1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

台風は私に首都圏を感じさせる

予定通り台風が来て、予定通り電車が止まった朝。

私は予定通り、会社を堂々と遅刻する権利を得た。

……というわけで、普段は8:30ぐらいに自宅最寄り駅に向かうんですが、今日は一時間ほどパンツ一枚でブラブラ(not 股間的な意味で)して、9:30ごろに駅に着きました。

駅前を見た瞬間、思ったね。「俺のLVじゃまだ早いな」って。

タッチ&ゴーのように自宅へ戻り、パンツ一枚になり、ブラブラ(今度は股間的な意味で)したわけです。

11時を過ぎ、ダメ押しで昼食まで摂り、悠々たる気持ちで改札をくぐり、電車に乗りました。

 

zipかな?ってぐらいの圧縮率

お昼のカレーが出てくるかという圧迫率

 

数駅で降りました。ビールをヤケ飲みしなかっただけ偉い!よく頑張った私!(会社は大遅刻しました)

日記

Posted by watanabe@logipara.com