1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

チ○コゲーム「Genital Jousting」をプレイしてみたよ

男性器になりきり対戦相手の肛門を狙うバカゲー『Genital Jousting』が90%オフセール! お前ら急げええええ

男性器となって対戦相手の肛門を貫くゲーム『Genital Jousting』が90%オフの格安セールを行なっているとして注目を集めている。

http://yurukuyaru.com/archives/87599673.html

 

母さん。日本はまだまだ平和です。

 

そんなわけでね、「Genital Jousting」というチ○コゲームが69セントで売られていたんですよ。

 

まあ買うよね

 

(ここから先は、あまりにも生々しいのでテキストのみでお送りします)

まずはストーリーモードでプレイ。そもそもストーリーって何だよと言いたいところですが、選択するとチュートリアルからスタートです。

 

……画面にウネウネしたチ○コが出てきます。

□右へ移動 ……チ○コが右に動きます

□左へ移動 ……チ○コが左に動きます

この時点ですでに「俺は何をやってるんだろう」という気分になれますが、チュートリアルは続きます。

□木に体当たりしてリンゴを落とす……木にチ○コをぶち当てると、リンゴが落ちてきます

□リンゴを食べる

リンゴを食べる?どうやって?チ○コが???

いろいろ操作していると、通常は先っちょを先頭にして動くんですが、スペースキーを押すと、反転して玉のほうから動かせるようになります。

玉の間に、「☓」が書かれています。……これが肛門??

試しに、肛門をリンゴに近づけてみると、

 

キュポンッ(吸い込まれた

 

本当に俺は何をやっているんだろう

 

チュートリアルが終わると、いよいよストーリーがスタート!主人公(チ○コ)は会社員のようです。出勤すると、上司(チ○コ)(ネクタイしている)がいたり、同僚(チ○コ)がいたりします。

どうやら主人公は製品を検査する係らしく、ミッションが与えられます。

□バイブ50本を検査しろ

ベルトコンベアーで流れてくるバイブに肛門を近づけ、一本ずつ検査していきます。キュポン(吸い込む)ポンッ(出す)キュポン(吸い込む)ポンッ(出す)キュポンポンッキュポンポンッキュポンポンッキュポンポンッキュポンポンッキュポンポンッ

 

 

ここでもう限界でした

 

休日を無駄にすり潰したい人や、自らに何らかの罰を与えたい人におすすめのゲームです。