ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年4月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年4月中旬



 




 
2016.04.11

 

  ステルス性のちん◯があったら、屋外でぶらぶらしてても、いっさいバレないんだよな……。

 なんてことを考えてたのと、友人宅にいったらそこの赤ちゃんが私の顔を見るたびにガチ泣きする、以上2点で私の週末は終わりました。

 

 

 ……ってことは……!街行く女性が、ステルス性のおっぱいを丸出しで歩いている可能性もあるじゃないですか……!希望……そこには希望がありますよ……!(こういうこと考えてるから赤子に泣かれる)

 

 

 

 

2016.04.12

 VR(バーチャルリアリティ)技術、発展していますね。

 いずれVRやMRやAR技術が当たり前のものとなり、人々はヘッドマウントディスプレイを常に着用して日々を過ごす時代が来ると私は思っております。

 そうすると、ファッションの世界にも革命が起きますね。現実の布や貴金属では表現できない、幻想的で空想的なファッションが実現していくことでしょう。

 そうすると、逆に、実際に着用する服は無地でも問題ないわけですよ。ARやMRで、身体の上に衣服があるように他のみんなは見えるわけですから。

 そうすると、さらに、自分は全裸でも問題ないわけですよ。ARやMRで、あたかも服を着ているように見せられるんですから。

 

 とても優美できらびやかな服を着ているように見せておいて、実は完全に全裸で街を歩いている……。だけど周囲の人はそのことに気づかない……。ところが、あるとき、ヘッドマウントディスプレイを着用していない幼児が、私を指差して叫ぶんです。

 

 「ママー!あの人、裸だよー!?」

 

 これが世に言う「VR裸の王様」であり王様だけにストリーキングだよねー!みんな脱げばいいのにねー!暖かくなってきたしねー!(連行されながら)

 

2016.04.13

 夜道を帰っていたら、前を歩いているサラリーマン風のオッサンが、スーパーの袋を片手に、携帯で話していたんです。

 

 「……元気か?そうか、それはよかったな……。うん、パパ、来週帰られないんだ……ごめんな……うん……仕事なんだ……本当にごめんな……再来週は必ず帰るから……うん……」

 

 

 

(T T) その仕事は俺がやるから

オッサン帰してあげてよおおおおおお

 

 

 

 いや、決して、電話口から聞こえた子供の声が女の子だったからではなくね、そのね、

 

 

 

 もしくは私がオッサンの代わりに帰ろう

 

 

 

 いや、決して、電話口から聞こえた子供の声が女の子だったからではなくね、そのね、

 

 

2016.04.14

 

 「いいか、若ぇの。若いんだから、金がないときは、CoCo壱のカレーのライスを300gから200gに減らして、その分を無料の福神漬でかさ増しして料金を安くする、それぐらいの根性を、あっはいスイマセン先生!すぐ下校します!!」

 

2016.04.15

 

 美少女戦士セーラームーンって、

 自分のこと「美少女」って言っちゃってるなぁ……

 (40歳男性)

 

2016.04.16

  とてもとても岩盤浴にいきたい気持ちが高まって、ふと

  「これが……岩盤欲……」

 と気付いたのが今日のハイライトです。面白いとかじゃないんです。だいたいこんな日常なんです。

 

2016.04.17

 夕方にジムに行くつもりだったので、その前の昼にジムに行って、夕方にジムに行った後にジムに行きました。最近、自分が何をしているのかわかりません。

2016.04.18

 旅のお土産。

 旅行に行ったとき、みなさん、お土産を買われますよね。「またマカダミアンナッツかよ!!これだけは買うなって言ったでしょ!!」と言われながらも、ナッツ買いますよね?空港でも売ってるやつ?

 たいていの場合、お菓子など食べ物類がお土産としてセレクションされることが多いと思います。そのほうが、貰う側も困らないんですよね。

 

 それを踏まえて、私が先日いただいたお土産を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 うん、お土産を頂いた身分で言うのは少々はばかられるんですが、それでも一言、言っていいかな?何これ。

 

 

 

 

 

 なるほど、どうやらこの絵から推測するらしく、指にはめてひっぱって飛ばす玩具のようです。「30FT飛ぶよ!」と言ってるので、9.1メートル飛ぶということですね!すごい!やってみよう!!

 

 

 

 べしょっ(落下)(10cm)

 

 

 

 というわけで、いま我が家には、まったく飛ばないゴムの鳥が2羽、お住まいになられています。なにこの処置に困るお土産。どうする?いっそ訓練して10mオーバー目指す?自分の人生はいまだに飛び立たないのに?

 

 

2016.04.19

 レノア スポーツフレッシュ

 

 そうそう、こういうのを待っていたんですよ!!(≧▽≦)

 この汗っかき男、アセダークとして名を馳せている私としましては、このようなアイテムを心待ちにしておりました!さあ挑んでくるが良い!がっぷり四つで迎え撃ちましょうぞ!

 

 「ククク……このアセダークに挑むとは、勇敢なことよのぅ……。果たして貴様に消せるか!この私の汗臭さを!!」

 「それ、汗臭いというより加齢臭です」

 「グアァァァァァァァアァ……(崩れゆくラスボス)」

 

 

 

 

 今度、ダウニー vs レノア でどっちが勝つかやってみます。

 

 

2016.04.20

 運動は健康に良いといいます。

 すなわち、寿命が伸びる、ということでもあります。

 私も定期的にジムに通い、10年以上、誰一人とも会話することもなく運動し続けておりますが。

 

 運動に費やした時間と、

 寿命が伸びる分の時間、

 どちらが大きいのだろう

 

 ……と考えたら、ちょっとゾワゾワしているんですけど、この気持ち、誰に伝えればいいですか?(ジムにいる人ではないことは確かです)(誰とも話さないから)