ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年11月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年11月中旬



 




2016.11.11

 屋根を優しく叩く雨音で、ゆっくりと目覚める。

 真っ暗な部屋で身体を起こして数秒。自分の置かれた境遇を思い出す。

 

 

 ああ。

 

 

 

 昨日は飲んだなぁ(半裸で床に転がる40歳男性)

 

2016.11.12

 雨でしたね。

 

 電車で座席に座り、床に傘を立てて持っていると、たまーに手がすべって床に倒してしまうことがありますよね。

 もし傘を持ってた方が、女性だったとしたら。

 そして、たまたまその前に立っていたのが、私だったとしたら。

 さらに、倒れた傘が、私の股間にちょうどヒットしたとしたら。どうしよう。ラブストーリー始まっちゃう。私が和田アキ子だったら

 「あの鐘(チ○コ)を鳴らすのはあな〜た〜」

 って歌っちゃう。紅白の大トリ狙っちゃう。

 

 

 そんなことを考えていたら、電車を乗り過ごす、そんな人生です。世界が平和になりますように!

 

 

 

2016.11.13

 まったく気付かずにオナラをしてしまい、

 「え?誰?」

 と後ろを振り向いてしまったのが、本日の打ち合わせのハイライトです

 

2016.11.14

 もういやだー(ごろんごろん)

 もう百均に行きたくないー(ごろんごろん)

 百均で大量買いしすぎて、店のおばちゃんに顔を覚えられてしまい、

 「あら、今日は何を買いにきたの!?」

 「南京錠を、20式ほど……」

 「そんなに!何に使うの!」

 なんて言われたくないー(ごろんごろん) それほど守るものもないのに鍵ばっかり買ってるのいやだー(ごろんごろん)

 

 すいません、取り乱しました(取り乱した顔で)

 

 そんなわけで、「カマ騒ぎの国からの脱出」まで残り1週間となりました。今週は、さらなるテンションのカチあげとともに、猛烈な精神の揺れが観測されると思われますが、どうか温かい目で見守っていてください。俺…このイベントが終わったら…温泉に行くんだ…(地味な死亡フラグ)

 

2016.11.15

 TRFの

  「survival dAnce

 って、サバイバル状態にあるのに、踊ってる場合じゃなくね?と、発売22年後にして気付( ゚д゚)22年!?そんなに!?そんなに!?????

 

 ははーん、ってことは、私が18歳の頃( ゚д゚)オウェエエエエエエエエエ(嘔吐)

 

 あの頃の私に、機会があったら伝えたい。結局BOY MEETS GIRLしてねぇぞ、と。あと広末涼子は紆余曲折を経て今は落ち着いたぞ、と。伝えたい。伝えたいのだよ。

 

2016.11.16

 

 100均に行きすぎて

 そろそろ連続ログインボーナスが貰えそうです

 

2016.11.17

 「アナ◯にぐりっと入れて、そのまま番号を揃えるの」

 「ア◯ルが汚れてるから消しておいて」

 「あーこれキレイなやつ。処◯だね」

 「◯ナルがねじれてたら、どうする?」

 

 

 

 

 

 すべて、謎イベント準備作業中の会話です。残り4日です。だいたい毎回こんな感じです。

 

2016.11.18

 ボジョレーヌーボーっぽく絡む不良

 「( ゚д゚)おいおい、ボジョボジョしてんじゃねぇよ!」

 

 ヌボってる?(つぶらな瞳) まあそんなわけでね、「ボジョる」「ヌボる」が今年の流行語大賞の候補に残らなかったことが不満な男です。ヌボろうよ〜(布団を転がりながら)ヌボヌボしようよ〜(隣近所に心配されながら)

 

 

2016.11.19

 さあ、いよいよ今週末は

 「カマ騒ぎの国からの脱出」

 の本番であります!こちらに全精力を費やしますので、しばらく更新はおろそかになりますが、どうかご容赦ください!

 スタッフ一同、準備(ムダ毛の処理)は完璧であります!皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ

 

2016.11.20

 ただいま

  「カマ騒ぎの国からの脱出」

 の準備真っ最中ですので、更新はお休みいたします(メイクしながら)