ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年9月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年9月上旬



 




2016.09.01

 本日、出勤したところ、同僚に

 

 「ワタナベさん……なんかえらく顔色悪いですよ……?あと声もちょっと枯れてるし……。早めに帰って休んだほうがいいんじゃないですか?」

 

 と心配されましたが、顔色が悪いのは二日酔いだからで、声が枯れてるのは酒焼けで、なんかほんとうにごめんなさい世間様。でもお言葉に甘えて早く帰りました。今日から学校が始まる学生のみんな!これが世界の大人だ!(二日酔いでえづきながら)

 

 


2016.09.02

 「君の名は。

 の青春キラキラへのアンチテーゼとして制作されたパロディ映画

 「君のHNは。」

 は、秋葉原の居酒屋にみっちり詰まったオッサンを2時間見続ける羽目に。ワタナベです。

 

 団地妻が昼下がりに「最近、めっきりご無沙汰ね……」ってぐらいにご無沙汰ですが、読書を更新しましたー!加奈でした。とても、加奈でした。

  「読書」を更新。「君の膵臓をたべたい」。

 

 


2016.09.03

  今日、職場で働いていて、急に、ほんとうに急に、

 

 

 

 「( ゚д゚) 消臭力って、長州力とかけてるーーーーーー!!!

 

 

 

 と気付いて絶叫したことを報告します。いままで気付かなかったのも、なぜ急に気付いたのかも謎です。でもミステリアスな男性のほうがモテるって言うし?(サソリ固めをがっつり喰らいながら)


2016.09.04

 言っときますけど、9月ごときに私の夏休み気分は壊せないからな!!(職場でよだれを垂らして眠りながら)

 

 フォークダンス、あるじゃないですか。

 キャンプファイアーの周りを取り囲み、男女で手に手を取り合い、踊るダンス。

 憧れのあの子があと3人で来る……2人……あとひとり……やっぱり手を繋げないいいいい!みたいに葛藤をするイベントですよ!いいな!青春だな!おじさんにもくれよ!Amazonで売ってるの?

 

 ふと、思ったんですけど。

 ガチのフォークダンスって、あるんでしょうか。

 徹底的に技術を追求したフォークダンスって、あるんでしょうか。

 そういったプロのフォークダンサー(?)からしたら、キャンプファイヤーでキャッキャウフフしている男女を、苦い思いで見てるのではないでしょうか!まったくけしからん!フォークダンスをそんなことに使うだなんて!離れて!離れて……ください……(ゆっくりと崩れ落ちる)

 

 

 

 

 名前が「ワタナベ」だと、一番最後だから、女子が足りないときに女子側の輪に入れられた思い出を引きずりながら、今日も私は生きていきます。


2016.09.05

 携帯が壊れました。

 なんでだよ!!壊れた心当たりがまったくないよ!ちょっと地面に叩き落としたぐらいだよ!( ゚д゚)それだーーーー

 ヒビがはいるぐらいで動作するなら問題ないのですが、悲しいことにタッチが反応しない!つまり、ただの重りになってる!ちょっと温かい!

 

 外出中に壊れたので、ホント心配でしたよ。

 この好きに、美女からデートのお誘いが来たらどうしようか、と。

 「いま寂しいの……ワタナベさん、チョメチョメしてくださらない……?」

 という欲望むき出しの連絡があったらどうしよう、と!こまった!すぐ帰宅してメール等を確認せねば!!!!

 

 

 誰からも連絡ありませんでした(自宅で冷凍食品を食しながら)

 

 

「読書」を更新。漫画2冊!

      「中間管理録 トネガワ」

      「ホームセンターてんこ」

 

 


2016.09.06

 

 ひよこ鑑定士

  「これはひよこ、ひよこ、ひよこじゃない、ひよこ、ひよこじゃない、………」


2016.09.07

 携帯をバックアップせねば!と、携帯メモを見たところ

 

 「ちん◯ん 見せろ」

 

 とだけ書いたメモがあったんですが、誰に見せればいいんです?てかこのメモ、誰が書いたんです?こんな40歳どうです?

 

 

 【そのほかの意味不明なメモ】

 ・世界はニラで出来ている

 ・かみ まとめて抜ける

 ・一箇所だけ間違ってるセレブ

 

 

 

2016.09.08

 

 

  ♪もう 尾張だね(東海道本線)

 

 


2016.09.09

 先日の代打日記で掲載しきれなかったネタを、急に掲載するのコーナー!!щ(゚Д゚щ)

 

 

 <代打日記:ゲームの思い出>

 もう10年ぐらいやってるネトゲがあります。

 友人ができ、だけども別れもあり、

 家にいる時には常にネトゲの中に居ます。

 

 もしこのネトゲのサービスが終了したら私はどうなるのでしょうか?

 リアル友人もいなく、ネトゲの中でしか人と繋がっていない。

 

 あぁ、ネトゲ楽しいなぁ

HN:匿名

 

 ◇

 いつも楽しく拝見させていただいてます。

  ゲームの思い出ということですが、モンスターハンターのギルド内にてリアル嫁を寝取られたくらいでしょうか。

 まぁその後モンスターハンターオフ会にて現在の嫁をゲットしたのでプラスマイナス0って感じになったのでいい思い出です。

HN:D

 

 

 

 いつか掲載しようと思いつつ、ずっとその機会がなかったので掲載しました!こういう機会って、逃しちゃいけないよね。チャンスの神様は前髪しかないから。ロマンスの神様はこの人だから。私もFactorioオフに行ったら嫁さんゲットできるのかしら。(オッサンしかいないほうに私のパンティを賭けてもいい)

 

 

2016.09.10

 最近、「シコい」という表現に衝撃を受けたワタナベですが、「熟れ頃のオッサン」という単語もなかなかの強さがあったのでご報告します。

 

 よくよく考えてみると、オッサンの熟れ時って、いつなんでしょうね。

 熟れる前だとピチピチのオッサンだし、ピークをすぎるとオッサンからお爺さんに変わっちゃうし。強制ジョブチェンジだし。寝てもHPが回復しなくなるし。

 ちなみに、私自身はまだ熟れていないのですが、うちに住んでる透明なオッサンはかなり熟れてる感があります。オッサン、いい感じだよ!この枕の臭いとか、かなり熟れてるよ!!おっさん!おっさああああああああん!!(空に向かって)