ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年4月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年4月中旬



 




 
2017.04.11

 レノア デオドラントビーズの注意書き。

 

 

 

 

 ◆消えなかった汗や男の臭い(加齢臭思春期臭など)もパワー消臭

 

 

 

 

 

 

 

 

 よかった。

 

 

 この臭いは、思春期臭だったんだ。

 

 

 

 

2017.04.12

 東芝 上場廃止の恐れ高まる

 

 ほんと、会社がどうなるかなんて、解らないものですね。

 今月から新社会人の方々にもお伝えしたい。将来どうなるかだなんて、誰にも解らないということを。

 だって私だってそうですよ。若い頃は、自分なんて結婚できないと思っておりました。ところがどうでしょう。20年経ったいま、やっぱり結婚できてないじゃないですか!あれ?

 

2017.04.13

 

  時流に乗って、君もデリヘルをオーバーブッキングしてみよう!

 

 

2017.04.14

 最近、太りまして。

 全身がふっくらしてきまして。

 ただでさえ豊満なボディを誇る私の身体が、ダイナマイトを通り越して破裂しちゃったバディになっちゃいまして。Sexy Zoneを超えるセクシーさを見せてきまして。(合計年齢的な意味で)

 

 何よりイヤなのが、立って両足を閉じると、内もも同士の肉がぺったりくっつくようになったんです。O脚気味のはずなのに、内ももが!肉同士が!触れ合っている!女体には!触れ合え!ないのに!!

 そんなわけで、さすがにダイエットしないとなーと思い、食事を減らし、運動を増やし、百度参りをし、星に向かって願い、供物を捧げて祈ったのに、まーお肉ぺったりが消えない!完全に接してる!いくらなんでも変だろ!……って思い、立ったまま両足を閉じて、接してる部分を覗き込んでみたところ、太もも同士がくっついていたのではなく、ふぐりを挟んでいただけだった、っていう話なんですけど、この話続きを聞きたいですか?

 

2017.04.15

 今日のクライマックス。

 

 

 

 「お仏壇のはせがわ」に、

 Tポイントカード使えます!!ののぼり。(実話)

 

 

2017.04.16

 「桜の木の下には死体が埋まっていて、血を吸うことで花びらがピンク色になる」という伝説に対抗して、「クリスマスツリーの下にはハゲが埋まっている」という伝説を……ううっ……せめて伝説を……(泣き崩れる)

 

2017.04.17

 今日は暑かったですね。

 上着が要らないどころか、半袖でも快適なほど温かい、いや暑い日曜日。夜が降りても寒くなることはなく、まったくもって春の訪れを感じているところです。

 そんなわけでね、私は自宅で半身浴をしたあと、全裸でベランダに出て冷やすのが好きなフレンズなんですけど、この気温だとあんまり冷えませんね。勢いよくベランダに飛び出て「裸・裸・裸ンドー!」ってダンスをかましても、そんなに冷えませんでしたね。お察しのとおり、今日は「裸・裸・裸ンドー!」が言いたいがためだけの更新です。それでは1週間がんばりましょうー☆

2017.04.18

 会社でお茶摘み(隠語)を、大きい方のお茶摘み(大きいほうの隠語)をしまして、白桃のような我が尻を拭こうとしたところ、トイレットペーパーがない。

 

 ついにきたな、と。

 

 トイレでトイレットペーパーがない。古今東西、さまざまな作品がこのアクシデントを取り上げました。また、さまざまな人がここからおもしろストーリーを展開してきました。その、まさに絶好のキラーパスが、ついにこの私に届いたな、と。トイレットペーパーは届いてないけど。

 

 さあ、ここから私はどんな冒険をすべきか……!

 「『トイレットペーパーください!』とtwitterにアピールし、たまたまフォロワーが同じ職場にいたがために巻き起こる喜劇」か。

 それとも、あらゆる手元のアイテムで事なきを得る、そんなアポロ13的な展開か。

 さあ!さあワタナベよ、ここが勝負どころだぞ!お前はどんな破天荒物語を編み出すのか!?お前ならできる!きっとできる!!!

 

 

 

 

 

 ……と盛り上がったところで、ふと後ろを振り向くと、普通に予備のトイレットペーパーが積んであって、ちょっとー!!そういうことじゃないでしょー!!空気読んでよー!ちょっとー!!!(嬉しそうに尻を拭きながら)

 

2017.04.19

 「恋したい」

 「恋じゃない」

 「恋かも」

 

 この3つを撹拌してランダムに取り出すと、だいたい最近のドラマっぽくなります。

 

2017.04.20

  氷河が溶けてたった4日で巨大な川が消滅したことが明らかに 

 

 

 

 この記事に出ている

 

 「アルセック川」

 

 が、心が汚れているせいか別の意味に見える