ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年12月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年12月上旬



 




 
2016.12.01

 12月ですよー!!!

 師走ですよー!!!

 今月もよろしくお願いしわっす!!(まっすぐな瞳)

 

 2016年も残すところ、あと1ヶ月となりました。そんな大事な月ですが、私は、わき毛のことを語ります。

 

 先日のイベントで、人生で初めて、わき毛を脱毛しました(※理由は聞かないでください)。今まで、すね毛やうで毛は剃ったことがあるものの(※理由は聞かないでください)、わき毛を脱毛したことはなかったのです。

 わき毛を脱毛しようと思ったとき、それはそれは悩みました。いままで共に寄り添い、ずっと身近だった存在。普段は気付かないものの、彼には彼の役割があるのでしょう。それを失うことで何が起こるのか。

 

 

 

 結論:無くても何の問題もない

 

 

 

 ( ゚д゚)えっ今まで何やってたのキミ?あっても無くてもまったく変化がない!え゛ー!?まさしく無駄毛だったの!?頑張ろうよー!中堅どころなんだから、もうちょっと存在感を示していこうよー!!

  

 というわけで、「わき毛って特に必要なかった」という新しい気付きを得られました。もしかして、頭髪も必要ないんじゃない?なくても問題ないんじゃない?世界よそういう方向に進まない?  

2016.12.02

 最近、自宅で手巻き寿司をするのがブームなんですよー

 と語ったら、

 「一人で?」「本当に一人で?」と5回ぐらい聞き返されたんですけど、そんなに変でしょうか。

 

2016.12.03

 謝罪文

 

 平素よりお世話になっております。

 私が昨日記載しました文章と、ろじぱらのワタナベ氏が10月23日に記載した文章が、酷似しているというご指摘を多数の方から頂きました。

 私としましては、決してワタナベ氏の文章をパクったつもりはないのですが、日頃より拝読している関係上、どうしても文体が似てしまったことは否定できません。

 ワタナベ氏には多大なる迷惑をおかけしたことを心より謝罪いたします。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 ……ってネタ、以前やったことがあります

 

 

 

2016.12.04

 昨日は飲み会でした。

 年齢層が幅広くて、20歳の男性がいて

 「半分かよ!年齢、私の半分かよ!」

 と絡んだのちに、キン◯マと餃子の類似性について訥々と語ったところ、気がついたらその平成生まれBOYは居なくなっていました。まったくシャイなんだから。

 その後、キンタ◯と焼売の類似性についても語ったところ、気がついたら周りに人が居なくなっていました。ワタナベ40歳、強く生きます。

 

2016.12.05

 (⌒_⌒) 

 ※同期との忘年会で、「子供に贈るクリスマスプレゼントは何か」といった話題になったときの私の顔

 

 (⌒_⌒) 

 ※同期との忘年会で、「休日は何をやっているか」という話題になり、「子供の逆上がりの練習に付き合っている」という話を聞いたときの私の顔

 

 (⌒_⌒) 

 ※同期との忘年会で、出世の話になっtすいません顔の筋肉が痙攣してきたので今日は失礼いたします

 

2016.12.06

 和やかな笑いをとろうと、

 「最近、自分でも気がつかないぐらい、ナチュラルに、オナラが出るんだよね〜」

 と言ったところ、ウケるどころか「ああ……」と、ものすごく憐れみのこもった目で見られたので、本日の更新はお休みさせていただきます。世界が平和でありますように!

2016.12.07

 

 

 

 

 

 

 このカレーに

 ロースカツカレーをトッピングして

 店員の反応を見る

2016.12.08

 

  とっておきのお店を、とっておかないスタイルの芸能人(写真はイメージです。)

 

2016.12.09

 最近読んだオススメ漫画を、もりもりと紹介するのコーナー!

 

 エンバンメイズ(1〜6)

 私の大好きな漫画です!ついに完結!

 主人公を含め、登場人物はみな、狙った所は一分も外さない、常軌を逸したプレイヤーばかり!それだと決着がつかないと思われるでしょうが、さまざまな特殊ルールと、その裏を突く戦術で主人公は勝ち進んでいきます。

 対戦相手のイカれ具合と、主人公の勝ちっぷりがすごく好きで、繰り返し読んでいた作品でした。すごくキレイに完結しまして、嬉しいやら寂しいやら……!Kindleは1巻無料ですので、読んでみて欲しい……!

 

 

 吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1〜3巻)

 

 ドラマ化もしている作品ですね。吉祥寺で不動産屋を営む巨漢の双子姉妹が、やってくる客に対して吉祥寺以外の街を勧めていく、という流れです。

 東京にもいろんな街があって、東京住まいの人でもカバーしきれてないと思うんですけど、そういう「若干マイナーな街」にスポットを当てる感じがいいんですよー!

 依頼人もみんな、引っ越しを機に新しい生活を始めようとする人ばかり。そのワクワク感が伝わってきて、あー!!なんか引っ越ししたいー!って気になります!こちらもKindleは1巻99円!オススメです!

 

 

 みなさんも、オススメの本があったらぜひ教えてくださいね〜(≧▽≦)ノシ

2016.12.10

 今週末に、同窓会的な飲み会があるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜかそこで乳首の写真を撮られることになりました

 

 

 

 

 

 

 人生には何が起こるかわからないですね。この世はでっかい宝島やで……。きっと後日、いろんな方面から詳細が語られることと思います――。