1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

【緩募】これの使い方を知ってる人

「大将、やってる?(ラブホテルの暖簾をくぐる)」

 

引っ越しして荷解きすると、ダンボール箱から

「あれ?これ、何だっけ?」

というモノが出てくることがあります。

何かの部品のような、何かの一部のような。

解らないからって捨ててしまうと、のちのち後悔することも多いんですよね。

 

さっき、そんな「モノ」が見つかってしまったのです。

皆さんの中に使い方を知ってる方がいらっしゃるかと思いまして、ここで聞いてみようかと。

これです。

何にどうやって使うのか、まったく思い出せない。

 

よーく見てみると、縞模様のようなものが見えます。

 

底を開けてみると、「何か」をねじ込みそうな穴が空いてます。

いったい何を差し込むのか……。

 

 

この使い方、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

日記

Posted by watanabe@logipara.com