1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

新居契約

引っ越しするため、新居の契約をしてきました。

引越し先の条件として、

「若い未亡人が大家」

「両隣が美女で、なぜか壁に穴が空いている」

「大家が痴女で、家賃を身体で払ってもいい」

といった諸条件を提示して探したのですが、不思議なことに何故か該当物件が1件も見つからず、結局、さまざまに妥協した結果の部屋となりました。あれー?おかしいなー?

 

よく漫画家や起業家が、

「最初は小さな部屋で、引っ越すごとに部屋が大きくなっていった」

と回顧しますが、私の場合、引っ越すごとにどんどん部屋が狭くなっていきます。このままだとあと2回の引っ越しで4畳ぐらいになります。あれー?おかしいなー?

 

 

ちなみに入居者欄は「本人」の一行だけで済みました。ここは変わってません。あれー??おかs

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com