1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

広告、それは広告

最近、メールで情報をやりとりすることもなくなって、メールのほとんどが広告。広告。

しかも、広告のピントがずれている。

なぜ私に対して子供向け学習塾の広告を送るの??何なの??

意味のない広告メールなんて送ってこないでよ!!まったくもう!(頬をふくらませる)

 

 

と思っていたら、あの、みんながお世話になりまくってるスペシャル大企業こと「FC2」から広告メールが届いていまして。

まーた不要なメールを送りつけてきて!止めてほしいんですよ、こういうの!

 

 

 

 

 

 

やるじゃねぇか……(吐血をぬぐいながら)

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com