ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年3月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年3月中旬



 




 
2017.03.11

 さぼんなちほー

 「すごーい!キミは対して働かないのにお給料はちゃんともらうフレンズなんだね!」

 

 さわんなちほー

 「すごーい!きみは満員電車で警察に連れて行かれたフレンズなんだね!」

 

 さめるなちほー

 「はいはいすごいすごい」

 

 

2017.03.12

  マルチディスプレイ。

 複数のディスプレイを使うことで、効率よく仕事をこなすことができます。

 横に並べたり、アームを使って縦に並べたりするんですが、うちの上司がとんでもなく独創的な並べ方で仕事をしていたので二度見しました。















 前後。

 

 

2017.03.13

 教えていただいた情報なんですけどね。

 VIPでテキストサイトやろうぜ

 ということで、VIPでテキストサイトを作ってブームをまた起こそう!という企画のようです。な、懐かしいこの感じ……!15年前を思い出すぜ……!

 そう、あのころはブーム真っ只中。日本全国がテキストサイトに沸き立ち、管理人は神のごとく崇め奉られ、バレンタインのチョコはトラック3台分にのぼり、武道館3Daysを満員で終えたあの頃……。ふっ、すべてが懐かしいぜ……。私も若かったな……。

 

 

 

 

 こんな感じのヨタ話を書くとテキストサイトになれるから、みんな頑張ってな!プログラムサイトのワタナベさんからのアドバイスだ☆

 

2017.03.14

 ♪ハッピバースデー トゥー ミー

 ♪ハッピバースデー トゥー ミー

 (部屋の角で三角座りをしながら)

 

 

 ( ゚д゚)41歳になりましたあああああああorzもう勘弁してエエエエエエエエエ

 

 なんかもう、祝って!とりあえず貴女のおっぱいで祝って!その美しいおっぱいで!(※だいぶやられています)

 

 すごいですね。人って本当に41歳になれるんですね!41歳て……。妄想上の生き物かと思ってた……。41歳……。

 ふと、アニメのキャラで41歳って誰かなー、と調べたところ、

 

 ・ONE PIECEのアーロン

 ・ONE PIECEのドンキホーテ・ドフラミンゴ

 ・バカボンのパパ

 

 

 orz とうてい追いついてねぇ……。

 

 

 そんなわけで、この一年もいままでとまったく変わらず生きていこうと思います!変わったのはセルバの回数ぐらいだな!むしろ増えてるけどな!( ゚д゚) また一年よろしくお願いいたしますー!(≧▽≦)

 

2017.03.15

 

 41歳の何がすごいって、タオルから何故かピザの香りがします。

 わりとびっくりしました。タオルで顔を拭こうとして、「ピザ?」って。これはかなりジューシーなやつだな、って。耳にチーズ入ってるやつだな、って。

 これは狐に化かされてる可能性が高いですね。一晩経ったら、ほんとうにピザで顔を拭いていたことに気付くんでしょ!?行きずりの女性とベットを一夜をともにしたはずが、翌朝見たらTENGAが転がっているんでしょ?あのとき助けたTENGAだったんでしょ?恩返しに来たんでしょ?機織りに来たんでしょ?TENGAが?TENGAが?????

 

 

 

 

 タオルからピザの香りがするなら、ピザからは何の香りがするんでしょうね。(ピザです)

 

 

2017.03.16

 〜20歳

 〜30歳

 〜40歳

 〜50歳 ←

 

 

 歳、とったね…… orz

 

 

2017.03.17

 

 VR(バーチャルリアリティ)で、もっともリアリティを求めるべきモノは何か、という議論になりました。

 「そりゃおっぱいでしょ!おっぱい以外ないでしょ!柔らかさや揉み心地を再現してこそのVRでしょ!!」

 とひとしきり盛り上がったあと、同席している女性に

 「女性の視点で、もっともリアリティが欲しいものは何?」

 と訪ねたところ、

 

 

 「愛」

 

 

 と物憂げな目で即答されて、それから全員が無言でお新香をつつきはじめた話します????

 

2017.03.18

 

 今日の議題は、

 「お尻にサイレンサーを挿れたら、おならはすべて無音になるのか」

 です。

 

2017.03.19

 VRでの脱出ゲームが出ているそうで、バーチャル・リアリティなリアル脱出ゲームということで、もう何がリアルかわからなくなりますよね。

 でも、そんな世界で、本当にリアルなもの、それは、キミへの愛――――。

 

 

 

 

 

 

 とっととVRで嫁さん作ってくれませんかね?(雑な締め方)

 

 

2017.03.20

 最近の広告って、読者のニーズをとらえた広告を出してきますよね

 +

 わからない単語があったら、検索して調べちゃいますよね

 =

 知的好奇心が産んだ悲劇を御覧ください