返る

 

1月に、”Kanon”あゆの誕生日を祝っています。全力で。

あゆ、知ってる??当時、(ある属性の)男性のハートを袈裟斬りにしていった、伝説の女性だよ??

”あゆ”と言ったら”浜崎あゆみ”を思い浮かべるなか、(ある属性の)男性は”月宮あゆ”を思い描いていたんだよ?当時、ダッフルコートを見るだけで言いようのない感情に覆われたものです。うぐぅ。

 

ろじぱら開設から1年が経過。テキストを書くのに慣れてきたと同時に、文章のキモさも増している気がします。すべてをテンションで押し切ろうとするその姿勢、おじさん、嫌いじゃないぜ……?(24歳の自分を抱きしめる)

この年の4月から社会人となり、研修のため1ヶ月ほど更新できないことになりました。ここで諦めていれば、きっとこの年までサイトを続けることはなかったんでしょうけどねー!1ヶ月間にわたり代打日記を掲載するという荒業で乗り切っちゃったねー!!それで残念なことに今に至ってますよねー!!

ちなみに、このときに代打で応募してくれたネット仲間とは、いまでも繋がりがあったりします。人生って、何が縁でつながるのか、わからないものですね……(いい話っぽく)

9月に「AIR」が発売され、完全に道を踏み外して奈落へ転落。しばらくフォントサイズ大きめでAIRのことしか言ってない。ずっと叫んでる。何かを。

この年の12月にもクリ死ね団を開催し、前回を上回る参加者が。当時の団員サイトのリンクをクリックしてみましたが、当然のごとく404 not foundばかりであり、「みんな……俺を残して逝ってしまった……」と荒野に佇む男の気分が味わえます。もしくは、みんなの卒業を見送る留年生の気分が味わえます。みんな幸せになってるといいな!!(いい話っぽく)