ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2017年1月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2017年1月中旬



 




 
2017.01.11

 読書を更新。 「鬱ごはん(1)〜(2)」。

 

  最近、読む本が枯渇気味です。

 kindleだと、無料サンプルがある作品があるんです。それを読んで、気に入ったら買ってね☆というナイスな仕組みです。

 さっそく、それでサンプルをiPadに転送して読むと、

 

 表紙

 ↓

 目次

 ↓

 1ページめ

 ↓

 終了( ゚д゚)もう終わりかーい!!!

 

 

 わかってない!何もわかってないよ!ほら、チラリズムというかさ……。男って見えそうで見えない、ってのが一番食いつきがいいじゃない……?だけどね、ほとんど見せないと、想像力も喚起できないの……。だからね、ちょっとは見せてあげるといいと思うわよぉ(バーのママ風のコメント)

 

 ちなみに鬱ごはんは、ちゃんと1話まるまる読めるので、ぜひ読んでみてください!そしてブルーになってください!なんだよこのグルメ漫画は!

 

2017.01.12

 テレビで通販番組を観ていたところ、マットレスの販売をしていました。

 

 30日以内なら返品できます! → わかる

 使用後でも返品できます! → わかる

 いまなら7000円相当の羽毛布団をお付けします! → わかる

 羽毛布団は2枚重ねで、オールシーズン使えます! → わかる

 マットレスを返品しても、羽毛布団は返品しなくて結構です! → えーーーーーーー!( ゚д゚)

 

 

 これは驚きました。モラルの無い人が、羽毛布団目当てでマットレスを注文し、すぐ返品しちゃうのでは……。と思うのですが、きっとなにか仕組みがあるのでしょうね。返品率を考えれば、羽毛布団を付けても大丈夫だとか。羽毛布団の中の人が、頃合いを見計らってそっと逃げ帰ってくるとか。目がさめると葉っぱに覆われていて、昨晩タヌキに化かされていたことに気付くとか。とか。

 

 

 

 

 返品特約をつければ、だれか婿に貰ってくれますかね。(目が覚めると肥溜めの中にいて、昨日の嫁はキツネだったと気付くタイプ)

 

2017.01.13

 岩盤浴とロウリュウにハマっております。

 健康ランドには、岩盤浴に併設されるように、身体を冷やす部屋もあるんですね。

 岩盤浴 → 冷却部屋 → ロウリュウ → 冷却部屋

 と、「温める」「冷やす」を交互にやると、あれ?私、いま生まれ変わった?再起動した?ってレベルで心身がスッキリするんです。交互浴と同じ効果があるんでしょうね。

 

 これだけ気持ち良い交互浴、ぜひ自宅でもやってみたい。

 自宅で身体を温めるのは、バスタブにお湯を張り、半身浴をかませばいけそうです。問題は身体を冷やす方。冷水シャワーを浴びればよいと思われましょうが、冷たいシャワー……怖いじゃん……キツイじゃん……(雨に打たれる子犬の顔)

 

 もっと、穏やかに、きっちりと身体を冷やしたい。

 そう考えたとき、

 

 この時期なら、全裸でベランダに出ればいいんじゃね?

 

 と思い立ったわけです。けっこう本気で。

 先程、さっそくやってみました!

 半身浴をキッチリかまし、その後、軽く身体を拭いて、すぐ全裸でベランダへ!( ゚д゚)オープン・ユア・ハート!いや開いてるのは身体だけど!あられもない箇所があられもなくなってるけど!すーずーしーいー!!(≧▽≦) 大正解だー!(≧▽≦) お向かいのお家がザワザワしてるけど!遠くからパトカーのサイレンが聞こえてくるけど!

 

 

 

 

 

 スッキリではなく、ちょっとムラムラしました。

 

2017.01.14

 「シェフの気まぐれパスタ」があるなら、「SM女王の気まぐれプレイ」があってもいいんじゃないかな。はんぺんとか使うの。

2017.01.15

 I have a ぶっといソーセージ ♪

 I have a ピー ♪

 

 ah〜!

 

 

 って女性の前でやったので、今日が今年のピークの可能性高いです

2017.01.16

 昨年末に購入した3Dプリンタ。

 「ぜひレビューをお願いします!」というご意見が多かったので、使い心地をレビューしてみましたよ!

 

 「戯言」を更新。「3Dプリンタ『QIDI TECH X-One』体験記

 

 

 

 

 

 

 

 2017年は、嫁をプリントすることを目標にします。