1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

4/1

今日から新年度らしいんですが、嘘です。(先手を打つタイプ)

 

4月になり、エイプリルフールだからと嘘をつく人、「エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中までですよ」というコメントを残しまくるエイプリルフール警察の人、エイプリルフールに適切じゃない嘘をついて炎上する人、炎上して謝罪するまでを計算して嘘をつく人、もうこの世は地獄だね!!!!もう帰る!!!もうお家から出ない!!!!具体的にはお布団から出な

 

というわけで私は本日、「新社会人にこれだけは伝えたい」みたいなタグを付けて、上から目線でサラリーマン作法を語るアカウントになろうと思います。みんな、社会は優しいよ!こんな私でも48年間生きていけるんだから!(お布団からツイート)(今年度もよろしくお願いいたします)

日記

Posted by watanabe@logipara.com