1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.04.11の日想

新年度に入り、ようやく10日間が終わりましたね!新人のみなさん、頑張ってますか?そろそろ最初の朝寝坊をキメた頃ですか? 社名入りジャンパーが配られた頃ですか?

社会人20年目を迎える私も、新人の模範となるべく、仕事中は過度にリラックスしたり、逐一ネットサーフィンしたり、率先的にお昼ご飯を早く食べたりしています。まったく頼れる先輩を演じるのも大変ですよ……。そろそろ先回りして、5月病になっておかないと……。俺の背中を見て育つが良い、ひな鳥たちよ……。

まだまだバタバタしていまして、メールの返信などできていない状態ですが、心配しないで!ちゃんとエロ動画は集めてるから!そんな部分も含めて愛してくれればいいと思う!早く落ち着くといいな!(股間的な意味も兼ねて)

日記

Posted by watanabe@logipara.com