ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年12月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年12月中旬



 




 
2016.12.11

 「オススメの本を教えてください!」 

 と提言したら、ホモ雑誌をもりもり提案してくれる、そんなろじぱら読者の皆さんこんにちはー!!指先がささくれますように!

 

 自宅のボディソープがなくなりました。

 我が家のボディソープは、消臭に特化しておりまして、使用者のコンプレックスを如実に投影した商品でございます。ほら、この歳になると、コレ(脇を仰ぐ)がコレ(鼻をつまむ)でね

  お風呂に入ったとき(セクシーシーン)、ボディソープがないことに気付くと、あ゛ー!買い忘れたー!しまったー!!となるじゃないですか。で、大声で

 「おーい、ボディソープ持ってきてー」

 ってカミさんにお願いするじゃないですか。カミさん、いないじゃないですか。ちょっと泣くじゃないですか。

 

 そういった一連の所作を経て、一人で強く生きよう、と決意を新たにした後に、とりあえずの課題である「ボディソープどうするか問題」に取り組みますよね。

 

 まあ、容器をお湯で洗うよね

 

 容器をとも洗いして、内部に残留せしボディソープを余すことなく使いますよね。それで満足しますよね。

 

 翌日。お風呂に入ったとき、また買い忘れたことに気付きますよね。

 カミさんを呼んで、泣いたあと、また容器をお湯で洗いますよね。

 前回より薄いので、2回ぐらい洗いますよね。

 

 さらに翌日。風呂に入ったとき(以下略)

 

 

 私が言いたいのは、容器の中のソープが減っても、その分、とも洗いの回数をどんどん増やしていけば、永遠にソープを使い続けられるんじゃない?ということです。すごい発見ですよね!みみっちいですよね!もしくはカミさんをなんとか実現しよう!!

 

 

 

 

 ボディソープで「フェロモン入り」とかないんですか。加齢臭のほうが勝ちますかそうですか。

 

2016.12.12

 昨日は、「テキストサイト同窓会」に行ってまいりました。まあ皆さんだいたいご存知のメンツです

 

 

 後日、各所よりレポートがあがるかと思いますが、「Facebookはフォント拡大ができない」という話題で盛り上がったことはみなさんに伝えたい。伝えたいのだよ、この世界に。

 

 

2016.12.13

   人生は選択の連続です。

 幾多の選択が過去にあり、その都度、答えを選んできたからこそ、いま私達はこの世界で生きているのでしょう。

 そういった人生を決定付けるような選択のひとつに、





 日高屋のW餃子定食があるのではないか





 日高ヤー(日高屋をこよなく愛する人たち)の皆様であればご存知でしょうが、W餃子定食を注文すると、小鉢としてキムチか唐揚げが付くんですよ。

 私はいつも唐揚げを注文していたのですが、もしかしてその選択は間違っていたのではないか、そう思えたのです。

 もし、そのときキムチを注文していたら。



 店員の女の子「ああ、あの人、キムチを食べてる……。ってことは、この後、誰とも会う予定がないってことね……?ってことは独身ってことよね、デートに誘ってみようかしら(///)」



 ということがあったかもしれないじゃないですか。私は大変なチャンスを逃していたということですよ!今日から改心してキムチを食べます!さあ告ってきなさい!「お客さんの餃子を食べてみたいですぅ(///)」とか言ってこい!!!!!









 620円でした(帰宅)

 

 

 

 

2016.12.14

 

 オフィスの床をウグイス張りにすることで、上司の接近を感知。

 

 

2016.12.15

 

  水に溶けるポケットティッシュで鼻をかむときの緊張感を1とします。

 

 お尻のゲート(比喩的表現)の調子が良くないとき、トイレットペーパーでお尻を拭く時の緊張感は53ぐらいじゃないでしょうか。だれに意見を求めてるんでしょうか私。 

 

2016.12.16

 勤務中、ふと。

 

 もしかして私の尻穴は、生まれてこの方、一度も太陽を見たことがないのではないか、と急に気付きました。

 

 そもそも臀部は、常に奥ゆかしくパンツの中に隠れている部位です。外で、日の当たる屋外で尻を出すことすら、めったにあることではございません。

 ましてや尻穴といったら、二つの山脈に挟まれてその身を隠す、まさに秘境中の秘境。この40年間、そこを外にさらけ出す機会なぞありませんでした。

 

 しかし、尻穴の気持ちにもなってみてください。他の部位――顔や手はこんなにも毎日明るい場所にいるのに、どうして自分はいつも暗い場所に居なければならないのか、と。鼻穴や口は毎日露出しているのに、どうして自分は外に出られないのか、と。そうやって毎日、泣きながら晩酌をしているかもしれない。同じ境遇のチン◯と、赤ちょうちんでクダを巻いているかもしれない。

 そう思うと、なんか不憫でね。

 

 ワタナベ「すまないな、尻穴……。一度も太陽を見せてあげられなくて……」

 尻穴「え、俺、けっこう見てるよ?」

 ワタナベ「おい何でだよ

 

 

 

 

 

 

 まあ、そもそも本体が陽の光を浴びていな

 

 

 尻穴だけに尻ASSな話でしたね(優しい目)

 

2016.12.17

  昨日の飲み会で、若者に、結婚のすばらしさについて訥々と語りました。独身なのに。

 そんなわけで、今週末はかなり慌ただしいので、メールの返信等遅くなります。どうかご容赦ください!愛して!めいっぱい私を愛して!(全裸待機)

 

2016.12.18

  「膀胱の容量が100だとするじゃない?

 10,20,30…ときて、80ぐらいで『あ、トイレ行きたい』ってなるんだけど、最近はこれが10,20から一気に97ぐらいまで飛ぶんだよ

 という話をしたところ、

 「加齢」

 という二文字で片付けられた男ことワタナベですこんにちは。この週末で「つっつき放題のおでん(観賞用)」を作成しようと考えています。いまいち時流に乗り切れてません。

 

2016.12.19

  私:「すいません、食べきれないので、持ち帰りでお願いします」

 友人:「え?帰っても一人なのに?」

 

 私:「こんな感じで、お土産に持って帰るよ」

 友人:「え?帰っても一人なのに?」

 

 私:「手巻き寿司が好きなんだよねー」

 友人:「え?一人で?本当に一人で?」

 

 

 

 

 逆に、一人でも許される行為を教えてくrあっセルバね!セルフバーニングね!そっかー(パンツを下ろす)

2016.12.20

 ろじっくぱらだいすに初めてお越しの皆さん、こんにちはー☆

 管理人のワタナベ(18歳)ですっ( *`ω´)

 

 このサイトは、私ワタナベが、日々見つけたゆるふわで可愛いアイテムを紹介しオウェェェェ(拒絶反応で嘔吐)

 

 

 

 

 

 

 

 きっとこのレポートのせいで、若い女子がろじぱらに来ちゃうんだろうなー☆ 大人気のヨッピーさんが紹介したら、そりゃぁ島根県の人口ぐらいの女子が来ちゃうんだろうなー☆ こまったなー☆ おじさん取り繕っちゃったなー☆

 そんなわけで、なかなかに濃ゆいお話もできましたので、どうかお楽しみに!(≧▽≦)(ヨッピーさんにプレッシャーをかけるスタイル)