1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

公園遊び

こんにちは。一日に37時間ぐらいシレン6の追加パックを遊んでいる男です。今週末の3連休が潰れる。助けて。

 

さて、48歳のおっさんがTVゲームで遊んでいるさなか、元気いっぱいのお子さんは公園とかで遊んでるんですかね。

最近は、公園でもいろいろ禁止されてるじゃないですか。

火気厳禁はまあわかるとしても、スケボー禁止、ボール遊び禁止、などあるそうですね。

とすると令和のお子さんは公園で何をして遊んでるの?

鬼ごっことか?

かくれんぼとか?

空き缶に紐を通して、下駄みたいに履いてカポカポ歩く遊びとか?

 

 

……という話を会社でしたら、若手から

「空き缶に紐って聞いたことないです。いつの時代の話ですか?」

って言われたんですけど昭和だよ。

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com