ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年10月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年10月中旬



 




2016.10.11

  昨日発売の 「カマ騒ぎの国からの脱出」 ですが、

 開始3分ほどで、全公演×(チケットなし)となりましたー!!!

 

 

 ( ゚д゚)プレッシャーでお腹いたいー!!!!!!!!!!

 

 

 

 ちなみに、10月10日の10時にチケット販売開始したのですが、レジャーの合間をぬってチケット予約してくれた方が多くて、

 

 

 

 

 いやチケットどころじゃないでしょそれ

 

 

 

 そんな、見てる方の股間がキューってなる報告を多数頂いておりますが、チケット自体は「参加者全員で0分アタックしたら、何人か余分に取れた」というお話も聞いておりますので、そのうちリリースされて在庫が戻る可能性が高いです。

 今回とれなかった方も、しばらくしたら×が◯になりそうですので、どうかちょくちょく見ていただければ幸いです!お腹いたい!本当にいたい!

2016.10.12

 コンテナを1つ、買いました。

 

 

 

 イベントが近づくと、部屋にあらゆる材料・紙・工具が散乱して、生活圏を脅かしてくるんです。常にモノが目に入って、気分転換もできやしない。

  朝起きたら、横でラジオペンチが寝てたりしてね。そうじゃないだろ。美少女が寝ててよ。そして私は全裸で記憶がない、そういうイベントあるでしょ。そういうピンチな目に会いたいのに、横に寝てるのは、ペンチ。

 

 なので、こういうコンテナを買って、その中に関連物品をどんどん放り込んでいけば、少しは部屋もキレイになるかな、と。このコンテナ、蓋にロックが付いてるので、軽作用だったら天板の上でもできそうだな、と。

 

 買いまして、今日届いたのですが、コンテナが入っていたダンボール箱ですべて事足りてしまったので、なんか、もう、( ゚д゚)いろいろ惜しいな、この人生!!!

 

 

2016.10.13

  

 

 

 このツイートが妙にRTされてます。個人的には

 「なんでこれが人気なの!?これよりも、私の全裸ツイートのほうがRTされてもいいぢゃないか!」

 と、やるせない気持ちを夜空に放ちたい気持ちです。こういうのって、何が人気になるか分からないものですね。あと、全裸ツイートって、何。

 

 このツイートが広がって、生き別れの義妹まで届くかもしれない。「お兄ちゃん……!ツイートで偶然見つけたの……!」みたいな義妹が12人ぐらい押し寄せてくるのを待ちます(生涯)。あと、「生き別れの義妹」って、何。

 

2016.10.14

 ネットで記事が見える昨今ですから、新聞をとらなくても、特に不自由を感じなくなりました。ですが、ただひとつ、困ることが。

 

 「古新聞」がないんです。

 

 「雨の日は、靴の中に古新聞を詰めておけば、だいたいの湿気は取れます」と言われても、その古新聞がないわけです。

 他にも野菜を包んだり、窓ガラスを磨いたり、登山時に防寒着として服の中に入れたり、曲者の首をかっ切ったり、宗主に献上物として届けたり、いろんな使い道があるじゃないですか。

 その古新聞がない。

 あーこんな便利なものならば、コンビニとかで売ってくれないかなー!だいたい8枚〜10枚で、130円〜150円ぐらいで売ってくれないかなー!古新聞、便利なのになー!なー!

 

 

2016.10.15

 

 

 

 

 

2016.10.16

 当然のごとく酔って、当然のごとく寝落ちしました。

 

 

 朝起きると、カーペットやソファー、布団にべっとりと赤黒いものが!

 ( ゚д゚)わー!!!なんだこれは!!

 よく見ると、自分の太ももにも、赤黒いものが!

 ( ゚д゚)わー!!どこか怪我したか!?

 慌てて全身を探るも、とくに何もない。

 

 

 

 ふとテーブルに目を向けると、

 そこには、

 粉々に敗れたピノの箱が――――

 

 

 

2016.10.17

 こんにちは。美容室で私の美しい顔に見とれていたのですが、浮かんだ言葉は「すだれ?」でした。すだれてました。いい勢いですだれてました。

 「おっ、大将、なかなかいい透きっぷりだね!」

 と声をかけたくなりましたが、まだハサミ入れてないし。これからだし。わかってるし。

 精神的動揺を抑えようと、馴染みの美容師さんに

 「やっぱ最近、ちょっとハゲてきてますかねーハハハ」

 と自虐的なネタを飛ばし「そんなことないですよー!」と言われる作戦に出たのですが、

 「ええ、まぁ、……」

 

 

 

 

 その後、しょっぱめの日本酒を飲みました

 

2016.10.18

 文字を見間違うことを「空耳」になぞらえて「空目」と言います。

 最近、近眼なのか老眼なのか欲求不満なのか分かりませんが、とにかく空目が多いんです。

 「夏日」を「夏目」に見間違えたり。友人帳か。ニャンコ先生か。

 

 

 最近は、その症状もさらに悪化しておりまして、「複合的な空目」が増えてきました。

 「杭不正 丸投げ」が「枕投げ」に見えるんです。

 老眼でしょうか。近眼でしょうか。

 

 

 

 

 ただ、

 「おかわりいっぱい」

 が「おっぱい」に見えたのは、欲求不満だと認識していますから、だ、誰か何とかしなさいよ!!(ぽっ)

2016.10.19

 まあね、斜に構えるつもりは一切ないんですけど。

 

 ペンパイナッポーアッポーペンの良さがわかりません。

 

  決して上から目線でいるわけではなく、逆に「こうやって世間から乖離を感じていくんだろうなぁ」って認識はしているんですけどね。これが老いなのかな……って茜色に染まる夕空を見上げたりしてましたけどね。

 ところがですね、先日より、ずーっとペンパイナッポアッポーペンが脳内で流れ続けてて、二重の意味で負けた気になっているこの気持ち、大切にしたいんだっ!!(青春まみれの女子高生風)

 

2016.10.20

 アイデアを出すために、喫茶店でカンヅメするのと、岩盤浴しながらカンヅメするの、同じじゃね?むしろ後者のほうが健康にも良くていいんじゃね!

 

 

 ――と思ってカンヅメした結果、絞りきった雑巾みたいにしなしなの男がここに転がっていることをご報告いたします。アイデアは出ませんでした。汗は出たけど。それじゃない。