1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

家具探し

2019年10月20日

 引っ越しして2週間が経ちましたが、あいかわらずテーブルもベッドもチェストもない生活を送っています。疲れます!差し押さえられた人みたいな人生です!差し押さえよりも、挿し押さえたいですね!(遺言)(失踪)

 さすがに生活を整える必要を感じておりまして、家具をネットで検索したりしています。へー、このベッドはソファーになるのかー。これだったら来客があっても対応できるな!って思った後に

「来客なんて……いないしな………」

とブラウザを閉じる、を繰り返しています。疲れます!(精神的に)

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com