|
次へ進む
|
| 2017.04.11 |
|
レノア デオドラントビーズの注意書き。
◆消えなかった汗や男の臭い(加齢臭や思春期臭など)もパワー消臭
よかった。
この臭いは、思春期臭だったんだ。
|
| 2017.04.12 |
|
ほんと、会社がどうなるかなんて、解らないものですね。 今月から新社会人の方々にもお伝えしたい。将来どうなるかだなんて、誰にも解らないということを。 だって私だってそうですよ。若い頃は、自分なんて結婚できないと思っておりました。ところがどうでしょう。20年経ったいま、やっぱり結婚できてないじゃないですか!あれ?
|
| 2017.04.13 |
|
時流に乗って、君もデリヘルをオーバーブッキングしてみよう!
|
| 2017.04.15 |
|
今日のクライマックス。
「お仏壇のはせがわ」に、 Tポイントカード使えます!!ののぼり。(実話)
|
| 2017.04.16 |
|
「桜の木の下には死体が埋まっていて、血を吸うことで花びらがピンク色になる」という伝説に対抗して、「クリスマスツリーの下にはハゲが埋まっている」という伝説を……ううっ……せめて伝説を……(泣き崩れる)
|
| 2017.04.19 |
|
「恋したい」 「恋じゃない」 「恋かも」
この3つを撹拌してランダムに取り出すと、だいたい最近のドラマっぽくなります。
|
| 2017.04.20 |
|
この記事に出ている
「アルセック川」
が、心が汚れているせいか別の意味に見える
|
|
次へ進む
|
|
メニュー |
|
過去の日想 |
|
|
|
PR |
|
|