1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

二輪教習、スタート☆

二輪の免許教習が、ようやくスタートしました。

5月に入校申し込みをしてから、はや2ヶ月。

「ここまで待たされるとは思いませんでしたよ」とフリーザ様の顔で言いたくなる気持ち、わかりますか。

 

そして、ようやく始まりの時は訪れました。

時は7月中旬。

暑いじゃん。暑い時期じゃん。

 

しかし今日は、ほどほどに涼しい日。

良かったー。最初っから暑かったら泣いちゃうもんね!

 

 

それでは本日の教習で学んだこと、ベスト3!

 

 

第三位:バイクは重い

 

 

第二位:涼しいって言ったの誰だめちゃくちゃ暑いぞ

 

 

 

 

第一位:借りたヘルメットが常軌を逸した臭さ

 

 

 

がんばります。(消臭を)

日記

Posted by watanabe@logipara.com