ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年10月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年10月上旬



 




 
2016.10.01

 いやああああああ!もう10月に入っちゃったわよおおおお!!あと3ヶ月しかないわよおおおお!(床で目覚めながら)

 季節の変わり目ですが、体調など崩されてませんでしょうか。私は生活が崩れ気味です。ワタナベです。

 今日お伝えしたいのは、

 「季節柄、ご自愛ください」

 の「ご自愛」が、どうしてもセルバ的な意味に思えてしまうことです。しかし、受け取った方はそうは思わない。

 すなわち、送った私は「こんなHなこと言ってるぜハアハァ」だけど、受け取った方は何も嫌な想いがしない、これって誰も損しないステキなシステムだと思いませんか?

 

 これを応用すれば、

 「おはようございます」

 を、個人的に

 「おっぱい揉みたい」

 という意味と解釈することで、毎日がプリズムの煌めきにあふれるってことです。おはようございます!おはようございます!おはようございますーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 季節の変わり目ですね。ご自愛ください。

 

 

 

2016.10.02

  昨今のニュース、「基準値以下で問題ない」ならば、股間だって基準値以下でも問題ないですよね。(時事ネタに絡もうとして失敗したパターン)

2016.10.03

 謎解きイベントに参加するときに必須な能力って、「知性」「パズル力」「コミュニケーション力」ではなく、

 

 

 「習字」と「競歩」

 

 

 だと思ふ。

 

 

2016.10.04

 「ちなみに」が「ちんばみ」になっていたので、モルダーあなた疲れているのよ状態

 

 

 そんなわけですが、ひさしぶりにイベントやります!(≧▽≦) 謎解きイベントです!日にちは11/20(日)です!(≧▽≦)

 詳細等は、今週中に公開刷る予定ですので、謎が好きな方、ワタナベさんに会いたい方、ワタナベさんに5億円ほど貢ぎたい石油王などは、どうか遊びにきていただければ幸いです!(≧▽≦) らぶ!(≧▽≦)

 

2016.10.05

 「なんでも鑑定団」を、食い入るように見る国税庁職員(挨拶)

 

 

 朝、ニュースを見ていたら、ノーベル賞を受賞された大隅さんの番組をやっていたんですけど、

 「朝からたくさんインタビューがあって、お疲れではないですか?」

 ってインタビューされているのを見たときの私の顔

 

2016.10.06

 

 下半期が下半身に見えました。

 下半身も元気に頑張りましょうー!(全社に響き渡る声)

 

 

2016.10.07

 謎解き公演の告知です!(≧▽≦)

 

 「カマ騒ぎの国からの脱出」!

 

 

 

 ひょんな事から、カマ騒ぎの国に迷い込んだあなた。そこは、誰もが美しさに磨きをかける不思議な世界。

 途方に暮れていたあなたは、通りすがりの優しい人に助けられます。聞けば、その人はかつての女王様。しかしイジワルな現・女王様に追放され、今では食べるのにも事欠くその日暮らし。

 

 慣れないお化粧。

 今までとは違うルール。

 そして執拗にイジワルをしてくる現・女王様。

 

 次の女王様を決める、国を挙げてのフェスティバルまであとわずか。

 あなたは数々の謎と罠を解き明かし、美しさを磨き上げ、イジワルな女王様を倒してカマ騒ぎの国から脱出できるか!?

 

 

 ……という脱出ゲームです。もう一回言います。脱出ゲームです。

 

 

 チケット販売は10/10の10時!10並びで縁起がいいね! <?

 詳しくはこちらをご参照くださいー!皆様とお会いできるのを、楽しみにしております!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントに先駆け、とりあえず、オカマバーに行って鏡月のボトルを入れたりしています。

 

 

2016.10.08

 昨日の公演について。

 

 東京カルチャーカルチャーが移転とのことで、いままでお世話になった恩もあり、最後だから何か公演をしよう!

 ……そう思って、カルカル店長の横山さんに、日程を押さえてもらったんです。

 

 「横山さん、11月後半で空いてる日を押さえてもらえませんか?」

 「じゃあ、11/20を確保しておくね」

 「お願いします」

 

 〜後日〜

 

 「ワタナベ君、カルカル移転が11/21に決まったから」

 「そうですか」

 「だから、ワタナベ君の公演が、東京カルカル最終公演になるから

 「( ゚д゚)ハアアアアアアアアアア???

 

 

 〜プレッシャーに苛まれた数日後〜

 

 「ワタナベ君、やっぱり、11/21に、お別れ会みたいなことをやることになった。だからワタナベ君の公演は最終公演じゃないよ」

 「そうですか良かったああああああorz」

 「最終公演となると、プレッシャーかかるでしょ?」

 「特盛りのプレッシャーでしたよお腹痛くなりましたよ」

 

 

 〜数日後〜

 

 「ワタナベ君、やっぱり11/21の会はなくなった。だからワタナベ君のが最終公演だわ」

 「( ゚д゚)お腹イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 頑張ります。(布団に潜りながら)

 

 

 

2016.10.09

  名古屋に行ってきたお☆(上目遣いインスタ風自撮り)

 

 東京から名古屋に行く方法は複数ありまして、

 ・新幹線

 ・長距離バス(昼行・深夜)

 ・自家用車・レンタカー

 ・宅急便

 ・徒歩

 とまあ百花繚乱でございます。後半はオススメしません。

 

 今回、「いい年して3連休なのに予定ないクラスタ」こと我々は、名古屋に行きつつも費用をいかに抑えるか、といった話題になり、

 「深夜バスもアリなのではないか」

 という議論に至ったわけです。

 そう、深夜バス。大泉洋に憧れし者共が挑み、みなおみまいされていく、伝説の交通手段。

 結局、「歳を考えよう」ということで、新幹線になったのですが、

 

 

 我々世代だと、こだま新幹線(2時間40分〜55分)でも

 相当おみまいされる

 

 ……という事実に打ちのめされております。新幹線でもつらい……orz 深夜バスは我々の手の届かない場所に行ってしまったんや……orz

 

 

 

 

 

 おまけとして、「名古屋の濃い目の名物料理でも、けっこう胃がやられる歳」もオプションとしておつけいたします。おなかいっぱいだお☆(上目遣い以下略)

 

 

 

2016.10.10

  いよいよ本日10時、チケット販売開始でーす!!(≧▽≦)

 

 「カマ騒ぎの国からの脱出」

 

 

 

 ひさしぶりのイベントなので、気合は入るしすでにお腹は痛いしで大変な騒ぎです!(≧▽≦) 皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますー!!(≧▽≦)ノシ