1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

クリスマス

♪ク~リスマスが今年もクリスマス~

 

元気?(馴染みの居酒屋風) もう世間はクリスマスですってよ。メリクリですよ。メリーさんのクリーさんをもうマスマスマスマスマス

 

そんな感じのクリスマス(平日仕事)をしつつ、情報収集という名のインターネットをしていたところ、

「今年のクリスマスが全然盛り上がらない納得の訳」

 

>「クリスマスがどうとかインスタにアップするのは恥ずかしい」「ケーキやツリーをSNSにアップするのは、おじさん、おばさんのすること」

 

 

>「ケーキやツリーをSNSにアップするのは、おじさん、おばさんのすること」

 

スーン(時代を感じている顔)

 

 

 

じゃあSNSじゃなくてテキストサイトにアップすればいいじゃない(時代を感じている顔)

 

というわけでみなさんメリークリスマス!プレゼントはいつでもお待ちしております☆(主にキャッシュ的なものを希望します!)(金券的なものでもいいです!)(何なら実物でも

日記

Posted by watanabe@logipara.com