1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

かみそめ天国

上下ともに、白髪が目立つようになってきました。上下?

気がついたらワンピースのルフィだって最近はおしゃれ白髪になってるし、私だってギア5(※50代)近くになったらそりゃ白髪ぐらい出てくるよね!……と思いながら、美容室でカラーリングしてもらってるんですけど。上下の上をね。さすがに下はね。

ですが最近、カラーリングだけでは追いつかないぐらいに白くなってまいりました。

というわけで、自宅でも染められるカラートリートメントを買ってみたんです。

 

風呂を沸かし、風呂場に入り、全裸になり、髪に塗りつけ、3分ほど待ちます。

これで3分経ったら、そのまま風呂に入っちゃおうという作戦です。

さーて、果たして染まるかなー????(≧▽≦)

 

 

 

汗でトリートメントがどんどん落ちること落ちること

 

 

 

結果、上下ともにまあまあ染まりましたよね

日記

Posted by watanabe@logipara.com