1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

イヤな仕事

イヤな仕事って、ありますよね。

どうにも手を付けたくない、仕事。

そんなときは、その仕事から、しばし目をそらしてみましょう。

するとどうですか?

 

やっぱりまだイヤな仕事はありますね。

そういうときは、ちょっと別の仕事に浮気するのもいいですね。

で、その仕事が終わったあと、どうなっていますか?

 

やっぱりまだイヤな仕事はありますね。

そうなったら、いよいよこの手段です。

思いっきり、強く、目を閉じてください。

強く強く!!何も見えないように強く!目をつぶってください!!

しばらくしたら目を開けてみてください。どうですか?

 

 

やっぱりイヤな仕事はありますね

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com