ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年3月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年3月上旬



 




 
2017.03.01

 今日はシン&ルヰの誕生日です!数ヶ月ぶりに、キンプリ応援上映に行ってきました!

 キンプリのファンとして、少々厳しい言い方になるかもしれませんが、今回の応援上映、めっさ最高でした。めっさ最高でした(2回目)。

 ひさしぶりの応援上映に昂ぶる観客。シン&ルヰの抱擁シーンに「おめでとー!!!!」と応えるみんな。新しい応援のバリエーションも見受けられ、ほんとうに最高でした(3回目)。

 6月に公開される続編も楽しみだね!……という人並みな感想を残し、弥生月へのオープニングとしたいと思います。えっもう3月!?本当に!?気分的にはまだ正月あたりなんだけど!!

2017.03.02

 「3月のライオン」

 の同人パロディタイトルとして

 「3月のバイブ音」

 が思いつきましたのでお知らせします。著作権フリーですので、ご自由にお使いください。

 

 

 

 

 あと、先日書いたMVNOの記事ですが、紹介キャンペーンをやっていることを教えていただきましたので、末尾に追記しております。こちらのURLから申し込むと、あなたと私それぞれに2,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされるそうです。よろしければお使いくださいませ(≧▽≦)

 

2017.03.03

 燃えるゴミを捨てるとき、

 「( ゚д゚) さようなら、昨日までの私!」

 って勢いよく投げ捨てて、そのあとコートを翻してハイヒールでカツカツ歩きながら出勤すると、とてもイケてる女性のワンシーンっぽくなるのでオススメです☆曲がり角を曲がったあたりで男性はハイヒールは履き替えようね☆でないと特殊なオッサンになっちゃうからね☆

 

2017.03.04

 「ろじぱらを見て、ブログ始めました!」

 って言われると、とても嬉しい気持ちになりますし、

 「ろじぱらを見て、AIRやってみました!」

 って言われると、それも温かい気持ちになれますが、

 

 「ろじぱらを見て、AIRやってみて、ゲームにどっぷりハマって、いまではシナリオライターやってます!

 って言われると、嬉しいを通り越して( ゚д゚)なんかごめん!なんかごめん!って。

 

2017.03.05

 ちょうど、股間にあたる部分に板が付いている入場ゲートを通るときの緊張感を、女性にどう伝えれば良いのでしょう。

2017.03.06

 アナ雪が放映された土曜日の裏番組、アド街ック天国が大変なことになっていたと、ネット界隈で大騒ぎになっていました。

 

 

 

 

 アナ雪じゃない裏番組のほうがありのままの姿見せていたという事実!そして私は、6チャンネル全部を録画しつづける全録のDIGAを持っていたので、話題になってから悠々とチェックできましたよ!よかったー!美しい越後湯沢の景色を見逃さずに済んでほんとうに良かったー!景色が見られてよかったー!

 

 ついでに宣伝なんですけど、知人に勧められて数ヶ月前に買った、全録対応のDIGA。

 

 

 

 当初は

 「6チャンネルも録画できなくてもいいけど……。てか6チャンネルを2週間ぜんぶ録画しておく必要なんてないんじゃね?」

 と思っていたのですが、これが生活が変わるぐらいに便利でしてね。「ネットで話題になった後にじっくりチェックできる」というのが、とてもいいんですよ!けっして安いものではないのですが、わりと強めにオススメしたい!

 そして、できれば、6チャンネルではなく、最高級の11チューナーのほうをさらにオススメしたい!わかってる!高価なのはわかってる!だけど東京近郊住まいで6チャンネルだと

 テレ東、CX、TBS、日テレ、テレ朝、MX

 で終わってしまうのですよ!NHKにいけず、3月のライオンが自動録画できない!(指定すればもちろん録画できますけど)

 

 最近買ったもののなかでは、かなりのアタリ家電だったので、こんな感じでオススメいたします。ほら、美しい越後湯沢の雪景色を見逃すこともなくなるよ!雪景色をね!

 

 

 

2017.03.07

 

 神龍 「さあ、願いを言え。どんな願いもひとつだけかなえてやろう」

 

 私 「一年に一度も使わないと年会費がかかるクレジットカードを全部解約してください!orz 」

 

2017.03.08

  昨晩は、職場の飲み会でした。

 

 飲み放題・食べ放題で2,800円という時点で何かに気付くべきでした

 

 

 【食べ放題メニュー】

 ・フライドポテト

 ・ピザ

 ・パスタ

 

― 以上 ―

 

 

 なんでしょうね。ここの店主は両親を炭水化物に殺されたとか、そういう恨みがあるんですかね

 

 

 

 

 【結果】

 今晩、夢でうなされるんじゃないかって勢いで炭水化物を取りました。でーぶーるー!!またでーぶーるー!!(シメのラーメンを頬張りながら)(最近ほんとうにデブってます)

 

2017.03.09

 「仲が良い」

 とタイピングしたら

 「中がいい」

 と出まして。なるほど、品性的には真逆ですが、仲が良いから中がいいんだな。いや、中がいいから仲が良くなるのか?なかがええんか?ええんか?ん?

 

 

 

 こんなこと言ってる間に、後輩が出世しました。(私はヒラのままです)

 

 

2017.03.10

 学生のころ、体育の授業でマラソンがあったとき、

 「一緒にゴールしようね!」

 って約束しておきながら引き離される感じ、あの感じをいま私は確定申告で味わってます。まってー!置いていかないでー……!(道路に突っ伏しながら)(本当に何もやってない)(やばい)