1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

5才児クイズ

昨日に引き続き、今日も人様のお子様のお話です。(自分様のお子様のお話は皆無だから)

 

歩道を歩いていると、私の前を、5歳ぐらいの男の子が二人並んで歩いていました。どうやら兄弟のようです。身長も後ろ姿もそっくりで、あれ?双子かな?

ガードレールに挟まれた歩道を、男の子二人が並んで歩いているので、追い抜くことができません。まあ急いでるわけでもないですし、のんびり行きますか。

男の子の歩調に合わせて、背後について歩いていると、二人の会話が聞こえてきます。

 

 

クイズの出し合いでもしていたのかな?

男の子Bは答えがわかったみたいです。

 

 

 

男の子A「あ、わかったー!『ボディペインティング』だ!!!」

 

 

そのクイズ、何?

 

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com